ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71

後悔

投稿者:失敗者 ◆75ghg/tXrU
削除依頼
2012/02/12 05:59:02 (Wqx5BBDI)
クリスマスプレゼントはアナタをパパに…なんて良いながら危険日の女に中だしさせられヒット!

40近い売れ残った女だから仕方なく嫁に(泣)

子供は可愛いけど夫婦は破綻…
当方は30でまだまだしたい(笑)

最近は3ヵ月以上触る事すら許されず、
アナタが子育てに参加しないとか怒られ(泣)

通勤含めたら14時間拘束の1週間交代勤務だと休日は寝るしか無いし平日も子供は寝てるか外にいるし(笑)

私が働いてるから生活してるのであって転職したいと言えば生活の為にダメと言われた…

こんな奴隷生活はやだ(泣)

336

飛ばし過ぎ・・・

投稿者:タロー ◆2Ki18wZzXk
削除依頼
2012/02/09 23:38:55 (3chM/ZOI)
はじめての♀と夜を供にすることになった日のこと・・・
気持ちよく発射したい!と1週間ヌカずに我慢をして夜を迎えた。

アレコレ体位を変えくんずほぐれつ。
お互い興奮は最高潮。
最後は正上位で。
我慢も限界になり、発射寸前に抜いた。
予定ではお腹の上に出すハズが・・・
量が多過ぎ、さらに勢いが付き過ぎて、顔まで・・・

 キャッ!

いきなり顔射・・・

 もぉー!

と、思いっきりひっぱたかれた・・・



337
削除依頼
2012/02/09 22:02:38 (WHaKJ8fT)
今44才、高校生の時に初体験してそれから多数付き合って来ましたが、今だに独身です。その理由は短小早漏です。
初体験は処女との体験で相手も知らないのか約1年続きましたが、彼女が浮気をして私な短小早漏を知って振られました。それ以降も付き合ってsexまでは行きますが、何回か経験すると必ず振られます。テクニックも磨き、挿入前にイカせますが、挿入するとさめるのか振られてしまいます。
結婚までsexせず一度結婚しましたが、処女ではなかった為短小早漏がばれ約2年後に離婚しました。
その時はっきり言われました。挿入感がなくその前に感じても覚めてしまい、その状態が死ぬまで続くと思うと辛いそれが理由
ここでも女性から「サイズは気にしない。愛が必要」とコメントが有りますが、私が付き合った約20名の女性は違っていました。テクニックを磨いたつもりでしたが、挿入して気持ち良くないと………
結婚したいなぁ!泣きたくなります。
338
2012/02/09 15:40:16 (ObRhKFu1)
昨年9月警察に逮捕されました。数ヶ月に渡り拘束されやっと出来た再就
職先は逮捕後3日目に会社の人が面会に来て自主退社扱いにするから辞表
を書けと言われ書きました。仕事はいいです。また探せばいいですから。
私が逮捕された時彼女は妊娠していました。彼女は私に相談無く堕胎しま
した。私は警察の留置場の中で面会に来た彼女に聞かされました。逮捕は
全くの誤認逮捕でした。たまたま前働いていた会社が詐欺をし、私の退社
後数年してそれが発覚し社長や常務が逮捕されたそうです。私は給料の未
払いすらあるのみ詐欺を疑われ逮捕され、彼女、子供、仕事全てを失いま
した。結局起訴すらされず釈放されましたがける家も無くお金も無く全て
を失い、生きる気力も失いました。

339
2012/02/09 13:51:16 (Kfjy4jV2)
急に増える友達or会社仲間と飲み会。役員の集まり、姉や妹の家に遊びに行く。年に数回の社員旅行。外出が増えたと気付いた瞬間には手遅れ。今後の為に今更ながらでも妻の行動日記を付け携帯の転送や名義を変える準備をしてほしい。キッズ携帯を車に忍ばせ追跡も始めよう。
証拠を手に入れる為にリアル寝取られ地獄の始まりです。
「今日遅くなるから、子供達と外食してね」
子供を枷に旦那の行動を制限。多めの食事代で機嫌とりも忘れない。
旦那は浮気に気付いてるが知らないふりで「いってらっしゃい」 ここで携帯を取り上げ、怒鳴りちらし、白状させては身も蓋も無い。間男や浮気妻に言い逃れのチャンスを与えてしまう。探偵もいいが、かなりの額の見積もりなので信頼出来る友人に追跡、撮影を頼むのも一つ。
内偵期間は証拠が取れるまで1ヶ月程度。さらに相手を特定するまで1ヶ月程度。つい魔がさしたレベルではないようにしたいので、最低2ヶ月程度は泳がすようにしたいですね。この間奥さんは当然ヤラレ放題です。間男がこのサイトを使用してるなら複数やスワなど数人でホテルへ入る姿が画像にあるかもしれません。
レスだったり倦怠期ならまだしも、変態妻と寝食を共に普通を装うのはかなりのキツさです。子供がいるとしんどさは未知数です。

いよいよ証拠も出揃い断罪の時。
別居で会話も弁護士経由になりますが、ここで奥さんが子供を連れて行くともう終わりです。食事など大変でしょうが絶対手放してはいけません。
調停や裁判中の間も、普通に子供が生活した場合は養育能力があるとされてしまうからです。別居をいいことに間男に会い続けて反省すらしなくてもです。
子供に危害がなければ変態でも馬鹿でもかまわない!という感じです。
それでも親権は厳しいでしょう。
しかも家では泣きながら謝っていたのに、月一ラリーの書面では旦那のDVやギャンブルや酒癖でストレスが溜まったとありもしない内容に叩きのめされます。

結果、裏切られ穴という穴を使われたあげく、週一一泊しかなくなった我が子との時間。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。