ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 07:12:40    (rRKz7j6/)
出会いカフェってお金を伴う男女カップリング斡旋所みたいなところ?笑。お店は場所を提供してるだけみたい
156
投稿者:**** 2021/03/04 07:05:24(****)
投稿削除済み
155
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/04 06:48:52    (rRKz7j6/)
男性って子供っぽいというか子供心を持ってるから可愛く思えるんですよね笑。「見たい」って1つとっても飽くなき探求心で何とか見ようと努力するじゃないですか?笑。すごい労力だなーって感心するので見せてしまう部分はある爆
154
投稿者:**** 2021/03/03 17:46:05(****)
投稿削除済み
153
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/03/03 17:39:43    (8CyixBFW)
やはり、ともえさんはハプニングの女神ですね爆
誰かと待ち合わせして…というより
偶然出会った人たちとの駆け引きなんかを楽しむのが興奮するって事ですよね~

その「偶然」に遭遇したい笑笑
152
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 17:17:07    (KbYFGcmf)
一番面白かったのはそれは北関東の奥だったかな?部屋の壁が土壁?で痩せてるから柱と壁に爪楊枝が余裕で入るくらいの隙間が出来てる民宿があってそこに2週間くらい泊まり込みで仕事した時があってあれも楽しかった笑。隣見えるなーって分かってたけど気づかないフリする2週間は面白かった笑。毎日覗いてくる
151
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 17:11:44    (KbYFGcmf)
学生の頃の1人旅の時の合宿ノリというかそういうのが楽しくてその延長にハプニングが度々ありハマっていったので汗。
150
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 17:09:45    (KbYFGcmf)
でもこのコロナ過でそういう民宿も無くなってちゃってるところが多いんだろうな…泣
149
投稿者:**** 2021/03/03 17:09:25(****)
投稿削除済み
148
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/03 17:04:25    (KbYFGcmf)
お風呂2-3人は入れるけど男女別じゃない。部屋にトイレ無く共同で男女兼用のところもたまにある。しかも寒い&夏場は虫さんがいっぱい。部屋に鍵はあるが意味が無い状態のが多い。たまに鍵すらないところがある。基本食堂で時間内にセルフで決まったものを取っていくスタイル。時間が過ぎるとおばさん居なくなって食べ損ねる事がある。だいたい夜は管理者もいないので野放し宴会になる事が多い。2日経つと慣れてきて合宿みたいになる。そんな感じが多かった
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。