ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
2022/12/07 16:05:01    (KAGZCCxH)
この金玉禿げ野郎! ロシア領内の空軍基地を攻撃してやったぜ。
我々には、モスクワンをも攻撃できるってことさ。
No,2、No,3の斬首作戦も可能だ。

クリミヤ橋をもっと警戒しろって言ってるだろ、バーカ!

56
投稿者:地球皇帝プー
2022/12/02 22:46:58    (q94dW0Td)
ロシアでは交通事故やアル中で、年間何万人も死んでいる。
戦場で国のために死ぬ方が、まだましだと思わんか、クソババァ。

戦死すれば、相応のルーブルを家族に支給しているが、当然の事
だが、行方不明者の家族には支払われない。
逃亡せんよう名誉の死を選択するよう、お前らのバカ息子によく
言っておけ。
55
投稿者:地球皇帝プー
2022/11/28 00:18:05    (lpVvZpJQ)
馬鹿なのはロシア人さ、戦場に死にに行けと言えば行くのさロシア人わ。
日本人もそーだったろ、ヲ
54
投稿者:(無名)
2022/11/17 08:21:23    (8.YCl2nV)
馬鹿か、コケにしたのはロシアじゃなくてオメーだよオメー
53
投稿者:地球皇帝プー
2022/11/16 09:37:37    (EaeTMepc)
ポーランドにミサイル撃ち込んだってか、知らんがな。

G20でロシアがコケにされた報復なんかじゃねーからな。
絶対そーじゃねーからな、正教ロシアに誓って嘘じゃねーからな。
あッ、、、
52
投稿者:(無名)
2022/11/10 17:11:00    (wtiNZQ.h)
最初はプーチンがウクライナがナチスとか、この頃はメドベーゼフが
真面目な顔して、悪霊がどうサタンがどうとか言い出しよって、、、

更にロシア正教会が、プーチンを最高エキソシスト(悪魔祓い師)に認
定したってさアホらし!!
 
51
投稿者:プーチン
2022/11/07 08:40:47    (WGup0OZO)
ウクライナの馬鹿ども、私が騎馬行列をすれば、拓哉以上の熱狂を
集めるはずだった。
三文役者の是練スキーの野郎が、じゃましおってコノー・・・
50
投稿者:腐陳プーチン
2022/10/26 08:32:35    (HnSa/hGt)
私はまだ本気汁を出してない。
私はまだ2000万の精子を放出できる。

その精子の一匹一匹が、オメー達に襲い掛かるのだ。
ウォッホ ウォッホ
49
投稿者:ジョー売電
2022/10/23 23:13:43    (ebqUA7H2)
まぁまぁまぁプーチン君、そんなにイキリ立たないで冷静になろぅ。
我々はロシアを潰そうとは思っていない。
二度と戦争をしたくなくなるまで、弱体化させようとしているだけ
だ。
何てことない、足腰立たないとこまでブチのめすだけだ。
そう言えば昔ロシアと言う国があったなぁ~と言うくらいの叩き方
しかしない。プッ

48
2022/10/21 10:02:08    (iyaADgf6)
おぃオマイら、寄ってたかって私をバカにしやがって
金玉に溜まり溜まった膿を、ブチまけんぞ、ゴラ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。