ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/10 23:24:35    (OhzEqkec)
なんか凄いエロいです!

ついその前まで超奥手だったひさ子さんが、ここまで積極的になるとは先天的にはエロいでしょうね。スイッチが入っただけ。

彼氏はひさ子さんの今までのセックス内容は知ってるのかな?知らなくても見破られてるかも知れませんね。

実はひさ子、こんなレベルじゃない、まだまだ貪欲に、自分から積極的に行くぞー!


28
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/10 09:56:17    (lBYlPRU1)
昨日も快楽な世界を楽しめました。
部屋で、立ったまま下着姿にされ、熱いキスをしながらブラを取られて揉まれ吸われパンティーの中に指が入り乳首を舐められ軽く噛まれながらクリを弄られ続けられ全裸。
明るい部屋で全裸の私の体を撫でられながら細かいとこまで見られ濡れてるのを指で取られて舐めました。
大きく勃起してる物を出して擦りながら熱いキスをしてベットに寝かされて全身愛撫されて体を反らして逝っちゃったわ。
枕元にあった電マで乳首を舐め吸われながらクリを電マで弄られて、ダメ~~~イク~~
ファッと気が抜けた時に潮を噴いちゃった!
放心状態で大股開いてた私は恥ずかしさいっぱいだけど快感の方が勝り、勃起してる物を手で握りフェラしてしゃぶり続けたわ。
AVで見たような厭らしい行為ですね。
彼に電マって凄いねと言うと、玩具経験のこと聞かれ、一度も無いわとと言うと、今度、体験させてあげると言われました。
次週が楽しみになりました。
27
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/07 11:30:32    (7S/o1hfE)
種の保存の為の作業だけの経験から、快楽追追及を目的としたセックスとでは天と地ぐらいかけ離れた行為でしょうね。
男も女も、性行為を何の為にと言うところが考え方、行為の出発点ですから。
そのプラットホームが違えば片や西へ、片や東へと行き先はバラバラですものね。
せめて、同じ方向で快速と普通の違いなら調整する事はできるから安心なんですけど。

ひさ子さんの場合、今からご主人に求めるのは酷かも知れませんね、ならば今のチャンスを活かして、楽しまなきゃ 槌

で、電マはどうしますか? ^_^
26
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/06 14:15:45    (wG4/s.ai)
結婚前に付き合った男性はいましたよ。
高校の時、好きだった彼とキスまでです。
その後社会人になって2人と付き合いましたがキスまでです。
初体験は夫です、結婚前提で付き合うようになり結納が済んだころに初経験。
夫とはいつも暗い寝室で子供作りエッチ。
それまで今の彼が初浮気相手です。
明るい部屋で全裸を見られてエッチしたのも初めてでした。
25
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/06 04:05:14    (lt4IzWn4)
コインロッカーやレンタル倉庫では高くなるし槌槌槌気の許せる女の友達とかは無いですか?

ところでひさ子さんは、結婚前に男性経験はあったんですか?旦那さんが最初のチンポでした?結婚後は今回まで、浮気や不倫はないんですよね?どうしてですか?
24
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/05 08:09:36    (TkElBbP8)
大人の玩具、買って家に置いてけないし、隠し場所も無い?
私の車に隠しておいても良いのですが、たまに夫が乗る時もあるので無理?
彼に買ってと言えないし、私が買って渡す勇気も無いです。
今度、会った時、たぶん電マされたら玩具の事言ってみようかな?
23
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/04 10:04:13    (dHVaKued)
ディルド、電マ、ですか!
もし私とひさ子さんがリアルな関係なら喜んでピンクザウルス(近くのアダルトショップ)で一緒に選んで喜んでプレゼントしたいです。
これ使ったらどんな反応するのか?想像しながらスカート中に手を入れながらイタズラしながらですけど。 (^.^)
22
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/03 07:39:23    (mKonKjig)
いつものようにランチしてからホテルに行きました。
脱ぐ前にベットで触られ弄られ熱いキス。
脱がされながら愛撫され下着姿にされました。
彼も、裸になったとき、枕元にあった電マを取って、私が彼に乳首に当てて意地悪して大きく硬く立たせてるペニスに当ててあげました。
なら今度は、俺がと言って取り上げられ、私の乳首に当てられ体が反り、そしてクリに当てられグリグリされて、あぁぁ~~~ダメ~~イク~
腰もピクピクし始、気が抜けたとき彼の前で潮を噴いちゃって恥ずかしかったわ。
電マで逝かされちゃったわ。
電マじゃなくてディルドとかいろいろあるけど玩具で弄られたいなって思いました。
ディルドネットで買って次回、彼にしてもらおうかな?
21
投稿者:悪魔のササミ
2021/10/02 19:34:09    (a/ENuXOY)
ひさ子さん、今日は思い通りいや、以上に楽しめましたか?電マの結果が気掛かりです。
彼が、こんなエロいひさ子さんに呆れながら、でも喜んでマンコを悪戯してたんじゃないのかな?
とにかく、良い子ぶらず、照れず、驚かれてもぶつけましょう!
今日の結果は、ゆっくり、じっくり教えて欲しいです。楽しみにしてますよ^ ^

20
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/10/02 07:46:37    (pJHR03ls)
今日もいつもの待ち合わせ場所で約束してます。
彼の車で行きランチしてからホテルですね。
今日は黒の透け下着にしようかな?
夫と出来ないようなエッチが良いですよね。
電マでしてもらうようにお願いは出来ないけど、私から電マを手に取って誘ってみようかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。