ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
531
投稿者:ゆみ
2021/05/15 07:51:12    (9BAtv7.L)
おはようございます 今日は夕方からまた雨だそうです レインウェアー持っていきます
530
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2021/05/14 21:55:08    (Wrq8kL.j)
こんばんは。

疲れた1週間だった。

529
投稿者:ゆみ
2021/05/14 19:31:52    (8RLlZ2a4)
今日は一日洗濯と衣替えしてました
中途半端な冬物や春物全部箱にしまいました
あのたこ焼きですけどタコの他にねり物の平天入れたりたくあん小さく刻んで入れたり色々しますよまあ半分遊びですけど で昨日はイチゴジャム入れたりチョコ入れたりしてました でもチョコはダメでした溶けて外に出て来ました まあ色んな遊びで楽しみましたよ
528
投稿者:おじさん
2021/05/14 09:22:59    (xDYFKrXc)
おはようございます。素焼きのたこ焼に塩をつけて食べたことは有るけど、ジャムはじじいは理解不能です。若い方にはついて行けない。くれぐれも身体に気をつけてね。
527
投稿者:野暮
2021/05/14 07:35:30    (80H/XkPV)
おはよう。今朝の東京は晴れて今日は暑くなりそうです。今日はゆっくり休めるのかな?
526
投稿者:野暮
2021/05/14 00:49:55    (zUdUc.aC)
ジャム!?「タコの他に入れる」って紅生姜の代わりに入れるってこと?それともタコの代わりに他のものを入れるってこと?後者だとすると、最近のたい焼きであんこの代わりにクリームやジャムが入っているものがあるけど、それを想像すればいいのかな?
前者の「タコの他にも入れる」という意味ならば、全く想像がつかない。
525
投稿者:ゆみ
2021/05/13 22:38:13    (1So0xvvN)
今みんな帰りました ハイ今日は私の家でしました 他の子たこ焼き器持って無いのでうちになりました タコの他色んな具材入れました
ジャムが結構合いますよ
524
投稿者:野暮
2021/05/13 21:45:57    (cf5Eb2s1)
あれっ、「るみちゃんからタコパーの誘いがありました」っていうことだったけどゆみさんの自宅でするんだ?
だから「タコ焼き機1台だから3人です」っていうことだったんだね。ゆみさんがるみちゃんちのたこ焼き機を何で知っているんだろうと思っていました。
523
投稿者:ゆみ
2021/05/13 18:26:45    (1So0xvvN)
帰りました これからみんなが来るまでにタコパーの用意します
522
投稿者:おじさん
2021/05/13 17:55:09    (4unjiX4O)
タコの吸盤のようにゆみさん気をあそこも槌槌いつか書き込みしている二人と4Pしましょう。じじいは二人が中だしした後で大丈夫ですので。
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。