ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/10/06 14:00:45    (IwTyjtbL)
スポーツジムで、ヒサシさんの言うような恰好したら出入り禁止になりますよ。
出入り禁止にならなくても、そんな恰好は出来ません。
昨日は彼の誘われて会いに行きました。
彼にビキニパンツ???
私は好きじゃ無いわ、男性はやっぱりボクサーパンツよ。
昨日は白に可愛くピンクのリボン付きブラとパンティーを着けて行きました。
彼にじっくり下着姿を見られるわけじゃないけどね。
ネットで調べてペニスの舐め方を勉強しました。
前はただしゃぶってただけですが、勉強したとおりにしたら彼の気持ち良さそうな顔見て嬉しかったわ。
もちろん口出ししてもらったわ。
見せてから飲み込み口の中を見せてから、再度舐めて口の中で大きくしてくれました。
私の膣の中で抜かずの2連続、注いでくれて凄く気持ち良かったわ。
その後、力が抜けると、大量に出てきて厭らしかったわ。
31
投稿者:ヒサシ   yamajj Mail
2022/09/30 16:57:27    (qMaVvpGS)
としこさんのイヤらしい下着姿とヌード想像してオナニーします。良かったら自分の下着姿も見て下さい笑
30
投稿者:ヒサシ
2022/09/30 16:38:15    (qMaVvpGS)
としこさんにはエアロする時もっとイヤらしい格好してほしいな。乳首が透けてたり、マン筋がモロわかるとか。で彼を嫉妬させてほしい笑
他の男にイヤらしい目で見られて。
やってほしいな
29
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/09/29 08:01:40    (w1yz9ldY)
昨日はエアロビクスをしてきました。
彼からお誘いがありましたが、エアロしたいので、会いたいけど我慢したわ。
エアロは、スポーツタイツに短パン(両サイドが切れてます)とスポーツブラ姿です。
スポーツジムでしか着れない格好でいっぱい汗かいて気分も爽快でした。
28
投稿者:ヒサシ
2022/09/24 08:37:55    (z9fQWHb/)
イヤらしい不倫SEXしてるなー。
42歳。一番深いセックスが出来る時じゃないですか。もっともっと思い切り変態になりきって官能的なセックスして下さいね。
としこさんには出来ればパイパンになってほしいなー。そして彼はパイチン。よりイヤらしいセックスが出来ると思いますよ。お互いに剃り合うのもいいかもです(*^^*)
あと彼にもセクシーな男性用ビキニプレゼントしたらどうかな。きっと喜びますよ。
お互い下着で抱きあって愛しあってるとこと全裸どうしでまさぐりあってるとこ記念で一枚写真におさめたら。もちろん彼の素性が信頼出来ればの話ですが。いいもんですよ!

27
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/09/22 05:19:53    (6OspFgj6)
2週間ぶりの彼とのエッチ。
触られ揉まれ、かき回されてキス、毎週会ってる時より燃えました。
彼の硬いペニスで突き続けられ中出しで凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
これからは各週に会った方が背徳感が出て燃えるかも?
私も1月で42歳になっちゃうけど不倫セックスで若返る気持ちです。
26
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/09/16 09:46:08    (xmWHdIZ0)
14日の水曜日は、久々にエロビクスをしてきました。
エアロ仲間に久々ねと言われ、何してたのと聞かれ不倫とは言えずちょっと用事があってね。
深く聞かれなくてよかったわ。
エアロでいっぱい発散出来ました。
25
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/09/08 06:13:16    (uyh09hjA)
昨日も彼からのお誘いでエアロビクスは出来ませんでした。
昨日は薄茶のノースリーブ前重ねワンピース姿でした。
部屋でワンピースのベルトを緩めボタンを外されて前がオープン。
白透けフリル付パンティーとブラを彼が見て可愛いね。
そうでしょ~可愛い?可愛いよ。
ワンピースを脱がされ下着姿にされ下着の上から揉まれクリ部分を触られ濡れてきました。
敏感だね、濡れてきたよ。
貴方が悪い事するから・・・
悪い事? ううん~気持ち良いわ。
そのまま下着着衣しました。
中に注がれパンティーは愛液と精液でびしょ濡れになりました。
シャワーしてからベットで2回戦に3回戦を抜かずの2連チャンで逝っちゃったわ。
帰りはワンピースだけを着てNPで帰りました。
24
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/09/01 15:19:26    (L0zPocPq)
昨日の水曜日も彼からのお誘いで会いに行きました。
白のレースブラとレースのTバックとレースのベビードール。
ベージュのガーターストッキングです。
白のノースリーブのシャツに黒のジャンバースカートです。
部屋に入り2人きりになると抱き締められ熱いキス。
時折、舌と舌で舐め合いました。
シャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ち下半身は下着姿。
彼が見てきてベビードールの裾を見てエロ可愛いね。
シャツ脱がしてベットに寝かされ下着姿を見ながら彼はパンツ1枚になりました。
パンツは大きく膨れ上がり今にも飛び出る勢いです。
覆いかぶさりキスしてから彼の舌は私の体を這いずり下着を脱がしながら舐められ全裸にすると乳房を揉み、乳首を弄りながらクリを舌で上手く舐めては吸い付き体が反りました。
愛撫だけで逝っちゃって、私の愛液を吸い、としこの美味いよ。
逝っちゃって頭真っ白でした。
大きな硬いペニスを入れて欲しく、前のめりでペニスに銜え、舐め続けしゃぶり続け、頂戴と思いながらしゃぶり続けて口に出して貰いました。
口の中を見せて美味しそうに飲み干し舌で唇を舐めました。
彼のペニスも綺麗に舐めて硬くしてくれ、欲しいと目で訴えると、私を寝かして入れてくれました。
激しい突きでだんだん頭が可笑しくなり気が薄れイクイク~~~
グィ~っときて中に注いで貰い、膣が痙攣してるみたいでピクピクして締めて締めてキュウキュウ。
もう最高な彼との不倫セックスです。
水曜のエアロビクスで使う体力より使ってるかも?
週1回のセックスで若返る気分だわ。
23
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/08/25 09:14:21    (TNLoYmtv)
昨日の水曜日も誘われて彼に会いに行ってしまいました。
昨日は薄茶色のノースリーブワンピース。
下着は黒で統一しました。
横紐シースルーTバックシースルーブラとベビードールとガーターストッキング。
部屋に入ると立ったまま熱いキスを交わして抱き合ってました。
抱き合ってるうちにファスナー下ろされてワンピースは脱げ落ち下着姿。
今日は黒だね、白い肌が目立つね。
ベビードールの胸の紐を解きブラとパンティー姿。
パンティーの紐を解くと脱げ落ちクリを触られ、エッチだなこんなに濡らして・・・
貴方がいけないのよ、こんな体にさせたから・・・
彼のベルトを解きズボンを下ろしパンツの上から撫でてからパンツの中に手を入れて大きな硬いペニスを握り擦りました。
私が座りパンツを脱がして飛び出たペニスを握り彼の顔を見て口に銜えてしゃぶり続けました。
時折彼の顔を見て嬉しい顔して舐め続けて口出しして貰い見せてから飲み干しました。
ブラとストッキング姿で寝かされ彼がいっぱい愛撫してくれて体を反らして逝っちゃったわ。
オナニーでは出来ない行為です。
彼の生のペニスでいっぱい突いて貰い抱き合って一緒に果てました。
中に注がれるときの快感は最高です。
2回目は四つん這いバックから突かれて両腕を後ろに持たれて体を反らして大声あげて中に注がれ崩れ落ち逝ってしまいました。
W不倫セックスの快楽な世界にどっぷり嵌まってます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。