ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/05 13:44:56 (DHNt5u2F)
24歳で1年ほど付き合って結婚しました。
優しくて、収入も凄く多いとは言えないけどある程度あります。
子供は2人の4人家族。
セックスで逝っちゃう~~って 経験がありません。
気持ち良いけど、夫とは子供作りのエッチ。
2人出来てからは、回数も少なくなり3年ほど前からレスになってる41歳の私です。
春にスーパーで車に少し接触しちゃった45歳の既婚男性と事故解決してから、ランチ友達になりました。
夫以外の男性と2人きりで会うなんてドキドキでした。
お盆休みが終わった暑い日、日帰りでお花公園に遊びに行った帰り、小川が流れる大きな木の陰で車を止めて涼んでました。
私はノースリーブのシャツに細紐で胸下辺りからスカートになってるジャンバースカートを穿いてました。
車の外で抱き寄せられキスを迫られたけど手で押しけ拒否しました。
ダメ~そんなつもりはないの!
でも再度、抱き寄せられジャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ちてしまい下半身はレースのパンティーだけになってしまい、キャ~~!!
慌てて拾おうとしたとき彼の手がシャツの中に入りブラのホックを外して直に握られてしまい体が硬直。
シャツを捲られ、乳首を弄られ吸われた時、喘ぎ声が出ちゃいました。
野外の明るい場所ですよ!!
我に戻り、怒るようにダメ!と言いジャンバースカートを拾い上げて着ました。
帰ろって言って車に乗るとまた抱き寄せてきてシャツの中に手が入り乳首を弄られキスしようとしてきたけど拒否。
乳首を弄られ吸われて気持ち良かったけど、その先はダメ!
濡れてきてたけどお断りしました。
いつかは浮気エッチしちゃうのかな?
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/30 11:28:05    (Lxoup4I7)
今まで恥ずかしくて自分からできなかった事、興味がある事、結果が想像できないぐらい感じそうな事、このチャンスですから抑えちゃ勿体ないですよ!
それが旦那以外だからできるんです。
私が過去、お付き合いした人妻さんたちはほとんどがそんなのが目的でした。
だってホントの恋愛しちゃったら、旦那と離婚できます?
18
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/29 14:42:34    (hDePQCaq)
電マで1時間もされたら気が可笑しくなって気が狂っちゃうかもよ?
彼の前で潮吹きしてしまって恥ずかしいところを見られちゃう気がします。
男性に玩具攻めされたとこが無いのでされたい気もありますが怖いわ。
17
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/26 17:54:42    (hoCNbvfK)
良いですねぇ~、実にエロくて素晴らしいですね!
ひさ子さんの姿態がどんどんいやらしくなって行く様が伝わってきます。
全てをかなぐり捨てて、熟女のエロで迫ってください。そうすればもっともっと感じて全身、全マんコがぐちゃぐちゃ、フニャフニャ、トロトロになるでしょう!

この先ですが、電マの連続1時間責めなんてされてみたいと思いませんか?
痛い、スカトロはひさ子のイメージとは違うので、どちらかと言うと羞恥責めが良いです。ぜひ!
16
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/26 07:39:22    (6agKyiZl)
昨日も、いつもの場所で待ち合わせしてランチの後ホテルに行きました。
慣れた感じで一緒にシャワーしてベットに行き、私から前のめりで大きく反り立ったペニスを握り舌で転がし舐めて口に含みしゃぶりました。
舐めてる時彼の顔を時々見て嬉しい顔してるのを見た時嬉しかったわ。
その後は彼がキスから全身舐めてくれてクリを弄りながらいっぱい舐めて吸ってくれました。
正常位で突いてくれて両手を握り合い中に注いで貰いました。
入ったまましばらく抱き合い、あぁぁぁ~~幸せいっぱいな気持ちです。
彼といつものようなエッチですが女扱いしてくれる彼の厭らしい攻めが女で良かったと思います。
3回中に注いで貰い 幸せいっぱいな気持ちで別れるまで手を離さなかったわ。
来週も会う約束してます。
15
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/20 19:49:38    (j4BWxNJb)
旦那さんとはあり得ないセックスしてますね!こりゃハマりますわ。
雰囲気から、実際の行為、反応、想像を超えるセックスだったんじゃないですか?羨ましいです。
私からのリクエスト。次のステップでは、ぜひひさ子さんから攻めに回って欲しいんですが。例えば、、、彼がフェラをして欲しいと言う前に、ひさ子さんが『貴方のチンポを舐めさせて~』なんて言ってみたり、シャワー浴びる前に『私の汗で蒸れたアソコを味わって~』なんてどう?
私が以前付き合ったセフレはそんなセリフがバンバン出て、メチャメチャ興奮しました、双方が。どう?

14
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/20 13:52:16    (G17XcY.z)
18日の土曜日に会えました。
デパートの屋上駐車場で待ち合わせをして彼の車でランチの店に行って楽しい会話で美味しく食べました。
店出て、当たり前のようにホテルの駐車場に入り、車から降りると私から腕を組んで部屋に入りました。
部屋に入るまでのエレベーターから廊下を歩いてるとき先週のエッチが凄く良かったのを思い出して濡れてきました。
部屋に入り彼がコーヒー入れてくれてテレビつけて観てたら抱き寄せられキス。
夫以外の男性と2人切りの世界。ワクワクドキドキです。
スカートの中に手が入りクリを触ろうとしてきたとき、汗ばんでたのでシャワーしたいわと言うと一緒にしようと言われ、部屋で一緒に脱いで手をつないでお風呂場に行きました。
彼の大きく反り返って立つペニスを見てシャワーする前に握ってたわ。
洗い合いお互いの陰部も洗い合いました。
バスタオル姿でベットに行き、布団を捲るとバスタオルを外され明るい部屋で立ったままお互い全裸同士を見てました。
私は彼のペニスに夢中で見てましたね。
彼が首筋から手を撫でるように乳房、乳首、腰、お尻に行きクリを触ってきて濡れてるねと言って指を中に入れてきました。
私は抱き着き腰砕けになるのを防ぎ、指は2本から3本になりかき回されて力が抜けちゃったわ。
ベットに寝かされ、乳房を揉みながらクリを舐められ、舌で転がしながら吸われ体が反ってイク~~
愛撫だけで頭が真っ白になりました。
長い愛撫で2度・3度?喘ぎ声を出してイクイクって言ってたと思います。
大きく硬いペニスで突かれてた時は、快楽な世界で気持ち良すぎて分けの分からない声を張り上げてたかな?
私、気持ち良すぎたのか締めてたので中に注がれちゃったわ。
でも会える分かってたので薬飲んでて良かったわ。
中に注がれときは幸せ~~って思い凄く気持ち良かったわ。
抱き起こされて対面座位でキスしながら2連続中に注がれました。
お互い仰向けに私はまだ精液のついてるペニスを手に取り口で綺麗にしてあげました。
綺麗にしてる時彼の顔を見ると幸せそうな嬉しい顔して私も幸せって思いました。
だんだん私も厭らしく攻めて行くかもね?
罪悪感がある浮気エッチは女の喜びかもね?
13
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/19 18:31:45    (RiQmLuv1)
41歳の貴女、失礼ながらその容姿、男性から声が掛かる事はこの先そんなに多くはないんじゃ?それは自分が1番判ってますよね?ならばこのチャンスはとことん楽しみましょう!旦那とやった事のない、照れて恥ずかしくて出来なかったアレやソレも全部吐き出して、でも賢く。
このスレ、その方向を書き続けて欲しいです。見届けたいです。
12
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/17 08:31:57    (lx1mzCul)
明るい部屋で全裸を男性に見られたのは初めてかも?
夫でも見せたこと無いと思います。
久々のセックスで女になれて嬉しかったわ。
彼には言えないけど早く会ってエッチしたい気持ちでいっぱいです。
11
投稿者:悪魔のササミ
2021/09/17 04:32:20    (gC3PgvsP)
蜜の味を占めたのは彼じゃなく、ひさ子さんでした。蜜は蜜でも三密じゃない【秘密】を味わってくださいな。

The taste of honeyなんて曲がありました。
10
投稿者:ひさ子 ◆68V3VE/zLM
2021/09/15 08:38:03    (Qq55QXPj)
12日、ランチを約束してたのでランチする店で待ち合わせしました。
彼が予約してくれました。
店に向かうまでワクワク。
彼の車が来て私も車から降りて一緒に店に入り、ランチ中はドキドキしてました。
エッチな話などは無く、世間話や、他の店の話や映画の話など・・・
店出て、まだ時間ある?と聞かれて、夕方まで大丈夫よと言うと、お茶しに行こうと言われ彼の車に乗りました。
着いた場所がファッションホテル。
え~~ここでお茶?
手を引かれ、半強引に連れて行かれました。
部屋に入り、お茶だけよ!
珈琲入れてくれてテレビ観ながら飲んでました。
飲み終わったころ、肩を抱き寄せられキスしようとしてきたので手で口を押えてダメ!
お茶だけよね?
こういうのは?と言って服の上から胸を揉まれたけどダメダメと言っても聞いてくれず、いつしか服の中に手が入り直に揉まれ乳首を弄られてしまい、感じてしまいました。
感じちゃうとダメね。
されるまま乳首吸われながらクリを弄られて喘ぎ声も出してエッチモード。
愛撫されながら脱がされ全裸にされ裸を眺められ、身体が硬直して動けなかったわ。
彼の物が入って来たときには首に手を回して私からも腰を動かして分けの分からない声を出して一緒に逝っちゃったわ。
浮気のセックスの気持ち良いですね。
今までで一番感じちゃったかも?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。