ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
571
投稿者:野暮
2021/05/21 07:31:49    (SaXmxZgq)
おはよう。東京は雨が上がっていますが少し蒸します。今日はゆっくり休んでくださいね。
570
投稿者:おじさん
2021/05/20 21:15:48    (nLF0rZOL)
お帰りお疲れ様です。楽しみにしてます槌
569
投稿者:ゆみ
2021/05/20 20:38:06    (wO.26FUN)
帰りました これから軽く食事します
明日はお休みですし雨降りだと言いますので家でゆっくりします
おじさん明日ね
568
投稿者:おじさん
2021/05/20 18:17:12    (nLF0rZOL)
ゆみさん久しぶりの生チンポ挿入の感想に聞かせて本音を聞かせ欲しいけどね。
567
投稿者:ゆみ
2021/05/20 11:02:18    (wO.26FUN)
おはようございます 今朝は8時頃からまだ小雨ですけど
ずっと降って増す これから豪雨になるみたいです
レインウェア着て少し早めに出勤します 

566
投稿者:野暮
2021/05/20 07:34:59    (WX1Bny8b)
おはよう。東京は
霧が出て少し肌寒いです。今日も頑張ろうね。
565
投稿者:おじさん
2021/05/19 21:08:39    (XCk4EjG2)
お帰りお疲れ様です。
564
投稿者:ゆみ
2021/05/19 20:42:43    (aCDYQdC2)
帰りました もう一日ゆっくり休みます
563
投稿者:おじさん
2021/05/19 13:32:02    (XCk4EjG2)
金が良いんじゃないの、旦那が留守の間ミナミさんは夜のバイトに頑張るの?
562
投稿者:ゆみ
2021/05/19 11:11:28    (aCDYQdC2)
それと書き忘れました なんか昨日ママさんに聞いたんですけど みなみさんのご主人7月から半年くらい福島に仕事しに出かけるらしいです
ずっと泊まり込みらしいですなんか大きな工場の改修工事で曾孫受けらしいですけど 福島も業者さん足りないのかな~ 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。