ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/08 14:46:04 (lx9QkSUB)
去年の秋ころまでオナニーに投稿してた、としこです。
自宅でピアノ教室をしてて玄関や窓のカギを確認してから防音の教室で姿鏡に映しながらオナニーしてました。
オナニーの方法も尽きて少しづつ冷めてきて投稿しませんでした。
昼間、暇な時間ができて昔してたエアロビクスをするためスポーツジムに通うことにしました。
スポタイツに短パン、スポブラにシャツ姿、平日の昼間は40歳~50歳代の奥さんが多いですね。
男性も少し来てます。
男性から、初めて見るけど・・・・
昔若いころはしてたのですが、久々なので疲れました。
水曜日の昼からのエアロビで出会う男性と挨拶程度の話から少しづつ世間話になり家庭の話などもする仲になりお茶に誘われました。
水曜日のエアロビが13時から14時までなのでシャワーをしてから14時半から15時半ほどまでお話。
男性は水曜日が休みと言ってました。
私は月・水・金と昼間にジム通い。
週に1回エアロを終えてからお茶友達が続いてました。
お茶する会話がだんだん夫の愚痴などが出て聞いてくれてるうちに男性と受け溶けていきました。
そして水曜日のエアロが始まる前にランチするようになりました。
先週の水曜日、ランチしてから男性の車でホテルに行きました。
オナニーしてた頃は絶対浮気する気は無かった私。
初浮気エッチをしてしまい、夫とレスになってから3年?4年ぶりのエッチで凄く燃えちゃったわ。
薄暗い部屋で触られ愛撫され感じて来る体を止めることができず、されるまま感じるまましてたら裸同士で、大きな喘ぎ声をあげてピストンに合わせて腰を動かしてた私。
燃え尽き逝っちゃった体。
脱力感と快感で何も考えることができなく呆然としてました。
10年以上ぶりに咥えた男性のペニス。
凄く厭らしく思えて興奮しました。
オナニーの玩具より、生が良いですね。
クリを本当の唇と舌で舐めて貰えるし、乳首も吸って舐めて貰うと玩具より最高でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/02/11 14:27:10    (pnW/4PKw)
この間の水曜日も彼とホテルで6時間ほど一緒に過ごしました。
彼といるとき、私の気持ちは独身女性です。
42歳になってセックスの良さを知り、硬い生のチンコで突かれて気持ち良い思いです。
10時過ぎにホテルに入り、ソファーの上で着衣エッチ。
パンストもパンティも片足だけ脱がされ服もブラも乳房の上にあげられて揉まれ吸われて突き続けられました。
その後一緒に湯船に浸かり弄り合い舐め合い洗い合って出てから部屋にお昼ご飯を頼みました。
バスロープは着てましたが乳房もマンコも見える状態で彼も胸板見えて硬く反り立つチンコを出してました。
食べ終わり、ベットで寝てる彼の前で美味しそうにチンコを舐めてしゃぶり竿を撫でるように舐めて口出ししてもらい見せてから飲み干しました。
夫にはしたことのない行為ですね。
正常位から抱き起されて対面座位で熱いキスしながら揉まれて突きあげられ中に注がれて抱かれたまま逝っちゃったわ。
気持ち良い余韻を抱かれたままで最高な時間でした。
最後は四つん這いバックから突かれて逝ってるのに突き続けられ枕に顔を埋めて中出しで気を無くしました。
毎週の彼とのエッチでダウンさせられますが幸せです。
不倫セックスは辞めれないわ。
41
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/02/02 13:36:40    (tINxIqDK)
昨日も不倫相手の彼と6時間ほどホテルで過ごしました。
温かい湯船に浸かり弄り合ってセックス。
洗面所で体を拭いてると後ろから入れられてセックス。
ベットに移動すると私が彼の物を舐め続けてあげました。
正常位から始まり対面座位でセックス。
休憩してから騎乗位から背面座位になり体を反らしてイク~~
最後は四つん這いバックから寝バックで気を無くしました。
昔は自宅のピアノ教室で姿鏡を見ながらオナニーして満足してましたが、夫以外の男性とセックスすることが何十倍も気持ち良いセックスで快楽の世界に行ってます。
セックスの良さは不倫ですね。
40
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/01/27 14:39:59    (fM93y/4F)
毎週水曜日は彼とホテルでエッチしてます。
朝の10時過ぎから16時頃まで、6時間程います。
温かいお風呂に入りエッチ。
裸同士で部屋に頼んだお昼ご飯を食べて、ベットでエッチ。
抱き合いキスして突かれて気持ち良い思いをして一人の女になれます。
週1回の6時間の別世界を楽しんでます。
セックスは不倫関係が一番良いですね。
39
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2023/01/19 14:14:06    (pJZdY.sc)
久々の投稿です。
彼とは続いてますよ。
今年に入ってからの水曜日はジムでエアロビクスするのではなく彼と不倫エッチしてます。
昨日も彼と濃厚なセックスでした。
ホテルの部屋に朝の10時過ぎに入り、部屋の暖房をつけ、お風呂場に行ってお湯を溜めに行きました。
部屋が暖まる間とお湯が溜まる間、抱き合ってキスしてたら、エッチしたくなっちゃって脱がされながら愛撫されてました。
流れる音で気が付き、お風呂場に行くと溢れ出てました。
一緒に裸になり2人して浸かるとお湯が溢れ出て洗い場もお湯だらけ。
彼が後ろになり私が前で抱かれて後ろから乳房揉まれ、クリ弄られて、私は股の間から立ち上がる大きな彼のペニスを握って擦って後ろ向きでキス。
彼が私の体を反転させて対面にすると、入ってきて良いよと言うので私が手を添えて入れて湯船の中でセックスしました。
ホテルの大きなお風呂で大きな浴槽だからできるのよ。
その後洗い場で荒い合って出ました。
ベットでは69から舐め合いました。
私は感じすぎて舐めていられなくなり彼の舌と指使いでイクイクって連呼してました。
寝バック状態で彼の大きな硬い物が入ってきて、あぁぁぁ~~だめ~~イイク~~
体を起こされ背面座位にされ揉まれながら乳首も弄られて突き上げられ体が反ってイク~~~
膣が熱く感じ締めて痙攣してるみたいでピクピクして前のめりに倒れて逝っちゃった。
逝くときの、何とも言えない気持ち良さは最高ですね。
抱かれて休憩した後、正常位から始まり対面座位になり、おお声張り上げて、ウワンウワン吠えて膣がキュンキュン締まり逝っちゃったわ。
セックスは不倫ですね。
38
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/11/25 13:59:20    (54qj6pYn)
23日の水曜日は祭日なのでレッスンが入りエアロビクスもできませんでした。
来週は彼と会う約束してます。
42歳前の主婦が不倫エッチで女らしく甘えた恋をしながらセックスできるとは思ってもいなかったわ。
夫は私に興味もなく無関心。
レッスンに来るお子様の母親は私を見て綺麗になったといってくれます。
37
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/11/17 09:29:44    (.J5XMii5)
先週の9日の水曜日は気持ち良い汗をかいたエアロビクスでした。
昨日は不倫相手の彼とセックスで汗かいちゃったわ。
朝の10時に待ち合わせをして真っ直ぐにホテルに行きました。
部屋に入り抱き合って熱いキス。
ベットでいちゃつきながら愛撫し合って私から先に彼のペニスを出して銜えました。
その後着衣エッチして下着も服も乱れたまま一緒に逝っちゃったわ。
お風呂場の浴槽にお湯を溜めて一緒に入り弄り合って洗い出てから部屋にお昼を食べました。
裸同士で食べ合い、私は常に彼のペニスを握ってました。
ベットで愛撫され69になり舐め合い騎乗位から始まって乳房を揉まれながら突き上げられ、アァァァ=-ダメ===イク~~
彼の胸の上に倒れて逝っちゃったわ。
しばらく抱き合い休憩。
次は正常位から始まり対面座位で揉まれながらキスして腰を上下にされ体を後ろに反らしてイクイク~~~
仰向けに倒れ足は開いたまま垂れ出るのを見られ彼に拭いて貰いました。
セックスは不倫ですね。
女扱いしてくれる彼にセックスでは甘えてしまう私でした。
36
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/11/03 14:27:36    (/Hm7qRtK)
2週間間隔で彼とW不倫エッチしてます。
先日の2日も彼と厭らしいセックスしました。
セックスで気持ち良く女になれる喜びは不倫ですね。
夫ではできないような行為が本来の女性の喜びを私は感じます。
精液を口に注いで貰い、その精液を彼の口に移し、また私の口に入れあい最後は私が飲み干します。
対面座位で叫びながら逝っちゃうし、背面座位で体を反らして脳逝きしちゃう快感。
もうじき42歳になる私は彼とのセックスで良さを知りえて良かったわ。
35
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/10/20 05:23:03    (MXXL/f49)
昨日は彼とホテルで過ごしました。
お昼も部屋で食べましたが、彼の硬いペニスを舐め続けてザーメンも飲み干しペロペロ舐めて美味しくいただきましたよ。

34
投稿者:としこ ◆Ox8vD6XbVY
2022/10/13 05:45:00    (09ZFbmQ6)
昨日は気持ち良いエアロをしてきました。
スポブラにスポタイツに短パン姿で爽快に汗をかいて楽しかったわ。
私のスリーサイズは・・・・
身長163cm 上から75のDカップ・63・82ですよ。

33
投稿者:ヒサシ
2022/10/09 08:22:57    (8qzdCcV6)
男はやっぱりボクサーパンツですかね笑
フェラチオの勉強したんですね(*^^*
ちなみに、彼はとしこさんのアナルとか足の指とか舐めますか?としこさんも彼のアナル、手足の指、顔とか舐めます?
一度試してほしいことが。
五~六時間時間とれるならラブホにお酒持ち込んでちょっと飲んでからのセックス。お互いにより大胆に解放的に変態に笑なれるからおすすめですよ。
としこさんの3サイズ教えてほしいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。