ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/24 02:18:44 (KSEf2tBS6h6VAcY99Ka)
世界中から得体の知れない疫病の様に思われて。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
143
投稿者:納豆事務総長
2024/04/23 18:21:19    (SugnlBoI)
NATOが負担した戦費は、必ずロシアに賠償させる。
ウクライナの復興資金も全て、ロシアが負担する事になる。
それはロシアと言う国が、存在しなくなる事を意味する。
プーチンに核を使用する読経は無い、自死するか暗殺され
るか、何れにしても近いうち命は尽きる、南無阿弥陀仏。
142
投稿者:(無名)
2024/04/22 23:10:37    (fbP0q6xE)
ロシアを消耗させればそれでよし、長引けばロシアは必ず内
部崩壊する。
ソ連が崩壊したのも経済が破綻したせいだ、歴史は繰り返す。
それまで、戦車や航空機をプチプチプチプチ潰してれは良か
ろう。
141
投稿者:納豆総長
2024/03/17 22:17:00    (I9M/U1n4)
ロシアが核の脅し口にしただけで、NATO参戦の理由はすでに満たされている。
140
投稿者:恥丘皇帝プー
2024/03/08 21:32:43    (j/ei4Iqi)
ママルガリータ下ニャンよくやった、真っ赤な鉄マンコ勲章を授ける。
おめでとう
139
投稿者:地球皇帝プー
2024/03/01 09:24:53    (P./1mwGD)
私の演説聞いとるイカレポンチと腐れマンコ見たけ、笑わしょんな ゲラゲラ

宗男よあからさまやのぅ ワロたぜよ ゲラゲラ
138
投稿者:(無名)
2024/02/28 18:49:44    (Jl/dmTEQ)
>>137 人情家がノビチョク使うかい ダホ!
137
投稿者:禿同盟むねお
2024/02/25 09:37:16    (rEeyG4vT)
ゼレンスキーは政治経験のないコメディアンだったんですよ。
政治家としての判断が出来てないと思いますよ。
西側にたぶらかされて停戦交渉を中断してしまった、大なミス
を冒しましたね。
そんなウクライナと、運命を共にする必要がどこににあるんで
すか。
プーチンさんは人情家です、話せば分かる人です。
日本は、ひざまずいてプーチンさんと話すべきです。
136
2024/02/24 06:13:20    (wltf9Tad)
邪魔になったので毒殺した同時に俺に逆らうとこうなるんだ
ぞ!と言ってるようなもの民意を封じ込めるだけの自信が
あってのことしかし敵意を感じてるのは民衆だ毛とは限ら
ない「プーチン暗殺」もあり得る話だ
日本で言ったら岸田さんも裏金問題で矢面に立たされている
が自民党の牙城は崩せないと高をくくっていたはずしかし
支持率2割切ったらもう駄目だろうウクライナのゼレンスキー
ってのもどーなのか戦争を回避する努力をどこまでやった
のか?「おぉーやれるもんならやってみろー」的な感じ
だったような気がする日本は食料とか医療の支援しか
出来ないが日本だって自国のことで精いっぱいなのだ
戦争が終焉に向かってることを祈るばかりだ
135
投稿者:恥丘皇帝プー
2024/02/23 22:41:46    (D2tbUPlM)
ナワルヌイ可哀そうのぅ、嫁のユリアの事は心配すんな。
ちゃんとストリッパーに調教してやるからの。
スカトロを見せるストリッパーがえーかのぅ、、、

ワシの好みじゃないかから、妾にする気はないから心配すんなの。
134
投稿者:上売電
2024/01/18 11:17:27    (DyPO6wSJ)
プーチンチン君、調子に乗ってホザいとったらえーが
西側はアンタとこの国を、足腰立たんように消耗させ
るのが、当初からの狙いやからの

意図的にウクライナへの支援を控えめにしてるってー
のに気付いたら、そろそろ金玉洗おうやのッ
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。