ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
 
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:野暮
2021/05/23 08:50:29    (Xv9Fmsl/)
おはよう。今朝の東京は雲が多いけど晴れています。今日は雨の心配は無いようです。仕事を頑張ってね。
580
投稿者:たー
2021/05/22 22:52:52    (UqH7ECuQ)
初めてコメントさせて頂きます。きっと他にもいらっしゃると思いますが、最初からずっとゆみさんのスレ見てました。
久しぶり男の人に抱かれたゆみさんに、ドキドキしちゃいました(笑)
夜のお仕事は、しばらく制限されると思いますが、昼のお仕事頑張ってください。
コメントはしてないですが、きっとゆみさんの事応援してる方いらっしゃると思うし、また男に抱かれてしまったとドキドキしてしまっている方、自分の他にもいると思います。
色々な事あると思うけど、嫌な事あったらココで吐き出せは、ゆみさんの応援団がきっと支えてくれると思いますよ。機会があれば、スゴくお願いしたいな(笑)
579
投稿者:おじさん
2021/05/22 21:49:13    (PSq.GilC)
お帰りお疲れ様です
578
投稿者:ゆみ
2021/05/22 20:46:56    (ljPlJgvX)
帰りました 終わってちょっと話してたら遅くなりました これからご飯です今日はハンバーグです
577
投稿者:野暮
2021/05/22 08:31:39    (h/Ti.aHh)
おはよう。東京は曇り空です。今日も頑張ってね!
576
投稿者:野暮
2021/05/22 01:09:26    (h/Ti.aHh)
ゆみさんの話を聞いたら僕も生身の女の子と話をしたくなっちゃったよ。本音を言えばエッチもしたいよ。緊急事態宣言が解除されたら風俗に行こうかな?でも、また延長しそうだし、解除されてもコロナが終息するわけではないからやっぱり躊躇しちゃうよね。
575
投稿者:おじさん
2021/05/21 18:48:35    (RneSocDw)
ゆみさんありがとうございます。それで良いのではないですか。ゆみさんもごくごく普通の女性ですよ。客を選ぶ事は出来なくともゆみさんが気を逝かせる相手は貴女が選べますからね。幸せならなければいけませんよ。また色々報告をお願いします.お休みなさい。
574
投稿者:ゆみ
2021/05/21 15:09:25    (hOLr2V4n)
おじさんへ
そりゃ こんなにゆっくりと男性に抱かれるの久しぶりですから
思いっきり乱れましたよ 前から後ろから思いっきり抱かれましたから
それに全身たっぷりと愛撫され狂いまくってましたよ
中に5回出してもらったしフェラもたっぷりしました
でもね そんな事より なんか久しぶりに時間気にせず思いっきりおしゃべり出来たのが楽しかったです
会社でも コロナの関係であんまりと余計なことはしゃべらないし
家に帰ったら一人だし 男性の腕の中でいっぱいしゃべる事なんか
全く無かったから なんか満足した感じです

573
投稿者:おじさん
2021/05/21 11:13:19    (RneSocDw)
ゆみさん久しぶりに生チンポ挿入ザーメンを注ぎ込まれた感想を聞かせ欲しいけどね。
572
投稿者:ゆみ
2021/05/21 10:53:07    (hOLr2V4n)
おはようございます 今日も朝からずっと雨です
気分もすっきりしませんよね 今日は月曜日までのご飯の下ごしらえの予定です

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。