ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/11/12 17:22:00    (YR7ghggp)
そうなんですね!
言っていて興奮するのわかります。
余計に濡れますよね!
お誘い良かったですね(笑)
Sパパさんですか?
Mパパさんですか?

26
投稿者:アーチン
2020/11/12 17:17:48    (fX7wA0K5)
何時間もはないですが、焦らされてエッチな言葉を言わされたりはしますね…。
言ってて『私って…エロい…』って思って興奮したりして…。

さっき、お迎えでセフレのパパさんが来て、明日の夜お誘いを受けました。
丁度したかったから即答OKしちゃいました。
25
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/12 16:52:23    (TV8nZqKD)
言葉攻めに弱いんだね。
かなりドMなんだ。

何時間も焦らされて肉棒をおねだりする淫語とかも言わされて興奮しているのかな?
24
投稿者:アーチン
2020/11/12 15:46:16    (d0y7RCUA)
そうですね。
エッチな言葉言わされたりしたら、自分で言っててゾクゾクしちゃいます。
23
投稿者:(無名)
2020/11/12 14:53:39    (V9nYIXJU)
そうなんですね~!
目隠しされて言葉責めいいですよね。
「もうこんなにいやらしい汁が垂れてきてるよ!」なんて言われながらですか?(笑)

22
投稿者:アーチン
2020/11/12 14:50:03    (d0y7RCUA)
私は、言葉責めされるのも興奮しますし、目隠しなどされるとより興奮してしまいます。
21
投稿者:17
2020/11/12 14:06:12    (V9nYIXJU)
確かに難しいですよね。
相手がどういう責めが好みかにもよりますからね!
自分は羞恥系とか奉仕系とかが興奮します。
ちなみにアーチンさんはどんなMなんですか?
20
投稿者:アーチン
2020/11/12 14:02:08    (d0y7RCUA)
言葉責めって難しいですよね~。
Mのパパさんに言葉責めしてって言われるけど、全然出来なくて…。
基本的に私もMだから、責めるって事は難しいです…。
19
投稿者:17.
2020/11/12 13:42:07    (V9nYIXJU)
焦らし大好きです!
言葉責めや乳首責めなんかも...
想像しただけでたまりません!!(笑)
18
投稿者:アーチン
2020/11/12 13:14:31    (d0y7RCUA)
虐めるってほどじゃないですけどね。
でも、Mの人って焦らされるとより興奮するみたいですね。
そう言う私も焦らされると興奮しちゃいますけど…。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。