ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/27 10:35:24    (ND6.yIp2)
うぉー
運送業さん羨ましい。
お口で食べられちゃったのね
悶々とした空気の中の出来事だったのでしょうね
96
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/27 09:41:51    (05V.uYVy)
あはは汗。最近ムラムラが蓄積されてたからねー汗。エッチはしなかったというか相手が逝っちゃって萎えたので結果的に出来なかった?だけというか手でされて私は口で汗。程よく発散は出来ましたよ笑。悪ふざけしたらめちゃ近くで目が怖いくらい見られて何も言えなくなり沈黙ののちに「ぬー」って手が伸びてきたので何も言わなかったらショーツ越しに触り始めて「濡れてる」と汗。でしょーねって感じでしたが笑。手で「じゅぶじゅぶ」されて69になって私上で本気になってしまいました笑。やっぱりおちんちん口でするの好きかも爆
95
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/27 08:55:32    (ND6.yIp2)
最高な悪ふざけ
素敵すぎる土産ですね
食べちゃいました?
94
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/27 08:29:32    (05V.uYVy)
「目のやり場に困る」と笑ってましたが目のやり場は「じー」でしたけどね笑。「そんな興味あるの?笑。私だよ?笑」って言ったら「ある」らしく安く交渉してもらったので「はいどーぞ笑」って悪ふざけしたら変な雰囲気になってしまいました汗。「もういなくなるのか」って言ってたので「冥途の土産にどう?笑」とか言ってたのが悪かったのか汗アハ。
93
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/27 08:26:06    (05V.uYVy)
知り合いの運送業の人来てくれてドア開けたら「うぉ!」ってびっくりしてましたが見積見てもらって一番安いところと2番目を争わせてもらって(その人が電話して)引っ越し業者は決まりました!
92
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/02/27 08:17:44    (ND6.yIp2)
見積もりどうでしたか?あのお汁のシミまではっきりとわかっちゃいそうですね^_^
91
投稿者:AKI
2021/02/26 16:24:51    (XAhfJO92)
プロフ3枚目のパンツ500円で買います!笑
90
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/26 16:24:32    (y4nBB/Te)
帰ったけど知り合いの運送関係の人も急遽来てくれることに笑
89
投稿者:しょう   nb131111
2021/02/26 16:04:56    (uLWwLpsN)
おー♪まさかのスケパン対応ですか?笑
ヤバい♪そこ見ながら見積りしちゃいますよ笑
88
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/26 15:54:15    (y4nBB/Te)
最後の1軒きてる。男性1名
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。