ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誤算

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/08/27 17:48:46 (/imb.Sh0)
始めまして遅漏男です。オナのし過ぎが原因ですが、その後に女性にこんなにも嫌がられることになるとは…。
そして世の中にはいるんですよね。

バツ1さんの彼女とは歯医者さんで出会いました。印象としては綺麗、40才前後?、非常にガ-ドが固い 、こんな感じ。
因み僕は26才です。

さんざん門前払いされて、一度だけのデ-トがなぜか交際に発展。
今までの経験からどうせ長続きしないだろうと踏んでいたので、それまでを気楽に楽しめばいいやと付き合ったのですけど。
いざセックスしてみると相性が合う。もっというなら射精を我慢しなければならないほど。
今まで考えたこともなかったんですが、遅漏は決して絶倫ではないです。

そして、危惧することがあります。

ここ最近、週3、4回自宅にご飯を作りにきます。

必ずセックスがあり、そのまま泊まって出勤していくこともあります。

週末は必ず泊まっていきます。

すれ違う女や他の歯科助手に目がいくと睨まれます。

いつの間にか部屋に彼女の物が増えてるような…あれ?

確かに色っぽくいい女。
下着も上品でエロい。ご飯も美味い。お互いにセックスに溺れてもいる。が…

まだ独身でいたい(涙)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:テツオ
2013/01/05 19:20:56    (M5haT6Ws)
別れるとそれ以下のオンナとは付き合えなくなりますから、次が厳しくなりますよ。(笑)
11
投稿者:肉屋 ◆Nikuya./Gw
2012/10/17 11:07:37    (V6VOS9vY)
主が定年に成るときは、嫁は老人性痴ほう症で要介護認定かもしれない、おまけに主の年金支給が70歳に法律改正されてるかもしれない、リスクより愛情が下回っていたら終りにすべき。セックスが主体だと結婚したら子供は何人位いたら、老後に支えてくれるか計算するように。
10
投稿者:(無名)
2012/09/12 12:13:51    (eOEfMqHC)
しかしこれは泣ける話なんかいな?
9
投稿者:七氏
2012/09/11 16:40:55    (TRrNNj.u)
すっぴんて(笑)
今の若い娘のすっぴんの方が、よっぽどビックリしますけど。

セックスの相性は、今は良くても将来相手の女性が還暦とか過ぎたらさすがに衰えてきてデキなくなることもあるでしょ。その時に自分がまだ四十代なら、セックスの相手として若い女性を考えるのは普通だと思います。
8
投稿者:しま
2012/09/10 16:20:25    (.3DPSCFt)
>>5
の様に容姿を気にするなら危険だと思う。
実話も有るようだし。

>>6
は矛盾している様に感じる。
セックスの相性が良いから悩んでいるのに、
将来は若い女を探せと…ならば貴方の体験通り回避するのが賢明ではないでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2012/09/07 13:52:45    (mpu5NdQK)
>>6を読んだら>>5が薄っぺらに感じた。
内容も文体も。
6
投稿者:(無名)
2012/09/02 02:05:32    (ygLOCljC)
俺も20年くらい前に似たような経験がある。
まだ19歳で相手は40過ぎ。飲み屋で知り合って俺の場合は相手がバツイチ
ひとり暮らしだったので、こっちが向こうに通っていた。
顔も身体もまあまあ、セックスの相性も良くて俺も遅漏気味だったが、こ
の女とするときは必ず逝けた。
非常に可愛がってもらって1年くらい付き合ったけど、やはり5のようなこ
とを考えて、ずるずる行けば責任を取らされそうな気がして、自然と足が
遠のくようになり、そのうち自然消滅した。
しかし、今さらながら考えると、あれほど俺を大事にしてくれた女はいな
かったし、ずいぶんと楽しい時間を過ごしていたように思う。
つまらない将来なんか考えたばかりに、幸せを逃がしたような気がしてな
らんよ。
自分が40,50になったら相手は当然ババアになってるんだろうが、こっち
だってジジイよ。
だいたいその頃になったら、セックスの相手って言うよりも家族なんじゃ
ねえのか?
セックスしたいんだったら若い女探せばいいだけの話しさ。
主がその女といて幸せを感じるなら、その時間を大事にした方がいいよ。
最後はどれだけ満足できる人生を送れたか、で生き方の価値が変わるよう
な気がするわ。

5
投稿者:(無名)
2012/08/28 10:24:05    (3GUJyym1)
あのざ~~14~5才も年上だろう~~若い内はいいけどさ、君が4
0~50代に成った時を考えてみろ~隣に寝てるババア~~顔を想像
するとゾ~~~とするぜ..昔、有名な女性歌手が若い男性と結婚し
たけど逃げられたな~逃げたダンサ~が週刊誌で理由の告白記事のを
読んだけど。隣の寝てた彼女のスッピン顔を見てゾ~~~として、そ
の日の内に家出したそうだぜ(-。-)y-゜゜゜
4
投稿者:七氏
2012/08/28 07:06:01    (ZCP06LDI)
そこまで相性のいい相手に出会うなんて、羨ましいです。彼女もそう思っているのでしょう。必死さが伝わってきます。まだまだ早い、もっと遊びたい、という気持ちも分かりますが、結婚のきっかけなんてそんなものです。
このままズルズル既成事実を積み上げられてなし崩し的に一緒になるくらいなら、その前に男らしく彼女にプロポーズして下さい。その方が、以後の結婚生活で尻に敷かれず主導権を握れます。
下手に彼女を拒んでストーカー化されるくらいなら、大人しく「年貢を納め」てください。
3
投稿者:(無名)
2012/08/28 03:19:41    (/OyAEGNN)
その彼女は赤い糸で結ばれた運命の人だよきっと。自らの経験で重ねるとその人逃したら一生結婚できないかもしれないよ。年齢なんか関係ない。大事にしろ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。