ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71
削除依頼
2012/02/07 12:54:05 (2b5A3alO)
彼が既婚者であることはわかっていました。家庭はうまくいっていない、そう言っていたけれど、土日は必ず休みをとり、私にとって休日のほのぼのとした家族の光景を見ることはとても辛いことでした。
逢えるのは昼間だけ。夕日がおちていく時間、あなたの肩に頭をのせてずっと見ていたかった。一晩中、ベッドの中で語り合い、抱きついたまま安心して眠りたかった。
同じ年頃の子供が走り回っているのを見ると、パパなんだよね、と思いかえしメールがくる毎、不安になっていました。

毎日あなたと一緒だったけれど、そろそろ家族のもとへかえしてあげよう、そう決意して私から別れを告げ、元の生活に。

また逢えたなら、元気に挨拶ぐらいはしてね。
346
2012/02/07 12:24:33 (CHN5cS7d)
び、びぇくしょん。
くしゃみイッパツおみまい( ̄ ; ̄)ハー。ズルズル

くしゃみが出ると涙が出ます。
方法。
ティッシュ二枚。
それぞれの先端をドリル状に細くヨリヨリします。
そっと鼻腔へ挿入しましょう。(突然の奥への突き(剣道)は鼻血がでます)
悲しくもなく、感動もない…なのに…でます。
意思に関係なく、くしゃみ(びぇくしょん。)と涙がでます。
この涙はどこからくるのかな?くすぐったさ。
こそばゆさ。(上記に同じかも)
体内自然反応。
海。(しょっぱいから)
その他。
質問ではありません。一人言です。
347
削除依頼
2012/02/05 22:42:03 (1GYmnbm7)
男性に相手にされないまま40を過ぎてしまいました。セックスしたくて毎晩泣いてます。
女として最低の人生だわ。
348
2012/02/04 06:17:05 (X7w14.c4)
私は、彼氏がいましたが喧嘩が耐えずに、ストレスから・・。ふと・・ナンネを見つけ登録しました。二人の人と、メールをしだして。彼氏の悩みなども、聞いてもらいました。ナンネの〇〇さんは、自分はフリーだから 君の悩みはいつでも、聞いてあげるし、僕でよければ。君の全てを受け止めるよと・・。彼氏と別れて、俺について来い。と・・胸トキメキ。次第に 彼氏より〇〇〇さんに心引かれ。3年付き合った彼氏に さよなら告げました。私は、〇〇〇さんに惚れ込みました。全て体当たり。〇〇〇さんは、いつも愛してるのは、お前だけだよと・・。私は好きで、好きでたまらずに。〇〇〇さんに尽くしました。だけど、ある日、〇〇〇さんから突然あまりにも衝撃的な話しを・・。黙ってて、すまなかった、実は・・俺には妻子がいるんだ。黙ってて、すまんと。私は、え??何で独身で一切彼女もいないと言ってだじゃない?彼氏と別れて俺について来いと・・あの言葉は嘘だったのねと、涙が溢れだしました。〇〇〇さんは、妻にバレそうだから、もう終わりにしようと。でも、その時・・私のお腹の中には小さな命が。〇〇〇さんは、子供は今いる子供で充分。堕ろしてくれと。もう終わりだと。それ以後一切着信拒否。一切音信不通に。私は一人で病院に行きました。病院で目が覚めたとき・・溢れでる涙が止まらずに。麻酔が切れて お腹に触れ・・。悔しさや無念さばかり。とめどなく流れる涙・・。悲しみ治まらずに悲しい日々を送っています・・
349

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2012/02/04 04:37:33 (jQpA5SZi)
去年の忘年会の帰り、何となく一軒のマッサージ店に行きました、ドアを開けると、可愛い中国の女の子が居ました、彼女に案内されて部屋に入り、ずっとお喋りしました、ちょくちょくお店に行き、自分の気持ちを伝えました、彼女も好きと言ってくれました、デートも沢山しました、たのしかったです、ある日、車の中で、彼女が、急に泣き出した、すると、3日後に家族で中国に帰ると言いました、ぼくも、急に涙が出て悲しかったです、彼女はもう日本に居ません、ぼくは毎日さみしくてたまりません、彼女の携帯電話に電話します、もしかして出るんじゃないかと、神様は、きっと僕の事が嫌いなんだよ、僕の大切なお婆ちゃん、両親、お兄さん、彼女までも、僕の前から、連れてった、返してください、さみしです、辛いです、涙が出てしかたありません、返して下さい、もう一度キスしたい。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。