ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/01/24 17:14:39 (DqUT25cT)
くそ生意気な女を脅してホテルに連れ込み
犯したが、途中からは気持ちいのか自分から
俺の上に跨り腰まで振っていた。
フェラも自分から咥えてのお掃除フェラ
口内射精した後の精子も飲ませてやったし
俺との行為を携帯に収めてある。
これからは俺の奴隷の女
会社で俺に生意気な口をきかせないぞ
71
2024/01/24 11:29:49 (mQd6rC/q)
法律上はJKもロリ扱いのようだが、経験上から騎乗位で喘ぎまくるのはロリとはいえないと思う。
JSでもカニ挟みしてくるのもいたし、JDでも恥ずかしいから電気真っ暗にしてと言う奴も。

ロリの定義はやはり年齢?
身体?
知識?

72
2024/01/20 17:06:48 (H7vOYVz2)
あんなに言ったのにお兄ちゃんは!アイコン宅そしてるのに無視ばっかり!「好きと言ったやん」「…」「だから我慢したのに」「好きだよ。オマンコ気持ちいい」「それだけ?!」「乳も屋ら公的もち良い」「もう!それでおわり?!」「‥」「あ!」私はいきなり押し倒されてこの前のように、乱暴にキスをされた。乳は優しく吸って揉まれたら乳首の立つのが解った。それはもの前、乳を嫌と言うほど揉まれて乳首立ったぞと教えられたからだった。「いや~ょう」「いやか」と言うと股に手を突っ込み指が入ってきて、指が太いものと入れ変わった。「嫌いや」よ言うと太いものが激しく動かされてぴくっぴくと解る。お兄ちゃんがうちの上にべたーっと倒れてきて「きもちええ」と言ったきり動かなくなってた。
 お父ちゃんとお母ちゃんのセックスしてるビデオテープを見せられて、お兄ちゃんが無理やり私にちんぽを押し付けたのが始まりだった。
そんな始まりでしたが、毎日押さえつけられてたら気持良いことが解って。「おにいちゃん。。。」と見つめてたら押し倒すようになり うしし だった。
73

(無題)

投稿者:由実 ◆Vnmy92VxKs
削除依頼
2024/01/20 07:34:01 (VDxZ.ggY)
38歳になる熟女です、夫の浮気で別れて6年になります、今でも特定のパートナーはいません。
夫と別れた時はもう男はコリゴリと思ってましたが、数年もするとやっぱり男性の生のオチンコが欲しくなります。
最初はオモチャなどを使い誤魔化してましたが飽き足らなくなり最近では露出気味の服装で町の人気が少ない公園を深夜に散歩したりしています。
深夜なのでナンパされるはずも無く、その公園に住み着いてるホームレスの視線を感じるだけです。
有る夜、ベンチに座ってるとホームレスの方に声をかけられて段ボールハウスでセックスしました、ホームレスの男性も「8年ぶりのオマンコだ」と言って何度も何度もイカされました。
それからはオチンコが欲しくなるとホームレスに抱かれに行ってます、ホームレスの間で私の事が評判のなり最近は複数のホームレスに抱かれてます
74
2024/01/17 20:13:01 (LnEFkGIE)
3ヶ月前からアルバイトに来てる辻くん前に勤めていた建設会社が倒産したんだって。

元ガテン系でしっかりとした体験なんです。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。