ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/12 11:08:23 (4Hr3lWNo)
ゆみです もう前の一杯になったので新しいスレッド起こしました 変わらず宜しくお願いします
それでここ一日二日で大阪にも非常事態宣言が出そうです 本業のスーパーも夜のお店も対応が大変そうです
スーパーの方は閉店時間が変わりそうです
1 ... 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:野暮
2021/01/15 07:30:25    (Z78W6Jk4)
おはよう。今朝の東京はどんよりとした曇り空です。今日はゆっくりできるのかな?
10
投稿者:ばぶ
2021/01/15 04:52:39    (akvyNQrq)
おはようございますー。

どの地域も大変だぁ。
9
投稿者:ゆみ
2021/01/14 20:32:40    (Pu5kqwcD)
帰りました 今日から8時に閉店です
明後日店長会議を開催して今後の方針決めるみたいです
8
投稿者:ゆみ
2021/01/14 11:30:03    (Pu5kqwcD)
これから出勤します
7
投稿者:野暮
2021/01/14 07:32:12    (LIE1d6.r)
おはよう。今朝の東京は寒いけど、日中は暖かくなるとのことです。今日も頑張ろうね!
6
投稿者:野暮
2021/01/13 22:28:05    (9US2yYA2)
大阪も緊急事態宣言が発令されたけど、夜のお店も休業に入るのかな?またママさん、頭を悩ませてゆみさんに愚痴るのかな?
5
投稿者:ゆみ
2021/01/13 21:30:51    (xosa/uGM)
帰りました 今日は大チョンボでした今日から遅番なんですが朝間違って早番の時間に出勤してしまいました みんなに笑われました 仕方ないのでずっと働いてました
でも明日から緊急事態対応でとりあえず対応が決まるまで8時閉店になりました
4
投稿者:野暮
2021/01/13 07:52:38    (9US2yYA2)
おはよう。今朝も水道詮が凍結しているよ。コロナ禍で大変だけど頑張ろうね!
3
投稿者:ゆみ
2021/01/13 07:49:33    (xosa/uGM)
これから出勤しますさっき見たら自転車霜でびちゃびちゃです
2
投稿者:ばぶ
2021/01/12 23:34:38    (jeyU2Gpk)
こんばんはー。

緊急事態宣言でるねー。
きをつけてね。

1 ... 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。