ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 13:32:59    (r1zVNHuc)
植木屋さんが手入れしに来るおうちw
ドラマでしかみたことないな。w
246
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 13:25:02    (bAy2asfz)
あとは植木屋さん待ち!「植木屋さん」って汗。なんかすごい事になってしまった汗。
245
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 13:21:38    (bAy2asfz)
市役所の手続き完了しました!
244
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 13:19:42    (bAy2asfz)
ん??笑
243
投稿者:(無名)
2021/03/08 12:56:39    (RqWOdj28)
大丈夫ですか?

242
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 12:25:25    (bAy2asfz)
土曜日?どこそれ?白のワンピだったよ?
241
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 12:20:57    (bAy2asfz)
このご時世あまりこんなの言うと批判受けそうですがカウンターで食べて飲んでたんだけどノーブラバレて「ノーブラだ!ノーブラだ!」と大騒ぎになりすごーく直接的な下ネタトークにお腹いっぱいになりながら同じビル内にある飲み屋さんに行こうと誘われどんなシステムか知らないけど居酒屋さんの裏口から非常階段上って行ったんだけどその時に先に隣に座ってたおじさんと一緒に2人で行った時に「おっぱい見せて」と笑。「えー」と言いつつ非常階段の途中で「内緒だよ?」と汗。で「ぱくっ」と目を離した瞬間されて怒ろうとしたらおじさん子供みたいな顔で「えへ」って感じだったので怒るに怒れず汗
240
投稿者:(無名)
2021/03/08 11:52:47    (diIxCjqa)
土曜18時くらいに日劇おらんかった?談話室入っていく白のワンピース見えた
239
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 11:09:16    (r1zVNHuc)
もーーーさねられてw
なめられたんかーーーーーーーーーぃ!!爆
238
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 10:56:19    (r1zVNHuc)
すごいですねーw
聞いてて勉強になるw
新喜劇の世界が。。リアル新喜劇w

指鉄砲でバーーーンやったってくださいね^^今度w
悪い印象をともえさんがもたれてないようで
何よりです!嬉。ちょっと誇らしいいといいますか^^

ともえさんが人間出来てるからですよ!
普通は無理だぁwドーユーイミヤw
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。