ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
355
投稿者:(無名)
2017/01/12 20:20:37    (9xf.5CHv)
朝鮮人って北も南も、ほんと楽しいシト達ですね。
まともな人達はどこにいるの?
354
投稿者:(無名)
2017/01/10 13:48:51    (QXAiP381)
9日に中国軍機8機が、東シナ海から対馬海峡を通過した。8機の内6機が爆撃機で残りは早期警戒機、情報収集機だと言う。自衛隊はスクランブルしたが、中国軍機の領空侵犯はなかった。…対馬に目を向かせておいて、尖閣や沖縄への侵略の練習か…
353
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2017/01/08 12:37:06    (wNiy0scI)
やっぱり朝日新聞の一番偉いさんが韓国に行って謝罪したほうがいいと思います。朝日新聞の未来のために
352
投稿者:(無名)
2017/01/07 22:48:42    (VuZJDnYi)
韓国のデモはゲスで馬鹿に見えますが、香港のデモは絶賛したいですね。


351
投稿者:(無名)
2017/01/07 22:34:52    (.dXvgGZ0)
明日のサンモニ見ないと…
350
投稿者:(無名)
2017/01/07 15:28:40    (.dXvgGZ0)
閣僚クラスの自民議員も「引き上げても日本経済に対した影響はないっ」って言ってたよ!!
349
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2017/01/07 13:28:52    (QPnfZjM9)
朝日新聞の一番偉いさんが韓国に行って『慰安婦を捏造』したことを謝罪したほうがいいと思います。
348
2017/01/07 00:50:52    (VuZJDnYi)
ここは本気で断交すべきですね、これはチャンスだと思います。
相手がその理由を作ったのですから、躊躇することなく堂々と
断交すべきだと私は思います。

デメリットは殆どないと思いますよ、むしろメリットが大きす
ぎる位あってですねぇ
例えば国交回復を願うなら、まず竹島を返せとか・・・
 
あっ今外電が入ったようなので、これで失礼致します。
347
投稿者:(無名)
2017/01/06 20:48:05    (UiLSYewD)
今回の日本の対抗措置に「遺憾の意」だって…「両国間の難しい問題があるなかで、信頼関係のもとに日韓関係の発展を…」はぁっ?何言ってんの?信頼関係?嘘ついて何度も裏切ってんのはそちらですから~っ!!
346
投稿者:(無名)
2017/01/06 20:36:07    (UiLSYewD)
それはありません!日本は信仰の自由が認められてる国ですから。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。