ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 01:26:42 (36gWRKr7)
私は、40歳の普通の主婦です。
先日、初めて浮気をしてしまいました。
お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。
初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。
私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。
平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。
内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。
そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、
「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」
と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。
その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。
まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。
内容は、勿論エッチな事ばかりです…。
お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

日記みたいな文章になってすみません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:oldpar
2024/02/06 04:16:31    (nLiiVoIc)
自分は良く分かりませんが、バレない様にやってくれ、と
いう人も居るようですから、ひとまず、バレ無い様に。
その年代で、物足りなくて、仕方ないんですよね?



39
投稿者:(無名)
2024/02/05 07:33:11    (/5B8cEtW)
書いた人バイトだろうからもう出てこないでしょ(笑)
38
投稿者:(無名)
2024/02/05 05:48:42    (n3H2GyRh)
ここでそんな正論を書かなくても。ナンネットなんですから。清廉潔白なご意見はTwitterでもfacebookでも主張する場所は他にありますよ。
37
投稿者:(無名)
2024/02/04 22:03:44    (FMKGKJK3)
あさみさん
羨ましいわーセックスっていいよねー続き待ってますわ
36
投稿者:(無名)
2024/02/03 03:25:38    (od7C.JXz)
反対意見を書いても良いけど、誹謗、中傷はダメだからね。
この掲示板のルールに書いてあるから。

33番さんの内容は、ダメじゃないかな?
35
投稿者:(無名)
2024/02/03 01:27:35    (fQgf7ohL)
33笑笑笑
34
投稿者:(無名)
2024/02/02 23:46:24    (Zav4wtAP)
投稿に対してどんな意見を書こうが自由なはずですよね(笑)別に女性に優しくする必要ありますかね?それと典型的な見下し方(笑)

批判コメントする人が全て僻んでたりやっかみで書いてると決めつける低能さ(笑)笑っちゃうね!頭悪そう~
33
投稿者:(無名)
2024/02/02 08:37:53    (Z72PLHJ/)
自家発電しか使い道のない短小チンポの低脳糞野郎ども、幸せそうで充実した日々を送っている人に対してやっかみで攻撃するのやめたら?だからお前らモテねーんだよ
32
投稿者:(無名)
2024/02/01 21:28:07    (RiOhg6m4)
ただ、男性の方の投稿と女性の方の投稿では
なぜか、ここの人は対応が違うよね。
女性の場合にはほぼ、バレて地獄みたいな。
批判は自由だけど、投稿する女性にも
優しくして下さいね。

31
投稿者:(無名)
2024/02/01 20:25:38    (epXEquLz)
30番さん凄いね!まさにその通り(笑)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。