ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/17 07:19:26 (v3rGIt/B)
会社で事務をしている34歳で人妻の圭子と数ヶ月前から不倫しています。
圭子は、ドラマに出てくるような典型的な事務の地味な女って感じで、レンズの分厚い黒縁のメガネを掛け黒髪を後ろで一つにまとめほぼノーメイクです。
服装も黒や茶色の暗い地味な物ばかりで、大人しく物静かであまり喋らずいつも無表情なんです。
周りの男達もこんな圭子を気味悪がり、誘う者など一人もいません。
でも、ベットに入るとこんな圭子が一変します。
自ら私の前に跪き、空腹のメス犬がエサを頬ばるかのように私のペニスをベロベロに舐め回し口に咥えます。
そして玉袋やアナルまで舐め回し「臭~い…」と言いながら、自分でオマンコに指を入れて掻き回します。
セックスでも正常位・バック・騎乗位など、どんな体位でも自ら腰を激しく振って「凄い…気持ちいい…もっと…」と言いながら勝手に何度も何度も大声で喘ぎながらイキ狂います。
まるで獣のようです。

こんなギャップのある女、なかなか居ないと思います。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:(無名)
2020/10/08 23:50:29    (.jJg3sf/)

79
投稿者:(無名)
2020/10/08 06:25:38    (.jJg3sf/)
続きは?
78
投稿者:(無名)
2020/10/06 06:33:45    (GmadFhif)
あれ?
77
投稿者:16
2020/10/01 12:42:00    (SkqRRFkH)
圭子さん淫乱ですね~(笑)
今夜は圭子さん宅で犯したあげたらどうですか?
羞恥心の強い圭子さんならすごく興奮するかもですね...
ご主人様と性奴隷のようなプレイもいいかもしれませんね(笑)
今夜も楽しみですね!
76
投稿者:大和
2020/10/01 12:35:24    (ZzV9P2Vn)
今日は、いつも?の倉庫に圭子を呼び出しました。
会って早々にスカートを捲り上げお尻を丸出しにして、
「あ~…早く~…早く~…入れて~…」
と、体も声も震わせながら要求して来ました。
私が少し焦らすようにチャックを開けると、待ちきれないらしく圭子がズボンを脱がせ、大きな尻を突き出し自ら立ちバックでマンコに挿入して来ました。
そして自分で激しく腰を動かし、
「ア~…これ~…これがいいの~…気持ちいい~…アグァ~…」
と獣のような喘ぎ声を出していました。
正に性欲で錯乱している異常者でした…。
私が腰持って激しく動かすと「ウギャ~…ヒィ~…アガァ~…」と言って挿入したまま潮を吹きました。
私もそれと同時に圭子に中出ししました。
圭子は、立ったまま痙攣していましたが、すぐに振り返ると私のペニスを舐め回してキレイにしてくれました。
「こんな事してごめんなさい…。
もう我慢出来なくて…。
今夜、主人が出張で居ないんです。
夜も会ってくれますか…?」
圭子が弱々しい子猫のように思え、今晩また会う事にしました。
75
投稿者:大和
2020/09/30 18:24:00    (7SZ2U90p)
急遽、午後から会議になってしまい私は休めなくなり、圭子は1人で退社して行きました。
予想通り圭子から、
「もう、がっかりです。
明日は、絶対に私を抱いて下さい。」
と連絡がありました。
まあ、明日はちゃんと抱いてやろうと思っています。
74
投稿者:16
2020/09/30 11:27:04    (smIbg4FJ)
いいですね~
午後からホテルですか...羨ましい
圭子さん午後のこと考えてムラムラしてるんでしょうね(笑)
午後の報告も楽しみにしています。
73
投稿者:大和
2020/09/30 11:19:26    (DrLdqPLq)
先程は忙しかったので圭子には話しだけ聞いて戻らせましたが、今日も入れて欲しいとせがんでいました。
今日は私も圭子も午後から休みなので、そのままホテルにでもと思っています。
72
投稿者:(無名)
2020/09/30 10:31:36    (smIbg4FJ)
病院の薬の影響なんですね。
旦那と毎日...大和さんともほぼ毎日ですよね
調教なんかも面白いかもしれませんね~(笑)

71
投稿者:(無名)
2020/09/30 10:29:58    (mEDfZDST)
排卵を誘発する薬ですね。大和さんも中出ししてるので大和さんの子供を孕むかのせいもあるでしょうね。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。