ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 11:24:19 (CwZXFVlx)
現在44歳、会社勤めをしています。
夫と、今月大学生になった息子がいます。
実は3年前から勤務先の取締役の男性と不倫関係になっています。

最初は、一緒にゴルフに行ったり、接待のお供をする程度だったのですが、お付き合い
していくうちに、40過ぎの私をすごく可愛がっていただいたため、段々と恋愛感情が
湧いてきて、取締役の方は私より一回り以上年上ですが、彼氏彼女といった関係になっ
てしまいました。

体の相性も良かったのか、夫より年上の方ですが、セックスもとても幸せな気持ちでで
き、夫とはできないようなプレイも受け入れることができます。
昨年の夏頃には夫に内緒で子宮リングの装着施術を受け、今は避妊無しでのセックスを
楽しんでいます。

そして、先週金曜日に処女膜再生手術を受けさせてもらい、一応、今はこの年齢にして
処女の状態です。
明日から夫が3日間の出張のため、不倫相手の男性から、明日、私の自宅で私の処女が
ほしいと懇願されています。

勤務先の取締役のため、私の住所は最初から把握されていますし、息子は進学のため今
月から家を出ていますので、明日から自宅には私一人になります。

かなり深みにハマっているので、悩んでいます。
ただ、相手の男性はとてもやさしい方で、子宮リングも私の不意な妊娠を防ぐためや、
生理痛の軽減のためで、処女膜再生手術も私のすべてがほしいという理由で受けさせて
いただいているため、費用は全て出してもらっています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2024/04/09 21:49:58    (4L3iN9VT)
リングは安全ですが 相手の方が とかが医者の対応になってると あかんよー
泥沼には まだなってない
ご主人を大切に
22
投稿者:(無名)
2024/04/09 11:39:50    (BS8hbr/j)
リングを付けられたのは、不意の妊娠を避けるため?そんな訳あるか。毎回中出ししたいだけでしょう。
あなたが家庭も何も捨てて、その男に行った時点で、鬼畜取締役は面倒臭いと感じて、あなたを捨てるよ。
住所も何もかも知られてるんじゃ、脅されて終わり。家庭も崩壊。子供には白い目で見られる。

ま、好きにして下さい。
21
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/04/09 10:21:08    (43/bLDu5)
菜々美さん こんにちは

様々な意見がおありですね

不倫、字のごとくで良くないことは
確かですよね。

しかし、旦那さんより幸せを感じる
人が現れれば、そちらに傾くのは
仕方のないことです。

裏切りかもしれませんが、自分の幸せを
考えれば、一生のうちSEXできる時間は
短いもので、楽しんで生活する方が
いいに決まってます。
立ち回りを上手く演じて、さとられないよう
生活してください。
20
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2024/04/09 10:21:04    (43/bLDu5)
菜々美さん こんにちは

様々な意見がおありですね

不倫、字のごとくで良くないことは
確かですよね。

しかし、旦那さんより幸せを感じる
人が現れれば、そちらに傾くのは
仕方のないことです。

裏切りかもしれませんが、自分の幸せを
考えれば、一生のうちSEXできる時間は
短いもので、楽しんで生活する方が
いいに決まってます。
立ち回りを上手く演じて、さとられないよう
生活してください。
19
投稿者:(無名)
2024/04/09 07:35:07    (5Dov9RO4)
旦那に申し訳ないなんて思ってないでしょ?(笑)貴女の言ってる事は全て不倫の言い訳

不倫はどんなに気をつけても必ずバレますよ
18
投稿者:A
2024/04/09 07:12:49    (q.BcltD0)
最初にゴルフに一緒に行った時点で不倫確定だよね。ハーフで切り上げて午後からホテルの流れ。接待も今時2次会はないから21時以降は二人きりになれるし。
17
投稿者:suteki
2024/04/09 07:09:04    (05GqLWDc)
子供にも知られて悲惨な老後を過ごす事になりますよ
今更処女膜なんて、男◯◯じゃない。
16
投稿者:(無名)
2024/04/09 06:28:51    (JGmw.30b)
字札して
15
投稿者:(無名)
2024/04/09 02:31:16    (wBbghRAL)
処女に又なってから旦那は、セックスを求めては、来なかったの?
リング入れてからは、旦那とは、どんなセックスをしてきたのかな?
彼とは、月に何回位やってるの
14
投稿者:(無名)
2024/04/09 00:10:56    (RYoUrvDA)
子どもに知られて最後は寂しい老後が待っているよ!

天罰が下るだろうね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。