ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/15 02:06:15    (3Hzwl46Y)
デート、どうでしたか?想像通りの展開で超えちゃった!ですね?それは想像を超える素晴らしいセックスでとうとう底なし沼に嵌まってしまった。

安心してください、底は有りますから。浅いか深いかは、、、、
8
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/11 14:02:28    (qbxYlxSn)
夫以外の男性と2人きりでランチするのも遊びに行ったのも初めてです。
罪悪感があり、後ろめたい気もあるのですが、会う約束をすると会える日までワクワク。
会っている間はドキドキします。
女とみられたいし、女扱いされたいわ。
浮気エッチしてみたいけど勇気が無い私。
一線超えたら、泥沼に浸かっちゃうのかな?
明日、会う約束しました。
7
投稿者:(無名)
2021/09/07 12:42:18    (yZJX1L0/)
二人きりで遊びに行き

この場所に書き込みしている事自体

その男のペニスを挿入されたくて堪らない

ド淫乱女でしょうに
6
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/07 02:13:26    (WVUR78Lj)
一度の人生、そんなに理性に支配させて良いですか?この先、そうそうチャンスは有るんですか?悔やみませんか?
5
投稿者:もんち
2021/09/06 17:36:33    (ozfuq6og)
まぁー、次に会うなら浮気するでしょうし、もう会わないならしないでしょうねー!

そういうことがありながら、次に誘って会うならOKって事って認識するでしょうしね!

奥さん次第でしょうー!
ここに書き込んでる時点で心は決まってそうですね!
4
投稿者:(無名)
2021/09/05 14:47:46    (E9vtXgQ9)
そんなに拒否られたら 笑
メンタル弱い人ならもう誘わないでしょう
3
投稿者:(無名)
2021/09/05 14:35:00    (0nHN9ZPj)
今週でも貴女と彼は、ホテルですね
家族、旦那を裏切りますね
2
投稿者:ケン
2021/09/05 14:18:58    (37Cvxe7n)
貴方はもう分かっていますよね。
彼が次も求めてくることを。
そして、自分がそれを望んでいることも。
つまり、次は先に進むのです。
もう止められませんよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。