ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2016/02/12 01:35:26    (0cdimJQQ)
北のミサイルが宇宙空間に届いたって、米国と日本が認めたのに韓国政府では細かく分裂した後、突然レーダーから消えたと発表した。韓国のレーダーはオンボロだからなぁ…(笑)…それと北に行ってる韓国人が今回の件を受けて北から引き上げているらしい。この影響で韓国経済の損失は1億6000万円だって…
114
投稿者:(無名)
2016/02/09 09:45:49    (q4eOShUb)
二条城の壁にゴルフボール大の傷が数ヶ所見つかる!…またチョンの臭いがするな~…
113
投稿者:(無名)
2016/02/07 22:32:04    (7maEMyTx)
中国の手先韓国の裏切りに米100倍返し→検索
112
投稿者:(無名)
2016/02/07 02:27:16    (OZgfGSaP)
そんな事知らないニダ!いいから日本とアメリカは黙ってウリ達にお金貸せばいいニダヨ…そうすればウリ達がちゃんとポッケナイナイするニダ…
111
投稿者:(無名)
2016/02/06 14:51:29    (buyPQZab)
>>105
通貨スワップないんだからまともに金をだしてもらえないだろ
110
投稿者:(無名)
2016/02/03 02:49:23    (ATMqN/0H)
その内主力の2人がいたら負けなかったニダ!!とか言いそう(笑)…そう言えば韓国の監督がこの2人が抜けた事を飛車角落ちって言ってた様な…それを言ったら日本も南野、鈴木武蔵の飛車角落ちだった様な…(笑)
109
投稿者:(無名)
2016/02/02 15:31:55    (XLooVYcN)
韓国の代表選手かわいそう
空港で頭を下げさせられるとかね
別になにかやらかしたわけでもないのに意味がわからない
こんなだから世界中から失笑される
108
投稿者:(無名)
2016/02/02 11:27:52    (gMLPCMXk)
逆転された時のサポーターの顔がウケた!
107
投稿者:(無名)
2016/02/01 23:59:40    (ZGEdRuow)
韓国「日本戦は手段と方法を問わず勝つ」
韓国「日本戦は優勝自販機」

逆転負けしましたとさ(笑)
106
投稿者:(無名)
2016/01/31 15:46:27    (65fYzwiV)
>>104
韓国政府:外貨足りない
韓国国民:資産は土地
完全に詰んでるよな
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。