ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/12/24 15:53:31    (9xzqY0XP)
週1回の45歳の既婚の彼と浮気エッチは続いてます。
セックスの良さを知った私は、彼が放出しても、直ぐ欲しくなり、求めてしまいます。
4回?5回?は気持ち良く頭が宙に浮く感じにならないと満足しない感じです。
年末と年始は会えないけど、我慢。
その間、家庭で子供と夫を大事にしますね。
38
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/12/07 16:00:34    (5rvvfH7Q)
週一で彼とのエッチで毎回、潮を噴いちゃう私。
この年で体は敏感になりセックスの良さを知ってしまい快楽な世界に浸ってます。
先日も夫では味わったことない激しい突きでワンワン吠えちゃったわ。
浮気エッチがばれても離婚しても彼とのエッチは続けたいな~
37
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/11/20 15:06:39    (FQabE1XQ)
今日、会いたかったけど生理が来てしまい残念です。
彼と週1回のペースで会ってます。
だんだん敏感な体になり、どこを触られても感じてしまうのよ。
セックス中はどれだけ濡れてくるのか底がない感じです。
彼とのセックスしている時間は私は一人の雌。
彼の言う通り何でも聞いちゃって喜んでくれるのが感激です。
精液を飲むのも、辞めろと言うか離れるまでしゃぶり続けてます。
逝っても逝っても ダメ~~もうダメ~って言っても止まらないので毎回、気を無くす私。
気を無くす時の快感が凄く好きですよ。
36
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/11/01 14:23:34    (YZSbtQF1)
先日も彼と激しいセックスで玩具と彼の物で突かれ何度も逝っちゃったわ。
41歳になってセックスの良さ?快感?女の喜びを知りました。
一月ちょっとで私の身体は大きく変化してセックスの喜びを知りました。
彼に会えるワクワク感と会う寸前までのドキドキ感。
会って抱いてもらってる時の身体の喜び。
玩具と彼の物で同時に攻められて快楽な世界に行っちゃうわ。
彼と出会えて浮気エッチ、もう何時逝ってもいいかもよ。
35
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/24 14:00:41    (OEzP89hu)
昨日も何度も逝っちゃって、また潮も噴いちゃったわ。
夜中に疼いてきてお布団の中で弄ってしまいました。
夫と別の部屋で寝てるので良かったわ。
ホテルの部屋に置いてある電マとディルドを同時に当てられ攻め続けられ気が可笑しくなるかと思ったわ。
でもその後の彼のピストンが凄く気持ち良く感じ、たぶん大きな声を張り上げて気を無くしました。
ディルド攻めの虜になったかも?
こんな行為は夫じゃできないわね。
女の最高の喜びだわ。
34
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/22 11:47:24    (rMGbWI4/)
ひさ子さん、このスレを立ち上げたのが9月5日。
教えてください。
その時はまだ彼とは未経験だったのに、それから一月半で、何度会い、セックスをして、何回逝ったんでしょう。

この後、どこまで続くんでしょう。でももっともっと大きな快感が待ってると思いますよ。

33
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/19 08:08:45    (gH5k03Ng)
それってまるでAVそのものでしょう!
そんなに逝ける、ひさ子さんが羨ましい、そんな女にしてくれた彼氏に感謝、感じさせてくれた頑張った玩具にお礼、ベッドやシーツを汚したラブホにお詫び。
ひさ子さん、なんかさぁ、快楽の世界にどんどん開発されて、浸ってさぁ~良いよねぇ
AVじゃなくて、ノンフィクションとして映像+音声を発表して欲しいです!無理ですけど。

次も期待が大、大、大。
32
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/17 09:00:13    (kTBQx8iC)
昨日は凄い乱れで気を無くて潮まで噴いちゃったわ。
10時の会って彼の車でホテルに行きました。
用意してくれた玩具を3つ見て触ってみました。
始めはローターです。
スイッチ入れると高速で振動。
ディルドが2種類。
振動とクネリ動いて、見てるだけで濡れてきました。
スカートを捲られパンストとパンティーの中にローターを入れられスイッチが入ると、膣の中で動き回り、直ぐ喘ぎ声が出て、あぁぁ~~んあぅぅ~
あぁぁ~~ダメ~止めて~~~
スカート濡れちゃうからと言われ脱がされびしょ濡れになってるパンストとパンティー。
なかなか止めてくれなくて、ディルドを口に入れられ3Pしてる感じ。
息が出来ないほどになり荒い息でハァハァ~~
ローターからディルドを入れられ振動とクネリ動くて、ダメ~~凄い!!イクイク~~
口には彼の物が入り、口ピストンされディルドは動き回り、意識が薄れていき、あぁぁぁ~~~~~ピュ~~~潮噴いちゃって気を無くしてしまいました。
どれだけ意識無くしてたか分かりませんが顔を叩かれて気を取り戻しました。
その後は彼の物でいっぱいエッチして貰いました。
玩具は凄すぎですね。
帰りはNPで帰ることになっちゃったわ。
31
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/16 22:29:39    (wqQSZZXV)
で、どうだったの?気になるじゃん
30
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/16 08:20:38    (hus3lcaD)
今日、10時に待ち合わせしてます。
大人の玩具、用意してくれたのかな?
初の玩具で弄ってくれて可笑しくなっちゃうのかな(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。