ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
307
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:04:22    (DOkXUdOg)
若くてもおじさんでもおじいさんでも代名詞は「ねえちゃん」
306
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 08:01:37    (DOkXUdOg)
自分が注文して飲んでるレモンサワーを「まだあいてない」と謎の煽りでお酒を飲めと勧められる。たぶん自分の酔いに合わせてほしいのかな?笑。あくまで私の注文したお酒です笑。
305
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 07:59:03    (j/ZNU/3c)
もう、すでに馴染んでる感がハンパないです!観察日記、楽しみにしてますよ!
304
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:58:36    (DOkXUdOg)
酔うと東西関係なく直接的になるが西は無礼講になりがちで南米的なノリに感じる。とてもいいと思います
303
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:56:23    (DOkXUdOg)
東にも希少なゴリゴリのゲイさんなどもいるにはいるが西には棲息地があり普通に堂々と街に溶け込んでいる。
302
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:53:48    (DOkXUdOg)
あくまで私の勝手な主観ですのでご無礼あればお許しください笑
301
投稿者:くま   rb266543
2021/03/10 07:47:15    (j/ZNU/3c)
おはようございます!僕も東と西に住んでだけど、ともえさんの西の分析が楽しいですー!
300
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:44:27    (DOkXUdOg)
早朝は東西共に建築系の方がコンビニで集まっている。東は見てニヤニヤする。西は見てニヤニヤする半分に喋りかけてくる半分。前を譲ってくれる優しい人もいた。
299
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:41:21    (DOkXUdOg)
意外な事実……。ノーブラ女には以外に優しくフレンドリー笑
298
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/10 07:09:07    (CNglmD7B)
今朝はこちらでは初の「早朝ウォーキング」に行ってきました!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。