ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 01:26:42 (36gWRKr7)
私は、40歳の普通の主婦です。
先日、初めて浮気をしてしまいました。
お相手は、去年に車を買い替えた時にお世話になったディーラーの27歳の営業マンです。
初めはなにも思っていませんでしたが、メンテナンスや点検などで会うことが多くなると彼から『キレイ』だとか『ステキ』などと言われるようになって、私も忘れかけていた『女』を思い出してしまいました。
私自身、主人とも3~4年ほどレスで一人で欲求を解消していたので、男性の人肌求めて…っと言うより飢えていたのだと思います。
平日の昼間、彼と会って十数年ぶりにラブホに行きました。
内緒で主人以外の男性と昼間にラブホに…それだけで私は興奮状態で、彼にパンティの上から触られただけで興奮のあまり失禁してしまい、同時にイッてしまいました。
そんな淫らな私に若い彼も興奮したようで、ビンビンになったペニスを私の顔の前に近づけ、
「奥さんがエロいから、もうこんなになってますよ…」
と言ってきたので、私は久しぶりに見る『男』のペニスに飛びつくように咥えてしまいました。
その頃から興奮のあまり記憶的には薄っすらとしか憶えていませんが、私の人生の中で一番興奮しそして一番乱れた時間だったと思います。
まだ彼とはその一度しか関係していませんが、その日以降毎日LINEで連絡を取り合っています。
内容は、勿論エッチな事ばかりです…。
お互いの都合の良い時間を合わせるのが大変ですが、早くまた彼に会って前回以上に乱れたいと思っているいけない主婦です。

日記みたいな文章になってすみません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2024/02/01 14:57:45    (8jd7jBF7)
>ここって不倫を非難する場所?
>世の中不倫に対して厳しいのって、実は本当はみんなしたいのに、出来ないから羨ましいから非難してるんだって。
>心理学者が言ってた。
>要はやっかみだよね。
>嫌なら読まなきゃいーじゃん^_^

ここは不倫の体験談を語る場所ですね。
で、語られた不倫の話に対してレスポンスを書く内容は「その書き込みに対してどう思ったか?」を書くわけだから、べつに不倫に対して良く思ってない人が書いても問題無いよね?
逆に何で全面擁護の人でないと書いてはいけないの?

あと一般的に叩かれやすい不倫は子供が居たりする場合。
夫婦2人で不倫ならバレても本人が被害受けるわけだし、大人は自分で人生切り開けるからね。
ところが子供は成人してなければ、親の保護下だから人生を曲げられて建て直しが効きにくくなることもあるから。
夫婦はお互いに自分の意志で相手を選んだ責任有るけど、子供は生まれる場所を選べないからね。
29
投稿者:(無名)
2024/02/01 08:26:48    (ZzxIihzY)
ここって不倫を非難する場所?

世の中不倫に対して厳しいのって、実は本当はみんなしたいのに、出来ないから羨ましいから非難してるんだって。
心理学者が言ってた。

要はやっかみだよね。

嫌なら読まなきゃいーじゃん^_^
28
投稿者:(無名)
2024/01/31 08:54:03    (LmZ6YEh/)
中年以降の女性は、女として見てもらう嬉しさから
もう後戻りできませんね。

彼に気に入られようと下着が派手になってきます。
ご主人はそこに気づくでしょう。気をつけて楽しんでください。
27
投稿者:(無名)
2024/01/31 06:15:17    (0ZCy.jhJ)
不倫がバレない自信があると不倫している本人が言うのは説得力がかける。
見つけるのは不倫していない側の人間で、かつ一番身近に居て普段の様子や生活の変化を一番見れる人間なんだから。

別に不倫に限らずリスク管理できている人、組織ってのは大丈夫と思い込まずに「もしかしたら?」のかもしれないを常に頭に置いて行動できているモノが回避できているから。
かもしれない運転と同じ。
あと、自分視点じゃなく客観視としてドライに自分の行動、言動をふかんで見れる人間が有利。
最後は運かな?
イレギュラーはどうしようもないから。

ま、ソレを頭に置いて自分の行動と発言を常に疑ってやりな。
26
投稿者:(無名)
2024/01/30 07:54:38    (xIkXYYZ4)
まさに不倫脳(笑)不倫してる奴は誰一人としてバレると思ってないよ(笑)だから浅はかっていうの!貴女にバレないように旦那側も色々動いてるんだよ(笑)

あと羨ましいなんて全くないね!裏切り者に罰を与えたいだけ(笑)離婚されて一生後悔すればいいんだよ!高額な慰謝料や養育費を払うだけの惨めな人生を送って欲しいだけ

あと相手の親からも何かしらあるだろうね(笑)その若造の未来も奪うことになるんだから!まぁ~それはその若造の自業自得だけど
25
投稿者:あさみ
2024/01/30 05:37:07    (Ku6Fr3xd)
皆さんが仰る通りだと思いますが、私的にはバレない自信があります。

今朝、昨日の快感を思い出して起き、主人達が起きてくる前にリビングで思い出してオナニーをしてしまいました。
右手はクリやオマンコを触りながら、左手で口を押さえて…。
気持ち良くイッた後、ソファを見るとびっくりするぐらいお汁が付いていて慌てて拭き取りました。
元々濡れやすい方ですが、最近は直ぐに濡れてしまう体になっているようです。
24
投稿者:(無名)
2024/01/30 04:05:03    (NM6pHEA/)
ダボが羨ましいだけで、ガタガタいうなよ槌(槌槌槌)槌
え~やんなぁ、女で生きて地獄を見ても楽しみたいのさ。

上手くやって下さいねぇ~(#^.^#)
23
投稿者:(無名)
2024/01/30 01:22:04    (TiXWBX7H)
はよばれろ
そこで取り返しのつかないことをしたことに気づく
家族子供を失う

22
投稿者:(無名)
2024/01/29 20:12:40    (Sc5KawLq)
遊びね~(笑)旦那や子供を裏切ってまでそんな遊びするんですね!人妻って怖い怖い(笑)

浮気、不倫がバレた時によく言うやつですよ(笑)遊びなの!って。旦那や子供に取っては遊びなんて言葉じゃ到底許せない行為ですよ

これかはゴムします?遊びなんて言ってるのは今のうちだけ(笑)男は本当に遊びでも貴女はそのうち本気になりますよ!

もう既に旦那と子供を裏切って不倫してる訳だから(笑)
21
投稿者:よっしー
2024/01/29 17:57:48    (lPWCElge)
都合の良い遊びと割り切って楽しんで下さいね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。