ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 01:26:42 (36gWRKr7)
私は、40歳の普通の主婦です。
先日、初めて浮気をしてしまいました。
お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。
初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。
私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。
平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。
内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。
そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、
「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」
と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。
その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。
まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。
内容は、勿論エッチな事ばかりです…。
お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

日記みたいな文章になってすみません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あさみ
2024/01/29 16:56:00    (landf274)
彼と会って来ました。
一応、私が持っている下着の中で一番セクシー?と思っている少し透けた赤いブラとTバックを身につけて行きました。
そして予想通り?前回同様に興奮し気持ち良過ぎてあまり記憶がありません…。
ただ、彼がフェラが好きっていうからあまり得意ではありませんが、いっぱいフェラをしてあげました。
時間にして30分以上はしていたと思います。
私的には、こんなに長い時間フェラをし続けたのは初めてで顎が凄く疲れましたが、私のフェラで気持ち良くなってくれて初めて口内射精をされました。
生暖かくて精液の独特の香りが鼻から抜けて正直気持ち悪かったでしたが、興奮していたからかそのまま全部飲んでしまいました。
精液って結構苦い物なんですね。

彼も私も勿論、本気ではなく遊びです。
お互い身元がはっきりわかっているので、無茶なことはしないです。
今日、改めて彼と話し合い、会う時もお互い都合のいい時だけって事にしましたし、彼の方から必ずゴムは付けますからと言われました。
19
投稿者:(無名)
2024/01/29 16:24:23    (bYmuDeJA)
独身男にとってなんて都合のいい女なのでしょうw
お互いの性欲の為だけに彼を利用するなら良いのですが
本気にならないよう気をつけてくださいね

向こうは完全に遊びなのでねw
18
投稿者:(無名)
2024/01/29 13:44:55    (biZBzq1U)
浮気男に逢いに行くのに家族に申し訳ない?そんな事本当に思ってたら行かないよ(笑)

単に逃げ場所を作ってるだけ!貴女はもう刺激的なセックスが忘れられない只のメス
理性や道徳なんて何処かにすっ飛んでる

貴女は家族を裏切ったクズ女房、クズ母親、
まぁ~これが本当の話ならね(笑)
17
投稿者:(無名)
2024/01/29 12:26:28    (oqm/S6LX)
多分俺なら、今日中出ししますね。

あなたもう犯されたくてどうしようもないんでしょ。


16
投稿者:あさみ
2024/01/29 11:59:45    (IkRPTZdr)
彼から連絡があり、急遽これから会う事になりました。
家族に対して申し訳ないという思いに反して、嬉しいやら恥ずかしいやらという気持ちの方が勝ってしまっています。
これから準備をして彼に会いに出掛けて来ます。
15
投稿者:よっしー
2024/01/29 10:53:39    (WXKA0NOi)
あさみさん、素敵なセックスを味わったんですね^ ^

不倫とはいえ、気持ちいいセックスを存分に楽しんで下さい。

今日彼と会ったらまた投稿お願いします。
お待ちしてます。
14
投稿者:あさみ
2024/01/29 08:04:43    (HakitSS2)
先程、彼から連絡があり今週の都合のいい日を聞かれたので、今日でも大丈夫と返信するとまた連絡しますって…。
投稿してコメントとかしていると、勝手に興奮が蘇ってきて大胆になってしまいます。
こんな気持ちで彼と会ったら、また前回同様に記憶が飛んでしまうくらいになるかも知れませんね。
13
投稿者:あさみ
2024/01/29 07:46:31    (HakitSS2)
詳しくって言われても、あの時は自分でも信じられないくらい興奮していたので行為的には本当にあまり記憶には残ってないんです。
だった、お股を触られ指でクリやオマンコを弄られるだけであんなに気持ち良かった事はなかったし、挿入されて腰を動かされて頭の中が真っ白になった事も初めてでした。
彼のテクが凄かったとかペニスが特別大きかったとかではなく、多分『浮気』や『不倫』といういけない事をしているという感覚がより興奮させたのかも知れませんね…。

こんなコメントしていると今日にでも彼に…って思ってしまいます。
12
投稿者:(無名)
2024/01/29 07:34:27    (biZBzq1U)
もう貴女は不倫にどっぷりハマってますよ!女を選ぶのは貴女の自由ですがこの先にあるのは破滅ですよ(笑)その覚悟があるならどうぞ!所詮は他人事(笑)貴女が離婚されて捨てられようが私には関係ないですからね!
ザマァ~と笑ってあげますよ
11
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2024/01/29 06:31:30    (rBzd9ZY1)
あさみさん

いい体験ができたみたいですね。
二人の行為をもっと詳しく教えてください。
触られ方、見られて言われたこと…とか。
そしてあなたが彼にしてあげたことも。
オナしてるときに、いちばん思い出してることはなんですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。