ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/08 11:24:19 (CwZXFVlx)
現在44歳、会社勤めをしています。
夫と、今月大学生になった息子がいます。
実は3年前から勤務先の取締役の男性と不倫関係になっています。

最初は、一緒にゴルフに行ったり、接待のお供をする程度だったのですが、お付き合い
していくうちに、40過ぎの私をすごく可愛がっていただいたため、段々と恋愛感情が
湧いてきて、取締役の方は私より一回り以上年上ですが、彼氏彼女といった関係になっ
てしまいました。

体の相性も良かったのか、夫より年上の方ですが、セックスもとても幸せな気持ちでで
き、夫とはできないようなプレイも受け入れることができます。
昨年の夏頃には夫に内緒で子宮リングの装着施術を受け、今は避妊無しでのセックスを
楽しんでいます。

そして、先週金曜日に処女膜再生手術を受けさせてもらい、一応、今はこの年齢にして
処女の状態です。
明日から夫が3日間の出張のため、不倫相手の男性から、明日、私の自宅で私の処女が
ほしいと懇願されています。

勤務先の取締役のため、私の住所は最初から把握されていますし、息子は進学のため今
月から家を出ていますので、明日から自宅には私一人になります。

かなり深みにハマっているので、悩んでいます。
ただ、相手の男性はとてもやさしい方で、子宮リングも私の不意な妊娠を防ぐためや、
生理痛の軽減のためで、処女膜再生手術も私のすべてがほしいという理由で受けさせて
いただいているため、費用は全て出してもらっています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2024/04/12 08:32:10    (kc7t0wXO)
続き待ってます
前の夜は、旦那さんは、どうでしたか?
32
投稿者:菜々美
2024/04/12 07:43:06    (b/Fnkv.f)
おはようございます。
先日は処女を無事破瓜していただきました。

取締役の男性は、私を寝室のベッドに横にすると、息子を妊娠した時の体位を聞いてこられ、同じ体位で破瓜するとのことでした。

夫は正常位しか基本的しないため伝えると、私を仰向けにし、一応、私の勝負下着の黒上下のセットを無造作にハサミで切り取り除き、不安そうに見ていた私に「買ってやるから」と言われました。

その後は、自分は歳だからまずは破瓜すると言われ、ベッドに横になっている私の顔の上に跨がられ、「挿れやすいようにしっかり勃たせ、唾液を塗れ」と私のお口に入れてきました。

私はしっかり舌奉仕させていただき、唾ではなく唾液をしっかり含ませ、出し入れする度に仰向けの私のお口から唾液が溢れ出ていました。
取締役の男性は、お口から溢れた唾液をすくいとり、私の耳や鼻に塗り込んだりされました。
その間に「俺にヤられている間は常に家族の事を考えろ、旦那との結婚式、息子が産まれた時の事、家族旅行の時、入学式、卒業式、順番に思い出せ、分かったか?」と言われ、私が頷くと「俺が全部ぶち壊す、そろそろやるぞ、自分から股を開け」と私がお股を開いたのを確認すると、私のお鼻を摘み、大きく空いたお口から抜き取り、私のお股の間に移動し、唾液でべっとりのモノを私のあそこに擦り付け、「痛いぞ、覚悟しろ」と同時に、杭で打たれたような疼痛と一気に奥まで突き破る感覚があり、「痛いか?」と聞かれても痛いです、としか返せませんでした。

「苦しいか?嫌か?」と聞かれた記憶がありますが、私は考えることもなく、反射的に「苦しいけど幸せです」と答え、私の答えに満足したのか、「今日一日、お前を徹底的に苦しめて虐めるけど、家族の事を考えてしっかり耐えろ」と言われ、私は頷くしかありませんでした。
31
投稿者:(無名)
2024/04/11 17:27:51    (Xqi3iBpN)
体調いかがですか?
一昨日は自宅で処女膜捧げて、たっぷり可愛がってもらえたのかな。
どんなにかプレイしてどうだったのか、続きお待ちしてますね。
30
投稿者:(無名)
2024/04/11 09:55:35    (GENPLZmK)
なかなかよく書けてて面白い

久しぶりによくできたお話しだとオモタ
29
投稿者:(無名)
2024/04/11 06:13:05    (ATQHPjGu)
待ってます
28
投稿者:菜々美
2024/04/10 16:48:23    (8nIPkqtX)
疲れて休んでいました。
終日ほぼ裸だったので身体が冷えてだるいので、また改めてご報告させていただきます。


27
投稿者:(無名)
2024/04/10 10:36:16    (Ujtf7Wye)
不倫なんて結果身体の関係だけ。
男性なら妻に頼めない変態的なプレイをさせる事が多いよ。
俺の知り合いにダブル不倫でお互い別れて結婚した人いるけど結果夫婦になっても旦那も嫁もその後また不倫してるよ。
お互いわかってても見て見ぬふり!
26
投稿者:(無名)
2024/04/10 07:52:39    (jZJm/vhH)
処女膜再生手術とか子宮リングがうんぬんとか、「優しい方」とかの言葉遣い、リアリティがないんだよな。
これ、信じて読んでる人どれくらいいるのかな?
25
投稿者:(無名)
2024/04/10 06:56:05    (RJ1V87wS)
昨日は、彼とどうだったんですか?
24
投稿者:(無名)   sm-af8686
2024/04/10 05:15:53    (/NB2waAI)
泥沼化してます?ただ、貴女が不倫をしてますと自慢しているだけでは?
旦那にも息子にも知られていないのでしょう
相手の会社や家庭にも知られていないのでしょう
当然バレたら大ごとになるだろうし泥沼化もするでしょうがね
いずれはバレるでしょうが それを覚悟して自分が全て責任をとる腹積もりで本能のまま関係続ければいい!
バレての責めを受ける覚悟無いならサッサと別れたらいい
相手から調教動画を家族に送ると言う脅しあれば相手に貴方の会社へその事バラして共倒れで地獄に落ちましょうと言ってやればいい!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。