ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
317
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 09:41:52    (golxmfBw)
おねーちゃんやおねーさんは東でも言われますよ笑。柄がよくない人が多いけど笑。こっちは一貫して「ねーちゃん」が多い笑
316
投稿者:マオリオ ◆gTt0dfKpVo   chateau_de_versailles_p_q
2021/03/10 09:28:16    (l1dlLZx/)
西の人たちの使い分け
自分の主観で、
若いと思う女性・・・オネーチャン
年上と思う女性・・・オネーサン

ココ大事です(笑)
315
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 09:21:35    (ibxEjq9u)
お気を付けて!今日も新たな発見を楽しみにしてます!
314
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:41:27    (CNglmD7B)
楽しく過ごしております。今日はハロワに行ってきます!
313
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 08:36:37    (r/u3WQNr)
まさしくそれで、僕は東から西に行ったから、馴染めないからファンだったけど、特に困る事はなかったし、楽しかった!
312
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:12:26    (CNglmD7B)
TVの影響か「西は東が嫌い」と思い込んでいたが意外にそうでもなさそう。
311
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:10:44    (CNglmD7B)
「あんな」と「なぁなぁ」は可愛いと思う。使ってみたいがイントネーションが違うみたい。西は特にイントネーションや言い回しに厳しい。
310
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 08:08:39    (j/ZNU/3c)
もう関西でやっていけますね!って、やっていけてるね(爆笑)
309
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:07:00    (DOkXUdOg)
せっかちで舌打ちしたりするが見ると以外に優しい態度をとる。歩くの早い。
308
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:05:07    (DOkXUdOg)
合いの手は肩を叩く
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。