ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/09/02 14:12:37    (nxDzhXI2)
30日の水曜日も彼とエッチ三昧。
夫の倍近い大きく硬いペニスの彼。
夫とは正常位しかしたことがないけど、彼とは四つん這いバック、立ちバックに騎乗位に対面座位に背面座位などなど多くの体位でしてます。
69で舐め合うことも私がしゃがんで舐めてあげることに、ごっくんもしてます。
セックスは感じるまま、やりたいようにできるのが不倫エッチです。
この世界に入ってしまうと快楽な世界に入れます。
浮気もしたことのない奥様達が可哀そうかもね。
夫一筋なのも良いけどね。
愛するのは夫のみでもセックスは不倫相手ですね。
51
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/08/25 13:25:49    (lFyzD9Yq)
23日の水曜日 彼とホテルでエッチでした。
お盆があって2週間ぶりです。
彼の大きく硬い ペニスを両手で握り、彼の顔を見ながら擦り舐めてしゃぶり続けます。
美味しそうな顔して竿を舌で舐め回し亀頭にキス。
夫には一度もしたことの無い行為です。
男性が一人でできない行為をされる嬉しいし感じるみたいですね。
女性も乳首を舐めれないし、クリも舐めれないからされると気持ち良いわ。
69で舐めあってるとき早く入れて突いて欲しくなり、そして入れてくれてピストンされると気持ち良くて夢中になります。
不倫エッチでしか味わえない行為が本物のセックスなんだな~~
50
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/08/14 14:04:28    (tdfHqxT1)
9日の水曜日、私から彼を誘いました。
夫以外の男性の彼の オチンチが欲しくて・・・
夫の倍近くある大きさで凄く硬い彼の オチンチ
部屋に入ると私からベットに寝かして彼の オチンチを出して舐めしゃぶり続けながら自分でクリを弄ってました
服も下着も着けたままパンティの横から私が手を添えて入れて突いて突いて貰いました。
欲しくて突いてもらいたくて、たまらない時ってありますよね。
1回目は着衣エッチ。
2回目からは裸同士で2連続。
少し休憩してからも2連続で気が狂いそうな絶叫して失神しちゃいました。
生の オチンチで突き上げられる快感は浮気に限りますね。
49
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/08/06 14:34:20    (xZHZ33R7)
お久しぶりです。
5月の連休後、夫がなにか、勘ぐってきてちょっとした喧嘩。
それから何かと言ってくるのでスポーツジムは辞めました。
しばらく大人しく過ごしてましたが彼からの連絡は着てました。
会いたし彼に抱かれたい気でいっぱい。
夫も勘繰ることが無くなり、毎週水曜日に会ってた彼とは月に1回にしました。
5月から3か月ぶりに、この間の水曜日、燃えるようにエッチしました。
3か月分エッチした感じでした。
朝の10時前に彼と会って真直ぐホテル行き。
朝の10時から夕方16時まで6時間もホテルで彼と過ごしました。
部屋に入るなり抱き着きベットに倒れて熱い熱いキス。
ベロベロ舌を絡ませ吸い付きキス。
服乱されて乳房揉まれながら乳首吸われ、舐められ気持ち良い~~~
舐められながらクリをかき回され 逝っちゃう~~~
久しぶりなので感じて体が熱くなり燃えちゃうかと思うほどでした。
着衣エッチでした。
その後一緒にシャワーして洗面所で裸同士で抱き合いいちゃつき弄り会って洗面所の鏡に映されてバックで突き上げられ、エロい顔。
裸のまま部屋にお昼を一緒に食べました。
食べてる間、彼の オチンチは棒立ちしてて、ちょっと動くだけでビンビン揺れて欲しくてたまりません。
食べ終わると、私彼の オチンチを咥えて舐めてはしゃぶり続けて口出しされて見せてから飲み干しました。
手を引っ張りベットに行き、オチンチをきれいに舐め硬くしてくれてから上に乗って自分で挿入して2回戦。
腰を動かし上下に動いて凄く気持ち良いい~~~
体面になりキスしながら揉まれて突き上げられ逝っちゃった私。
少しの休憩で私が四つん這いになりバックから突いて貰い背面座位になって3回戦が終わりました。
逝っちゃったけど、彼の オチンチは離さず握り続けて擦ってました。
4回戦は正常位で突いてもらい足から絡ませ首に手を回して密着ピストン。
凄く気持ち良くて意識が薄れ始めて失神しちゃったわ。
目が覚め 起き上がろうとしたら腰が動かないの。
抱き抱えられ何とか立ち上がり、支えられながらシャワーして着替えも手伝って貰いホテルを出ました。
帰りの車の中で、腰がぴくピク動いて濡れてきて、ナフキンを当てました。
そのまま家に帰り何も無かった振りして夕食を作りました。
でも膣はまだ痙攣気味でトイレでオナニーしちゃったわ。
久々に燃えたエッチでした。
48
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/05/06 13:34:04    (sMHhpmnB)
3日、祭日で夫は休みで家に居ますが、私は彼に会いたいのでジム行ってきますと出かけました。
ジムの駐車場で、周りに気づかれないように、彼の車に乗りシートを倒して寝ました。
途中からシートは元に戻しましたよ。
ホテルの駐車場に着き、腕を組んで部屋まで歩き、入ると私から抱き着きキス。
もうエッチしたくて我慢できない~~って感じでした。
ベットに2人して座り再度キス、熱い熱い舌を絡ませてキス。
脱がしやすい服(紐ジャンバースカート)を着てたので肩紐下されフロントホックブラウスのホックを外されてフロントホックブラも外され乳房が露出。
揉まれ乳首を弄られ吸い付いてきて舌で舐められて、気持良くて喘ぎ声。
ジャンバースカートは脱げ落ち,横紐パンティの紐を外されて全裸にされました。
彼の前に立ち、体を撫でられ触られ私はしゃがみ込んで彼のズボンとパンツを下ろして元気な硬い大きなペニスを握り亀頭にキスしてから口に含み舐め続けて口出しして貰いました。
口の中を見せてから美味しそうに飲みこみ彼の物も綺麗に舐めました。
彼も裸になって抱き合いキスしてから入ってきてくれ、あぁぁぁ~~~いい~~
足を持ち上げて深く奥に押し込んできてピストンされて、いいわ~~すごい~~あぁぁ~~
私を持ち上げて対面になりキスしながら揉まれて下から突き上げられイク~~~
膣が熱い~~~
最高に気持ち良い中出しで彼に抱き着き幸せな快楽でした。
その後抜かず私の膣の中で硬くしてくれ私を反転させて四つん這いバックでいっぱい突いてくれて枕に顔を埋めて逝っちゃったわ。
一緒にシャワーして着替えて帰り、何も無かったように夕食の準備をしました。
47
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/04/12 14:40:36    (YW0NkSIY)
今日は女の子がきてるの彼とエッチは無しです。
寂しいけど仕方ないですね。
セックスは夫以外の男性で既婚者に限ります。
お互い既婚者なので割り切ったセックスを楽しめるからね。
厭らしいことも平気で出来るし感じるまま大きな喘ぎ声も出せて良いですよ。
突かれてるとき、あぁ~そこ~~いい~~乳首舐められてるとき、あぁ~気持ち良い~~
クリ弄られ舐められてるとき、いい~~感じる~~
セックスは不倫が一番ですよ~~
46
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/03/17 13:50:56    (pto5KpgM)
毎週、水曜日はW不倫相手の彼とエッチ三昧です。
週1回のセックスは、私の気持ちは一人の女になれます。
会う前からホテルの部屋に入りまでは背徳感や罪悪感がありますが、部屋で抱き着かれると全て忘れて女になります。
感じるままセックスに夢中になり我を忘れて喘ぎ狂乱な私。
言われるままペニスを舐め続け口出しされて飲み干し喜ぶ彼の顔。
私の膣の中で一緒に果てる2人。
中に入ったまま熱いキスを交わしてる時の快感なことは最高だわ。
45
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/03/09 13:58:09    (qSQ9Nad6)
昨日の水曜日も彼とホテルでエッチ。
女の喜びを感じ彼と厭らしく舐めあい弄り合ってきました。
彼の大きな硬いペニスを握り舌を上手く使い舐めてしゃぶり竿も舌で舐め回してあげました。
男性も乳首舐めたり噛むと感じるのね。
いっぱい突き上げられ、大きな喘ぎ声を出し気持ち良い思いだったわ。
不倫セックスは辞めれない!
44
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/03/03 14:00:41    (NdapLHSC)
毎週の水曜日に彼とW不倫セックスでリフレッシュしてます。
毎日の家事や夫や子供などの不満も我慢して働いてます。
水曜日に彼に抱かれて全てを忘れて一人の女になり気持ち良い快楽な世界に連れてくれる彼。
罪悪感や背徳感がありますが、彼とのセックスで生きている実感を知り嫌なことを忘れるわ。

43
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/02/24 14:03:36    (y/vNdWak)
先日の水曜日も彼とホテルでW不倫セックス。
黒の透けブラと黒の透けTバックに黒の透けベビードール姿で彼の、大きなオチンチを銜えて舐めてしゃぶり口出ししてもらいました。
いっぱい出たねと口の中を見せてから飲み干して再度銜えて口に中で硬くしてあげてからTバックの横から手を添えて入れました。
下から突き上げられ私も腰を動かし、あぁぁ~~イク~~~彼の胸に倒れ熱いキスをしながらブラの中に手が入り乳房を揉みながら乳首を弄られイク~~~
体から力が抜けて逝っちゃうとき中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
少し余韻を楽しんでから裸になって一緒にお風呂入りました。
お風呂の中で洗い合ってからシャワーで流してから出ました。
洗面所で体拭いてると後ろから抱き着かれて立ちバックで入れてきて鏡に映るエロい私の顔を見ながら揉まれながら片足を台に乗せて大きく開いた状態で突き続けられました。
私は逝っちゃって彼は私を後ろから抱き起しバック駅弁スタイルでベットまで行き、そのままの恰好で突き続けて気が遠くなる時2度目の中出しで気を無くしました。
中出しと失神でWの気持ち良さでした。
気が付いたとき彼の顔が目の前にあって幸せな気持ちでした。
しばらく抱かれてお休みしてました。
休んでる間、私は彼のオチンチを握ってましたよ。
彼のオチンチ、大好き、それと柔らかくなったり硬い棒になったり脈打ち、不思議なオチンチに惚れてます。
最後は四つん這いバックからお尻を叩かれて突き上げられ大きな喘ぎ声を上げて3度目の中出しで体を反らして気持ち良かったわ。
週1回のW不倫セックスで最高な幸せな時間を与えてくれました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。