ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:野暮
2020/11/13 14:25:21    (eCZXjX0J)
セフレ3人の他にちゃんとした恋人がいるの?「セフレにフェラテクを教えられて彼氏が喜んだ」と書いてあったような気がします。
46
投稿者:アーチン
2020/11/13 13:32:58    (24.YidfQ)
今日もそうなる可能性…大!ですね…。

私の見た目は、清楚とまでは言いませんが黒髪で仕事柄化粧も薄めですから少し大人し目に見られる事が多いですね。
決して派手な感じは一切ないと思います。
セフレのパパさん達からは、『予想外にエロいね…』とか『大人しいお嬢さんだと思っていたら逆だね…』など言われます。
見た目とのギャップが良いって言ってくれますが…。
45
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/11/13 13:07:42    (oUuiu8w/)
最初から読みました^ ^
す、すごい体験してますね^ ^
ぜひぜひ僕を4人目にして欲しいですけど^ ^もう3人で十分満足ですね?^ ^
アーチンさんは誘われ上手なのか?見た目エッチな女性なのか?オーラがあるんですね?^ ^
それとも見た目は清楚系?

44
投稿者:(無名)
2020/11/13 12:54:36    (jJ6IJwxu)
今日もそんな感じになりそうですか?
43
投稿者:アーチン
2020/11/13 12:46:30    (24.YidfQ)
いつもじゃないですよ。
凄くしたい時は、そうなる場合もあったって事です。
でも、その時はホテルに着いた頃にはショーツがべっとり濡れて、帰りはノーパンで帰りました…。
42
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 12:25:15    (F0vrNsec)
想像しただけで濡れちゃうなんて変態だなぁ。
大きいオチンチン早く欲しいんでしょ?

会って食事するだけで濡れてくるなんて聞いたら虐めたくなるなぁ。。
そんな敏感ならホテルに着く前に、グッチョリでしょ?
41
投稿者:(無名)
2020/11/13 12:21:06    (jJ6IJwxu)
想像してごらん(笑)なんて...
仕事中に濡れたら困りますよね~?
想像力豊かなんですね(笑)
40
投稿者:アーチン
2020/11/13 12:18:06    (24.YidfQ)
想像したら濡れて来ちゃうので、日中はあまり考えないようにしています。
会って食事とかしてると、自分でもじわじわ濡れて来てる…ってわかる時もありますね~。
39
投稿者:(無名)
2020/11/13 11:57:23    (jJ6IJwxu)
もうMパパさんの大きな肉棒を想像して濡らしてたりして...(笑)
38
投稿者:アーチン
2020/11/13 11:47:49    (24.YidfQ)
セフレは、3人のパパさんだけですよ。
あまり多くても大変ですから…。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。