ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/23 15:58:33 (zSN1e.sY7uo3/3VjM97)
大工さん、課長さん、トラックの運転手さんとの話しやコンビニでの出来事。散歩のお話しを聞きたくて…
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
257
投稿者:たく ◆3.pwQmwT9A   taku05
2021/03/08 19:36:09    (RqWOdj28)
お疲れ様です。
おっぱい見せて→内緒だよではなく
見せるかボケーと言うのが関西風なのでは…と思ってました。
以前関西の人と飲んでて、冗談言われたら え?と言っちゃうでしょ。そこはつっこむとこやーと怒られました笑
冗談と本音の境が難しいと思った昔話です
256
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 19:17:03    (2OQpu4VY)
そんなん僕もみますって!!
みない人いるの??
横に彼女連れて歩いてても見るわ!!爆
彼女おらんけど。。ホットケ
255
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 18:03:57    (o1C61YFr)
ぶらぶらしてます
254
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 16:45:54    (X6zGvlwD)
休憩で座ったら絶対見てくる笑。わかりやすくていい街です笑。
253
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 16:44:14    (X6zGvlwD)
あー。あと名無しさんが言ってたとこは以前出張の時に行った場所だと思いますが残念ながら土日は立ち寄ってません。
252
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 16:41:39    (X6zGvlwD)
やっぱり夕方になったら人増えるね笑。
251
投稿者:関西のFAN ◆TJ9qoWuqvA
2021/03/08 15:19:05    (2OQpu4VY)
役所かぁ。。それは週末では無理でしたね^ ^
ご苦労様です^ ^
お買い物気をつけていってらっしゃいませ^ ^
250
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 14:19:08    (bAy2asfz)
必要なものが細々とあるので買い物いってくるー。
249
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 14:15:00    (bAy2asfz)
今後の選定の予定や薬の散布時期の説明でしたー。
248
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/03/08 13:35:24    (bAy2asfz)
韓流ドラマの世界です爆
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。