ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71
2012/02/09 10:13:17 (Kfjy4jV2)
不倫がバレて裁判を起こされるとどうなるか…
被告♂♀は不貞行為のキッカケと期間と回数と場所と会話内容とどちらが求めたかを詳しく書かされ、弁護士が清書したのち自宅へは勿論、相手の家にもFAXか郵便で届きます。「○○法律事務所からなんだろ?」的に。
親と住んでるとさらに痛いです。内容をごまかそうとしても証拠があるのでさらに恥の上塗りです。証拠も人間性を試すかのように少しずつ出てきますので、一気に白状したほうがいいでしょう。被告♀が完全否定の場合は最悪です。書類で赤裸々に語ったのに『証人喚問』として官能小説ばりに関係者や家族のいる中、法廷でしっかり朗読させられます。
強引に誘われて仕方なく承諾したと言われた場合も最悪。『同意のもと』を立証しなくてはいけないので、メールの恥ずかしい文面を晒し「○月○日○○ホテルで○時ころ、コンドーム(ゴムではダメ)を付けようとしたら、今日は中に出していいと言われた事もあります」と濃い内容をしっかり発言しなくてはいけません。笑顔のハメ撮りがあれば効果的です。
社内不倫はなおの事。社長室や給湯室など時間と場所を発表してるとこを社員も隠れて傍聴の可能性があり、在職するなら相当の覚悟が必然です。
当時は興奮のるつぼでギンギンだったはずが、
貪りあったはずの♀からレイプ魔扱いされ、軽蔑の眼差しの中『亀甲縛りで楽しんだ』『アナルにも入れた』『彼女は複数と楽しんだ』と
血の気が引き顔面蒼白で気絶しそうな中、合意のむねを必死に朗読…。覚悟は出来ていますか?
あくまでも一例です。
341
削除依頼
2012/02/08 22:14:01 (KdgU5Zp9)
昨年末にリストラ
未だ仕事が見つからず
同じ会社にいて、リストラされなかった彼女にフラれる
給料未払い


ってか、リストラとか給料未払いって、でき損ないの社長のせいなのに、今必死でもがき頑張ってる社長の肩を、彼女に持たれた。

オレも頑張ってるよ?
そんな強くないから弱音や愚痴も吐くよ?

あげくに、かーちゃんが病気になった。
手を引いて病院まで付き添う…リアル東京タワー。

とーちゃんの会社も3月まで持つかわからない。

社長も大変だけど…
今でも好きな元彼女もまだ会社にいるけど…
仲良かった同僚もまだいるけど…

法的措置として賃金支払請求書を出した。

オレ、間違ってるかな?

心の拠り所をなくし、家族を支えなければならくなったオレだけど、人の情の部分で…間違ってるかな?


マジ、きつい。
342
削除依頼
2012/02/08 21:06:45 (Al3uCO35)
結婚15年目にして妻が職場の同僚と不倫していたのに気づいた時はショックだった。
妻は「離婚されても仕方ないよね」と言った。
舅が「お前の気持ちは良くわかるが、今離婚して出て行かれると家の経済はたち往かなくなるから離婚させれん」とぬかしやがった!
泣けてきた!
結局子供のためにその時は涙をのんだ。
五年後に妻が急死した。
俺は糞爺を捨てて子供を連れて家を出た。
後は知らない。
343
削除依頼
2012/02/08 03:48:50 (Yd65M1Qz)
寝取られ願望があった僕は、去年の年末ナンネで3人の単♂さんを募集し、僕の目の前で彼女を抱いてもらいました。そして先月、その単♂さんの1人に彼女を本当に寝取られ、僕は捨てられました。僕に内緒でアドレス交換してたらしいです。もう二度と寝取られプレイなんかしません!
344
2012/02/07 18:30:03 (VOInjuR.)
ホントに泣きたいときって
涙出ませんよね?

辛くて
苦しくて
泣いてスッキリ出来ればどんなに楽かと

けど泣けない…


誰かにすがりたい
それすらも許さない自分をつくづく…


せめて
泣き言だけは…
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。