ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 08:55:19    (F0vrNsec)
アーチンさん

騎乗位が一番お好きなんですね。
ご自身の気持ち良い部分に自らグリグリと擦り付けているのかな?

突き方によっては、正常位でもかなり奥まで突けますよ。

今週は、初SEXですか。セフレはパパさん3人だけですか?
36
投稿者:アーチン
2020/11/13 08:48:04    (24.YidfQ)
バックも好きですけど、相性が良い人となら騎乗位が一番奥まで当たるから好きですね。
でも、合わない人となら正常位よりも入らないので微妙なところです…。

今週は、セックスしてなかったから今夜は楽しみです。
35
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 08:20:53    (F0vrNsec)
アーチンさん

奥が弱いんですか。
ポルチオを刺激されるのがお好きなんですね。

バックで子宮の奥をガンガン突かれるとイキまくりますか?
34
投稿者:27です
2020/11/13 08:15:49    (jJ6IJwxu)
焦らしなんですね。
寸止めの繰り返しで...
羨ましいです!
俺もしてほしい~!
今日のお夜楽しみですね(笑)
33
投稿者:アーチン
2020/11/13 08:06:20    (24.YidfQ)
大きくて硬いのが好きですね。
あと、奥がやっぱりいいです。
奥を突かれると直ぐにイッちゃいますね。
32
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 07:46:34    (F0vrNsec)
アーチンさん

会うのは今夜なんですね。
今からオマンコが疼いているのかな?

大きい肉棒でメチャクチャにされるのがお好きなんだ。
31
投稿者:アーチン
2020/11/13 07:15:01    (24.YidfQ)
おはようございます。
今日会うMのパパさんには、やっぱり焦らしてあげるのが一番喜ぶんです。
寸止めを繰り返してやっと射精させてあげると、すっごくいっぱい出してくれます
それから今度は私に入れてもらうと、大きくて長持ちするので私もずっとイキっぱなしなんです。
30
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/12 19:10:01    (TV8nZqKD)
アーチンさん

焦らされるとすぐに欲しくなっちゃうのかな?
自分から淫語でおねだりしながらエロいって思うなんて、何て言ってるのか気になるなぁ♪

今ごろ、Mパパさんの大きい肉棒で突かれているのかな?!
すぐにイッちゃうなんてデカチンに弱いんだね。
もうデカチンじゃないと満足できないカラダになってる?
29
投稿者:27です
2020/11/12 17:39:32    (YR7ghggp)
Mパパさんなんですね。
どんないじめ方するんですか?
気になります!
女王様になっちゃうのかな~?(笑)
28
投稿者:アーチン
2020/11/12 17:33:33    (fX7wA0K5)
誘って頂いたのは、Mのパパさんですね。
見た目怖系の人なのにM気質って面白いですよね~。
でも、おチンチン大きいから入れられたら直ぐにイッちゃうんですよね~。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。