ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 14:56:04    (KbYFGcmf)
昼も夕方も夜のキャンプファイヤーも散々スカートの中覗いて焚きつけたのもあ酒入ってるから盛り上がったんでしょうね汗。そう言えば息子ちゃんの仲の良かったお友達のパパさん脚滑らせて顔擦りむいてましたね爆。昔から同じような事をしてる私…汗。昔ながらのタイル張りで浴槽もタイル張り。浴槽側の壁が全面窓ってくらい大きいガラス窓で開け閉め「おりゃー」ってしないといけないくらい固かったと思う。窓に背中向けて身体洗ってるけど鏡越しに窓見ても曇ってて分からないけど開いてる窓から「がさがさ」と「おい」とか声が聞こえる爆。「あー見に来てるなー」「若いなー」って思いながら昼間のパパさんたちが必死になってるの思い返しながら頭洗うのが毎年恒例だった笑。めちゃどきどきしながら湯舟に浸かって満喫ってコースですね笑。一度脱衣所にハチが出てパニックになったときに全裸モロに見られたこともある笑。あー花火といえば最近でいうと数年前に新店立ち上げに甲信越になるけど関東よりの店舗手伝いに1か月くらい詰めた時に花火を久しぶりにしましたね笑。民宿前の砂利の駐車スペースで笑。お風呂上りだったからワンピだったので正面の現場で仲良くなった人が「パンツ見えてる」って言われた爆。「見て喜ぶ年齢かよ笑」って爆笑だった。その民宿ではエッチしてしまったね…うん。
136
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 14:26:14    (KbYFGcmf)
大学の時でもそうだけど(一人旅してたとき)昔の民宿とかかんぽの宿的なところとか何でお風呂場の窓って超デカくて人が入っていける(覗ける)風貌にお風呂場作ってんだろ?爆。あれって「覗いてください」って言ってるみたいなもんだよね?
135
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 14:08:22    (KbYFGcmf)
息子ちゃんがまだ小学校の低学年だったから私が30?31?ってくらい。仕事本格的に始めて育児手伝ってほしいと旦那とバトルして険悪な時期&ストレスで崩壊寸前だったころ。休みの日くらい息子ちゃんと命一杯遊んであげたいので息子ちゃんが町内会のキャンプに「行きたい!」と言ってたので連れて行ったのがきっかけ。旦那さんが同行するのが通例みたいでそのことを言うと「いきたくない」オーラ全開でまたバトル…。結果「もーいい!」と私が連れてくことになる。マイクロバスと旦那さん方の車で行くんだけど皆さん結構慣れた人ばかりで頼りっ切り。っていうかほぼ任せてた笑。女性は子供以外は私のみだったが旦那さん方は異様な盛り上がりで「おー」って言ってた笑。子供たち分からずつられて「おー」爆。1回目に旦那さん方の目線に「マジか」と思いながらもモヤモヤ。翌年も同じく旦那とバトルの末私が行く事になり思い返して旦那誘う為のセクシー下着(無駄でしたが汗)を持参&装着してミニスカートで挑む。旦那には「お前キャンプにその恰好か?」とバカにされたけど「じゃーあなたが行って」と険悪…息子ちゃんおろおろ…。まー確かですよ笑。流石にスニーカーですがスカートはね汗。脚擦りむく爆。2回目から視線が痛いほど覗かれ旦那さんのベストポジション争いが毎年繰り広げられる笑。そういえば息子ちゃんが小学校5年生までついて行ったので4回行ってますね汗。キャンプファイヤー終わったら子供たちテント(施設の)に寝かせて後片付けと見回りですですが大人タイムというかお酒飲みながらミニキャンプファイヤーしながら缶詰温めるみたいな事が楽しかった爆。あとお風呂の窓ガラスが何故かすりガラスじゃなく(たぶん森が見えるように)湯気で見えないからいいものの少し湯気逃がさないとモクモクなので開けると見えるというヤバいお風呂だったからパパさん酔ってるから普通に「声大きいって!」って言いながらお風呂場覗いてるのが恒例だった爆。
134
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:54:55    (KbYFGcmf)
まだ町内会キャンプは30代前半なので若かりし頃なので楽しかった笑。今キャンプと言われたら考えただけでも気が滅入る爆
133
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:39:50    (KbYFGcmf)
短大時代は合コンの延長線って感じで数合わせなので友達と2人で普通に飲んで食べて帰るって感じでしたが主催者から「スカートね」って念押しに仕方なくスカート参加してましたね汗
132
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:38:01    (KbYFGcmf)
高校の時のBBQはそんなちやほやされた事が無かった時なので友達そっちのけで「きゃっきゃ」してました爆。友達のともだちなんだけどね汗。しかも彼氏いないのでみんな優しい笑。でパンツ覗かれてるけど友達気にしないというか「え?気になる?」と汗。内心「すげー」って
131
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:32:01    (KbYFGcmf)
だからキャンプなのにスカートとかショーパンでしたからね笑。あざとい爆。お風呂も男女流石に分かれてますが窓大きくて湯気逃がす為に少し開けてたら裏から完全に見えるので毎年覗かれてました(わざと)爆
130
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:29:10    (KbYFGcmf)
息子ちゃんが小学校の時は町内会のキャンプの付き添いによく行きました。普通はパパが行くのですが「母子家庭?」って思われるくらいそういうの出ない人だったので私が行ってましたが雑用はほぼ他のパパさんがやってくれたので楽でした笑。母親というか女性参加者は子供以外で私だけでしたからね笑。女の子お風呂みたりと他のパパさんから「助かります」とはよく言われました。川遊びや山の散策から始まり飯盒でご飯作って最後キャンプファイヤーまで終始「じー」でしたがそれも楽しみでした爆。夫婦間のイライラを解消。
129
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:23:58    (KbYFGcmf)
短大の時も人数が足りないとよく呼び出されてました笑。補助要員ですね笑。
128
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 12:22:57    (KbYFGcmf)
高校の時は友達に呼ばれて全く知らない人たち(男子10名くらいに私含め女子2名)と何度か花火とBBQした時はスカートだったのでパンツ見て盛り上がってましたね爆。その頃は乙女だったので隠してましたがすぐ忘れて覗かれてました笑
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。