ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:01:25 (V6ehyMwy)
私は、お隣の奥様と不倫しています。
不倫と言っても、妻はもちろん相手の御主人も承知している関係です。
1年前、中古で買った今のマンションに引っ越して来ました。
お隣とはすぐに仲良くなり、家族ぐるみのお付き合いになりました。
私32歳、妻の梨花27歳、子供はまだいません。
お隣は、御主人が48歳、奥様ゆりなさんが42歳、16歳になったばかりのお嬢さん蘭ちゃんの3人家族です。
蘭ちゃんは、妻の事をお姉ちゃんと呼び、本当の姉妹みたいな関係です。
半年ほど前でした、御夫婦ふたりでお願い事があると、深刻な顔で家にやって来ました。
お願い事とは、耳を疑う内容でした。
定期的に、週に一度奥様のゆりなさんを私に抱いて欲しい、ゆりなさんと私にセックスして欲しいというものでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2023/07/01 19:35:12    (tYHANghq)
数名の作文作者が毎回投稿してるが、ここは体験談だろ。
作文は官能小説ってカテゴリーがあるのだからそっちに投稿しろ。
体験談に作文投稿すれば叩かれても当然と思うが?
46
投稿者:(無名)
2023/06/30 20:52:39    (uxf9vF.G)
残念ながら更新止まっちゃってますね
このまま終わりなんですか?
楽しみにしてたのに
45
投稿者:(無名)
2023/06/28 12:49:14    (7CQiUtbh)
展開がエロマンガ的で台詞もそんな感じ。
文章運び、言葉の語呂は場面を想像するにはお粗末。

展開は気になったから読み飛ばしたけどありきたりやね。
44
投稿者:(無名)
2023/06/28 05:53:37    (kwT9aMgJ)
お忙しいのか最近中々更新がありませんね
途中で終わってしまうものも多い中最後まで拝見したいと思う作品の一つでもありますのでよろしくお願いします
43
投稿者:けい ◆mrxzmbp2Fc
2023/06/24 16:59:47    (.ETgn7UM)
面白いから、実話でも、創作でも、どっちでもいいのだと思います。
御主人、これからも楽しみにしています。でも、流石にこれ以上の展開は無いのではと思いながら、更なるお話しが飛び出してくるのを期待しちゃいます。
文章も解りやすく、場面がしっかりと想像できて、一人一人のキャラもたっていて、本当に楽しいです。

42
投稿者:(無名)
2023/06/22 07:25:01    (GOZ5gJOl)
40さん(笑)確かにチェックはしてるよ!どんな創作話になってるか気になるからね(笑)
41
投稿者:
2023/06/21 15:03:46    (A5rSXoK3)
妻が、ゆりなさんから聞いた話によると、まず蘭ちゃんはファザコンである事がわかった。
大、大、大好きなパパを裏切っているママが許せないと、そしてその相手がパパの次に好きな私だと言う事がもっと許せないと。
土曜日の件は、パパから薦めた事だし、相手が私ならと納得していたのに、内緒で他の日まで本当に不倫しているのはおかしいとケンカになったらしい。
ここまでは、ゆりなさんも反論出来ず黙って蘭ちゃんの怒りを受け止めていたのだが、さらに蘭ちゃんがとんでもない事を言い出したらしい。
パパとは親子だからセックスできないけど、おじさん(私)とはセックスしたいの我慢してたのにと言い出して、それも私に妻がいるから我慢してたのに、ママはお姉ちゃん(妻)まで騙して不倫しているなんて最低だと。
だったら、蘭もおじさんとセックスすると言って訊かなかったらしい。
もう、蘭ちゃんの言い分はメチャクチャで、最後はママだけズルいみたいになったようです。
そして、その足で家を飛び出し、私達の家に上がり込み、私とセックスするまで帰らないとなったらしい。
その剣幕に、ゆりなさんも一度だけで良いから蘭ちゃんを抱いてあげてとなったようです。
リビングにふたりで戻り、まだ泣いている蘭ちゃんを挟んでソファーに座りました。
「蘭ちゃん、ママからお願いされたけど、経験はあるの?」
妻が訪ねると、蘭ちゃんは首を横に振った。
まだ処女だった。
私は、何をどう声をかけて良いか判らず、妻に任せていました。
「そんなに焦って大人になる必要ないんだよ。ちゃんと好きな人、彼氏が出来てからでも」
「だからおじさんがいいの!おじさんが好きなの!お姉ちゃんには申し訳ないけど、おじさんがいいの」
妻の言葉に被せるように叫んだが、最後は妻の顔を見つめながら小さな声で訴えてきた。
妻と顔を見合せ、どうしたもんかと悩んでいると、妻が意を決したように言った。
「本当にあっちゃんでいいんだね?ママへの意地悪からじゃ無いのね?」
小さく頷く。
でも半分は、パパを傷つけ、大好きな私まで奪ってるゆりなさんへの対抗心だろう。
「じゃあベッドに行きましょう」
蘭ちゃんを、寝室へ連れて行く妻。
「おい!梨花本気か?まだ高校生だぞ!」
「こんなに可愛い娘に想われてるんだぞ!恥かかせちゃダメよ」
そう言って、妻は蘭ちゃんと奥の寝室に入っていった。
40
投稿者:(無名)
2023/06/20 11:22:24    (1G0ZauRl)
39
なんだかんだ言いながらも気になって毎日チェックしてるんだろ?w
39
投稿者:(無名)
2023/06/20 07:36:17    (Pr8YtdZJ)
だから(笑)こんな話無いって(笑)
38
投稿者:(無名)
2023/06/20 06:48:17    (kJu92..U)
蘭ちゃん編お願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。