ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 16:07:04 (gWlxHDXq)
わたしは28歳の主婦で、旦那は29歳です。お見合いで21歳の時に
結婚しました。3年ぐらい旦那とは夜の営みがないのです
わたしがぽっちゃりしてきたのも原因かもしれないですね
バストは91でヒップは88あるのにね。
旦那はアダルトサイトが大好きで、このナンネットもよく
見ているようです。わたしも時々見ちゃいますね。
性格はおとなしく 自分でいうのも恥ずかしいけども
かわいい顔をしているほうですよ。
半年前にマッチングアプリで、ちょっとやくざ風の男性と
肉体関係になってしまいました。出会ったその日のうちに
即 ラブホへ連れていかれて、いままで経験したことの
ないような快感を味わせてくれたのです。
その方は さとしさんと仮名すると さとしさんは
背中や腕に入れ墨をしていました。車に助手席に座ると
結構、怖い運転をしていますね
わたしのアソコに指を入れながらです。
さとしさんに おっぱいを舐められたり乳頭がコリコリに
なってしまい、クリトリスも舌の先で舐められると
白い液が溢れるほどです。
5回はエッチしちゃいます。
そんなときに、わたしは性病になってしまったのです
さとしさんからうつされたみたいです。
たまたま、久しぶりにエッチした旦那にも性病がうつって
しまいました。さとしさんとのエッチのことを正直に話すと
「最近、友子をほったらかしにしていた俺も悪かったところがある
もう、さとしとは別れてくれよな」って
許してくれたのです。わたしは涙をながして謝りました
でも、しばらくするとさとしさんから連絡がありました
わたしの肉体がドスケベになっていて わたしはさとしさんと
また肉体関係がはじまったのです。
旦那には、いい妻を演じています
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:(無名)
2024/08/29 07:51:38    (6qsO9v9m)
処理してもらえましたか?
187
投稿者:はるき
2024/08/28 06:39:02    (vfpb2O3p)
おはよ友子さんつわりは大丈夫かな?その後の様子語ってくださいレスお待ちします
186
投稿者:(無名)
2024/08/27 08:02:54    (GHPKK9FR)
あらあら。アフターピルとか使用してなかったみたいですね。もう快楽を知った体は後戻りできないですよね。処理してもらわないと。また新たに快楽地獄に堕ちないとね。今は中出しでも心配ないよね。
185
投稿者:はるき   77517751
2024/08/27 01:49:29    (D2XM9iuo)
妊娠認知をお勧めしますよ友子さんいずれにしても親子親族の子でしょ妊婦になりお腹が出て安定期に入るなら臨月までしっかりご奉仕しましょ安定期に入った妊婦な身体は今以上に性欲が増すはず毎日騎乗してチンポを毎日四つん這いでバックから欲しがりやらしい妊婦を晒してください妊婦になった子宮組員に中出しされても大丈夫ですね友子さん出産前にはオマンコ真っ黒に染め真っ黒い陰部から出産を期待します乳首が張ったら遠慮なく吸わせましょみなさんに母乳を期待します
184
投稿者:はるき
2024/08/26 21:38:22    (karmPYqL)
妊娠のことは組長やさとしさんには告げたのかな?
183
投稿者:友子
2024/08/26 08:33:03    (vutgtkd3)
お久しぶりです


実は妊娠してしまいました 泣

誰の子かはわからないです

双子さんからは 「豚女」って呼ばれながら

エッチしています。

今は追い出されたら どこにも行くところがないので

エッチにがんばっています

182
投稿者:(無名)
2024/08/23 13:02:09    (fdkiVYP2)
もしかして全身入れ墨を入れられたかな?
181
投稿者:(無名)
2024/08/22 23:29:11    (zpjmkG5o)
どうしたんですか?
180
投稿者:(無名)
2024/08/22 23:29:07    (zpjmkG5o)
どうしたんですか?
179
投稿者:はるき
2024/08/20 10:00:21    (5uBR2IHH)
友子さんおはようございますレスお待ちします
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。