ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 05:05:55 (fX7wA0K5)
私は、25歳で保育士をしています。
ダメな事はわかっているのですが、何人かの保護者のパパさんに誘われそのまま関係をもった事があります。
今は、3人のパパとセフレとしてお付き合いをしています。
元々年上の人がタイプですが、『他人の夫』という略奪的な事にドキドキしてしまいます。
皆さん、自分の子供の前では優しいパパさんですが、私との時はドSになったり逆にドMになったりして面白いです。
ママさんの前では出来ないからって皆さん言いますが、夫婦でも性癖って隠すんですね~。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/14 10:33:57    (UaSsKKvU)
アーチンさん

昨日は、パパさんと楽しんできたんですね。
次はSな男とSEXしたくなったでしょ?

大好きなデカチンで奥を激しく突かれたくないですか?
56
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/14 10:33:46    (UaSsKKvU)
アーチンさん

昨日は、パパさんと楽しんできたんですね。
次はSな男とSEXしたくなったでしょ?

アーチンさんの大好きなデカチンで奥を激しく突かれたくないですか?
55
投稿者:アーチン
2020/11/14 08:03:27    (6de6Zu/C)
おはようございます。
昨日は、ドMのパパさんと楽しんできました。
パパさんが、真っ赤なロープを持って来たのでパパさんの両手を体と一緒に縛りました。
そして、手コキや足コキをしながら寸止めを1時間ぐらい繰り返して、最後は立ったまま射精させてあげました。
射精後も嫌がるパパさんを無視しておチンチンを摩ってたら、ピシャーっと男の潮吹きを噴水しちゃいました。
それから私を沢山イカしてくれて、凄く気持ち良かったでした。

あと、質問にあった彼ですが、セフレのパパさん達とは関係なく別れましたよ。
下着も派手なのやエロいのとか色々持ってます。
その時によって履き替えています。
54
投稿者:(無名)
2020/11/14 06:18:27    (CiH48Zuo)
アーチンさん、そんなにエロいなら下着とかも凄く派手なんですか?
53
投稿者:(無名)
2020/11/14 01:39:29    (2SfYyYPg)
まだまだ犯されてるのかな~(笑)
楽しんでね!
52
投稿者:野暮
2020/11/14 01:35:46    (DHGRNb3D)
元の彼氏とはセフレができて体が満足するようになったから別れたの?それとも二人の関係が揺らいできた時にパパさんからのお誘いがあったの?
51
投稿者:(無名)
2020/11/14 00:03:57    (AiPrzQlo)
今日は朝まで抱かれるのかな?

50
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 18:20:54    (F0vrNsec)
清楚なオンナに下品な音をたてながらフェラされると凄く興奮しちゃうなぁ

もうセフレの肉棒で乱れているのかな?!
大きいオチンチンは、どうやって舐めるの?
49
投稿者:アーチン
2020/11/13 14:53:42    (24.YidfQ)
今は彼は居ませんが、以前にいた頃の話です。

フェラは、相手によって音を立てたり長めにしたりします。
今日会うパパさんは、そういうのが好きな人なので多分しますね。
48
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/11/13 14:33:51    (F0vrNsec)
今日もホテルに着くまでにグッチョリ濡らしてしまうんだね。
帰りはノーパンで帰るんて。

見た目は清楚でお嬢様なのに、エロくて激しいのが一番興奮するな~。乱れ方も凄く卑猥なんだね。
フェラチオも下品な音たてながら咥えるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。