ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/08/18 07:42:55    (Y6AGo8Na)
お盆明けのジムでエロビクスしたかったけど、彼の誘いに負けちゃったわ。
私のアンダーヘアーは細くて薄いですよ。
一度、鏡張りのホテルの部屋に入ったことあります。
3面、天井、横の壁が鏡で、超恥ずかしかったけどエッチしてて夢中になってたとき、彼に言われて鏡見たら凄く興奮した記憶があります。
昨日の下着は濃い紫に赤の花柄刺繍入りです。
2人だけの秘密で会うことやセックスするワクワク感とドキドキ感、なんといっても罪悪感と背徳感が私を燃えさせてきます。
水曜日のエアロはこれからもできないかもね(笑)
21
投稿者:ヒサシ
2022/08/16 11:24:30    (dWNvcBKN)
こんにちわ!としこさんのセクシーな下着姿と彼と激しく求めあってる姿思わず想像しました(*^^*)
ちょっと今からオナニーするよ笑
としこさんのアンダーヘアはどんな感じなのかな?彼とは鏡の前でしたりしますか?

20
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/08/11 10:02:53    (5W6jK5yE)
本当はエアロビクスをしたかったんだけど・・・・
彼の誘いに負けちゃったわ。
下着は清楚な感じで白一色。
フリル付パンティーとブラとスリップ。
ベージュのガーターストッキング。
服も白でノースリーブの刺繍入りワンピース。
白の厚底サンダル。
部屋に入ると強く抱き締められキスされ濡れてきちゃったわ。
ワンピの後ろのファスナー下ろされ下着姿を見られ、今日は可愛いねと言われたわ。
愛撫されスリップにブラ、最後にパンティーを脱がされ、ストッキングとサンダルだけの姿にされいっぱい舐められてから入ってきてピストン。
キスしながら揉まれてピストンされ続けて中に注ぎ込まれて膣がピクピクして締めてキュンキュン!
放心して気持ち良い余韻を味わってました。
膣から出る愛液と精液を拭いて貰いました。
拭いてる時、体はピクつきましたよ。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い2回目のエッチ。
2連続中出しされて失神しそうでした。
優しく抱かれて余韻を楽しんでたら愛撫されるたびにピクピクしてキテって言ってた私。
バックから突かれて大きな声を張り上げて気を無くしてしまいました。
不倫セックスは最高に気持ち良いわ。
19
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/08/04 14:24:46    (etgas.1l)
昨日の水曜日もエアロしたいって思ってたけど彼の誘いに負けてしまいました。
彼とのセックスがとても気持ち良いから。
昨日は黒のフロントホックブラで紐無し、黒の横紐Tバック。
黒のシースルーベビードールに黒のキャミワンピの上にレースの羽織姿。
9cmのピンヒールにガーターストッキングです。
部屋に入ると直ぐ抱き寄せられ熱いキス。
羽織物を脱ぎ、キャミワンピの肩紐を下ろされ下着姿にされました。
お!!いいね~~ 
私は、エロい? 貴方に見て貰いたくて着けてきたのよ。
嬉しいよ。
抱き着かれまた熱いキスを貪るようにしました。
ベットに座り、彼の股間に手を当てると脱いでくれて大きな硬いペニス出してくれました。
握り、擦り彼の前に座って舐め、しゃぶり続けて口出ししてくれました。
口の中を見せてから飲み干し、少し柔らかくなったペニスを銜えて舐めて綺麗にしてあげたわ。
その間にベビードールが脱げ落ちブラも取られ横紐Tバックとガーターストッキングにピンヒール姿。
そのままの恰好でベットに寝かし揉みながらクリを舐めてくれ舌が少し入り指と一緒に弄りながら舐め続けられ腰浮かして、凄く気持ち良かったわ。
私を一度ベットから下ろし、立バックで揉まれながら突き続けられ両手後ろに持ち喘ぎ声を殺せない状態で突き続けられ、大きな声を張り上げて彼の精液を膣が受け止めました。
あぁぁ~~中に注がれてる~~~ なんとも言えない気持ち良さ!
ベットに前のめりに倒れ足は開いたまま放心しちゃったわ。
しばらく動けませんでした。
その後、一緒にシャワーしながらキスしたり弄りあったりして出ました。
ベットで正常位からセックスが始まり、対面になりキスしながら揉まれて突き上げられ2度目の中出し。
しばらく彼に抱かれて余韻を楽しんでたら私の中で大きく硬くしてくれて体が反転し背面になって突き続けられ、ダウンしちゃって寝バックで突き続けられ3度目に中出しで完全に逝っちゃったわ。
気が薄れていくときの気持ち良いこと。
セックスは不倫エッチですね。
18
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/07/28 14:07:48    (pxeNu/F2)
昨日もエアロビしたかったけど彼に誘われたので彼とエッチしてきました。
W不倫セックスは、本当の女になれるわ。
彼に会う時だけ着けるセクシーな下着。
下着を見て貰うのも好きです。
淡いピンクのシースルーのブラとパンティー。
ワンピースもピンクのレース。
下着が見えそうで見えない感じよ。
ソファーで座り、後ろから抱きかかえられ、キス。
ワンピースの上から揉まれながら熱いキス。
もうトロトロになってました。
背中のファスナー下し、ブラのホックを外して上半身は露出され乳房揉まれ乳首弄られながらキス。
そしてパンティーの中に手が入り指でクリを触られ中に入り膣の中で指が動き回り、感じて腰が上下に動いて、彼の硬いペニスで突いて欲しい。
でも早く突いてと言えません。
ワンピースは腹巻状態になりパンティーを横にずらし、彼の舌はクリを舐め中に入るように舐めては吸い付いてきました。
乳房揉まれながらクリを吸われ足は開き腰は浮かして、アァァ~~イク~~
私を起こし彼の股の上に乗せると入れてくれました。
奥深く入り膣奥に当たり下から突き上げてくるのに合わせて私も腰を動かし熱いキスを交わしながら突き続けられ、逝っちゃう~~~~一緒に~~
イク~~ってとき中に注がれ膣はキュンキュン締めピクピク。
凄く気持ち良く抱き締めて快感です。
しばらく抱いて貰ってました。
またもパンティーは濡れちゃったわ。
でも替えのパンティーは持ってきてます。
一緒にシャワーしてから部屋にお昼を頼み、裸同士で抱かれながら食べあいました。
裸同士で抱きながら食べるなんて不倫だからできるのよんね。
ベットで裸同士でしばらく寝てたらいつの間にか舐められてセックスしてました。
正常位から対面になり、そして背面にされ四つん這いバックで激しく突かれて凄く気持ち良かったわ。
オナニーより100倍は気持ち良いセックスです。
17
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/07/21 10:16:49    (yc5YLLgT)
昨日の水曜日も彼に誘われて出かけました。
下着はピンクのブラとパンティーで白のワンピースです。
ホテルの部屋に入ると直ぐ抱き着いてキス。
キスしながらベットに行き、布団を捲り寝かされキスからウナジに舌が這いずり首に移り、ワンピースを脱がしながら愛撫されました。
ブラを乳房上に押し上げ直に揉まれ乳首を舐められ舌で転がされ、彼の手はクリを触ってきました。
Tバックに近いパンティーを横にずらして指を入れてかき回し舌で舐められ体を反らしてイク~~
ワンピースも乱れパンティーの横から入れられてピストンされ続け抱き起されて彼の股の上で揉まれながらキスし合い下から突き上げられ中に注がれました。
着衣エッチは、なぜか燃えますね。
パンティーは私の愛液で濡れ、彼の精液も付き、伸びてしまい穿けません。
一度シャワーしてバスロープを着てお昼してから夕方16時までエッチ。
何回したのかな?3回目が始まったのは覚えてますが、後は記憶になくて快感だけでした。
最後にシャワーして帰りましたが、帰りはNPです。
外歩くにも、NP!!分からないのになぜか内股歩きになり、モジモジ。
NP露出する女性の心理が少しわかった気がしました。
16
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/07/14 15:16:27    (ii720V.f)
昨日の水曜日も彼とホテルでした。
たまには水曜日にエアロビしたいのですが、彼に誘われると断れない私。
彼の要望でエアロしてる時の恰好に部屋で着替えました。
スポブラに丈の短いシャツ、スポタイに短パン姿です。
俺、ジムでこの姿見て惚れちゃったんだよ。
ほかの女性も、柄とか色は違うけど、としこが一番似合ってるよ。
後ろから抱き着かれベットに手を突く恰好のまま、スポブラを押し上げて後ろから揉んできました。
スポタイと短パンをお尻の下まで下して指が入って弄られ濡れてくると彼のペニスが入ってきて乳房を揉みながらピストンされてました。
ジムのスタジオで、こんなことできたら良いな~~
喘ぎ声を出しながら、そんなの無理よ!!
あぁぁ~~ダメ~~スゴイ~~大きいのが当たる!!
グイ~って押し込むと あぁぁぁ~~~いいわ~~ 中に注がれキュンキュン締ちゃった。
それから一緒にシャワーしてからベットで逝っちゃうまで攻めてくれました。
生のペニスは玩具には絶対勝てないわ。
15
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/07/02 10:28:56    (P34UR77H)
オナニーの何倍も気持ち良い不倫相手の既婚男性とのセックス。
先週も誘われるまま、ワクワクする私をホテルの部屋で優しくキスしながら服を脱がしベットに寝かされ愛撫されながら全裸。
男性も私の全裸を見ながら裸になり、大きく硬いペニスを見せてキス。
キスしながら乳房を揉み乳首を舌で転がしてから股の中にきて揉みながらクリを舐めて溢れる愛液を吸い舌がベロベロと動きまわり体を反らしてイク~~
オナニーでは乳首舐めることもクリを舐めることもできないから男性にされて最高に気持ち良い行為。
その後私も大きな硬いペニスを手に取り亀頭にキスしてから口に含み玉を揉みながらしゃぶり続けて口出しされたわ。
口の精液を見せてからゴックンして飲み干し、少し柔らかくなったペニスを綺麗に舐めて大きくしてくれてセックスが始まりました。
突き続けられ気持ち良すぎて首に手を回し足は背中に回して締め続け膣が熱く感じ中出しを痙攣気味になってる膣がピクピクして私の最高な喜びで目が閉じて快感に浸りました。
完全に逝っちゃってる私を再度攻めてきて、ワンワン吠えて脳逝きして失神しました。
不倫エッチにはまってる私です。
14
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/06/10 13:41:10    (Go/nJrXK)
先日の水曜日も彼とホテルで5時間ほど抱き合ってきました。
先週の私のピアノ教室でのエッチは興奮しました。
でもホテルでは何も気にしなくて声も出せるし女の本能のまま発散できるエッチができるから良いわ。
お互い舐め合い私もキスしながら彼の硬いペニスを擦り、彼も私の膣の中で指が這いずり、クリ周りはビショビショ。
ピチャピチャ音が聞こえてきたわ。
ピストンされてる時も、何とも言えない音。
一緒逝っちゃって、膣の中に注がれて振動に痙攣。
もう最高な快感な時です。
オナニーでは味わえない快楽な世界だわ。
13
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/06/05 08:54:53    (/G3dT1Su)
1日の水曜日は、彼を家に迎え教室でエッチしました。
教室は防音、家の窓などのカギを確認して教室にあげて玄関も確認。
ピアノを自動演奏にしました。
私はカップ付きミニキャミ(背中は丸出し)紐Tバック姿。
椅子に座って貰い、下半身を脱がししゃがんで硬いペニスを握り舐め続けて口出ししてもらい口の中を見せてから飲み干しました。
今度は俺だなと言うと紐Tバックを横にずらし、いっぱい舐めて吸ってくれ座ってる彼の股の上に乗せられて熱いキスをしながらキャミの紐を下ろし下から突き上げて貰い乳房揉まれ乳首弄られ舐められピストンされて中に注がれました。
昔、教室でオナニーしてたときの妄想が現実になり最高に気持ち良かったわ。
でも近所の目が心配なので今回だけにします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。