ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 13:36:36    (.VzaAEs.)
元画像の保存期限をすぎました
おしごとがんばれー
286
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/09 13:27:36    (9cN8RFwp)
思い出の地w回想の巻w
恐怖とかリスクに興味や好奇心や期待感なんかがまさってるんやろね
。快楽にも後押しされて。ともえさんの求めてる最高着地点って何?

思い出してうずうずしてるんじゃぁ。。
ともえさんやらしーw

おうちでおとなしくバランスボールしといて!爆
285
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 12:47:52    (.VzaAEs.)
ソファーに座っておじさん主導権で普通に何の変哲もない「休憩所」って場所でパンツ脱がされあそこ指入れられ乳首舐められ「あんあん」してちゃってました。しかも私に考える余地与えないのか「ちょっとだけ」と…汗。全然ちょっとではなく黒の革張りのソファーに垂れてぬちょぬちょ状態で「ワンピ濡れるといけないから」と途中でワンピ胸辺りまでたくし上げられ半裸状態…。乳首舐められ甘噛みでもヤバいのに指でおへそ側なぞられあそこが「ジュボジュボ」…。窓からたぶん「あんあん」聞こえてたと思う。おちんちん出してきたので「される」と思い「それは…」と抵抗すると口か手でしてくれと…手でしましたがしつこくあそこ指でされ仕方なく2回目は口で…。手を洗いうがいしてトイレでふきふきして帰りましたが「すごいとこだった」とホテル近くの居酒屋さんで飲んで帰りました。でその翌年の春に大阪へ出張。って感じです。
284
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 12:26:45    (.VzaAEs.)
秋口でもまだ暑かった時に大阪へ出張。案外早く仕事が終わり食事に誘われたけど大阪満喫したかったので予定があると断ってホテルに戻りラフな服に着替えて夕方早くに散策に出ました。ちょうどミナミのホテルに泊まっていたので地図をもらって眺めながら歩いて通天閣へ。案外低いなーと登ってみた。串カツ屋さんや既にお酒飲んでる人も多数いて2-3杯飲んで歩いてると大衆演劇場みたいなのがあり「へぇー」って見てたらその隣にノスタルジックな映画館。よく見ると堂々と艶めかしい内容のポスターが衝撃的で近くで見ていた。中から初老のベテランゲイさんが登場して固まる。ゲイさんに声を掛けられたがめちゃ普通でびっくり。私を心配してくれたみたいで「ここは止めた方がいい」とゲイさんと露出系のおばさんの区別を知る。「え!?そういうとこなの!?」とカルチャーショック。大阪すげーでした。すぐ近くに同じような映画館があるというのでついてくと徒歩20歩くらいの場所に同じような映画館があった。「同じような映画館が2つも!?」と驚きの連続。「ここなら大丈夫」とゲイさんに見送ってもらいビルの2階に階段を上がると入り口左に販売機がある。そんなこと知らずに受付に座ってるおじいさんに「大人1枚」というと指をさされ「あそこ」と一言。券も普通の映画とエッチ映画の2種類があるらしい。受付のおじいさんに奥のカーテンを指さされ「あそこはゲイ」と一言。大阪はゲイさんが多いのかな?手前のエッチ映画館に入ると大型スクリーンに堂々と時代を感じるエロ映画が上映中。しかも爆音。なんか独特な匂いがするがすぐに慣れる。暗くて分からないけど2-3名バラバラに座ってたので私も入って左の真ん中より前の席に座る。「わーすげー」て見たら暗がりの中立ち歩く影が近づいて気が付けば囲まれてた。後ろに座ってたおじさんが耳元で小声で「はじめて?」と聞いてきたので喋ってると隣の席で色々教えてくれた。女の人単独で来館する人は「見せる」か「触らせる」か両方の何れからしく「へー」の連続だった。「触らせて」と言われたので郷に入れば郷に従わないといけないので触らせてあげたら意外と積極的に触られあそこと乳首は直接触られ前に座ってたおじさんは後ろの私の方に向いて座り隣の席に座ったおじさんは潜り込んで触られてるあそこを近くで見ていたがその人たちは触らなかった。あまり上手ではなかった笑。その後映画館出て通路に自動販売機がありそこでおじさんと喋って「静かでゆっくり出来る場所がある」というのでついてくと壁だと思ってた場所に鉄の重い扉があり秘密通路ならぬ階段が出現。1人がぎりぎり上り下りできる急こう配の階段で上がると10畳くらいのスペースにソファーと机と白いプラ椅子が置かれていた。休憩室みたいな感じらしい。ソファーの上にはスクリーンシートみたいなのがあり伸ばすと目隠しになるらしくソファーでエッチする強者もいるらしい。机にはスキンが数個おかれてた。窓が開いてたが外の雑踏から聞こえる空間と室内の空間のあまりの違いにカルチャーショックでした。しかもおさわりタイムの続きをそこですることになる笑
283
投稿者:(無名)
2021/03/09 11:28:18    (lXK71I77)
談話室か・・・。
マジか・・・。
あそこ知ってるってことはほんまやな
282
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/09 10:59:10    (9cN8RFwp)
想像を超えてくるあなたに感嘆ですw
秘密基地でなにしたかおせーてw

そこの常連さんとか主さんは大丈夫でしょうけど
ここのROMさんたちの暴走が怖い思います。

動画も悪いわーーw
どぉ言う動画?あれ!爆

281
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 10:51:43    (.VzaAEs.)
コロナ前と日本まん延前の2回出張に訪れましたが2回とも行きました笑。2回とも2階の秘密基地連れて行ってもらえましたよー笑
280
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/09 10:46:47    (9cN8RFwp)
そんなともえさんみたいな美人ひとりで行くところ
ちゃうでしょぉ。行くなら誰かついてきてもらいなよ。
前回は1人で行ったの?予告とかしたらあかんよ。
まじ連れ去られても知らんよー爆。タノンマスワ
心配やわ。。
279
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 09:41:50    (.VzaAEs.)
相性は大事ですねー。やっぱポルノ映画館って女1人で行くのって珍しいの??「めったに来ない」とは以前言われたけど
278
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/09 09:40:23    (.VzaAEs.)
1℃は寒いね汗。お布団の中でねー笑
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。