ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 16:58:33    (KbYFGcmf)
やっぱり古い地方の旅館か民宿だよ爆。私は断然「民宿」派です!笑。もう作りが「女性」を意識してないところが笑える。しかも建築関係などの方など中長期滞在型の民宿が最強です爆。あえて探して予約してましたね笑。会社からは「ありがたいけど大丈夫か?」と心配されてました汗。
146
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 16:54:09    (KbYFGcmf)
予期せぬハプニングを遭遇してそれが他人が関与せずに自身が純粋に「楽しい」と感じれるかが分岐点なのかーって思いますね爆
145
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 16:51:49    (KbYFGcmf)
「思いがけないハプニング」この楽しみを知ってしまうとハマってしまいますよね笑。私もそのくちです。またよく一人旅してたのも今も1人で行動するのも「出会いにこそドラマがある」←名言っぽい爆。そんな感じで楽しんでます笑。
144
投稿者:**** 2021/03/03 16:22:38(****)
投稿削除済み
143
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 16:03:07    (KbYFGcmf)
あはは笑。やっぱあるあるだよね笑。しかも温泉宿だとそれなりに風貌もいいから見渡せる風景だから誰か立ってるとすぐ分かるけど「ただの竹やぶじゃん…」って感じの風貌も何もないのに窓デカいところが民宿などには多い爆。あれは覗けるようにだと思う爆。しかも気にしないので応援の時の中期滞在になると毎日覗かれる笑。夜は意外にお風呂明るくて外暗いから中から外見ても覗かれてるの気づかないんだよ??
142
投稿者:**** 2021/03/03 15:54:46(****)
投稿削除済み
141
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 15:54:32    (KbYFGcmf)
旦那の辞令交付が4月なので4月末時点まで九州なので行ったり来たりですね汗
140
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/03/03 15:50:05    (D5DbWejw)
ざわざわ笑笑
そうなんですね~
二重生活の始まりですね笑
139
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 15:41:58    (KbYFGcmf)
藤原竜也ですね笑。ざわざわ。金曜日に引っ越しの荷物向こうで受け取りです。こっちでも向こうでも暮らせる爆
138
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/03/03 15:20:51    (8CyixBFW)
お疲れ様です
ともえさんがいる場所の男性陣は、みんなザワザワしますね笑
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。