ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:01:25 (V6ehyMwy)
私は、お隣の奥様と不倫しています。
不倫と言っても、妻はもちろん相手の御主人も承知している関係です。
1年前、中古で買った今のマンションに引っ越して来ました。
お隣とはすぐに仲良くなり、家族ぐるみのお付き合いになりました。
私32歳、妻の梨花27歳、子供はまだいません。
お隣は、御主人が48歳、奥様ゆりなさんが42歳、16歳になったばかりのお嬢さん蘭ちゃんの3人家族です。
蘭ちゃんは、妻の事をお姉ちゃんと呼び、本当の姉妹みたいな関係です。
半年ほど前でした、御夫婦ふたりでお願い事があると、深刻な顔で家にやって来ました。
お願い事とは、耳を疑う内容でした。
定期的に、週に一度奥様のゆりなさんを私に抱いて欲しい、ゆりなさんと私にセックスして欲しいというものでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/06/19 03:23:46    (fBZzKk8u)
続き楽しみに待ってます
36
投稿者:(無名)
2023/06/17 19:33:09    (Ex.hdEAH)
週末は4Pセックス三昧だから更新は期待薄かな?
35
投稿者:**** 2023/06/16 12:39:18(****)
投稿削除済み
34
投稿者:
2023/06/15 20:41:48    (yuaqGBDE)
また同じ話で、別れて欲しいと言う。
だが今となっては、私のチンポから離れられなくなっているのは彼女の方だ。
しかも、妻に虐められた事で、Mとレズにも目覚めて、彼女がセックスしている相手は半分以上妻とだ。
だから、最近は外で会う事は無く、私の家で妻と楽しんだ後に帰宅してから家でセックスしていた。
「大丈夫、もう外で会わないから、約束の土曜日だけにするから」
家でセックスしているけど、外では会って無いから半分は本当だ。
「ウソ言わないで!じゃあ何で毎日夕飯の支度してから8時過ぎまで帰って来ないの?おじさんとホテルでエッチしてるからでしょ!」
答えに困った。
夕方彼女が来ているのは家だ。
それを言えば良いのだが、来ている理由が妻とのセックス、帰ってから私ともしている後ろめたさから言えなかった。
次の日も、次の日も蘭ちゃんに待ち伏せされ、同じ話をされた。
もうその頃は、外で会う事は無くなっていたのに、納得してくれなかった。
そして土曜日、彼女から今夜はやめておくと電話があった。
蘭ちゃんと、ちゃんと話をして、ダメならもう土曜日も含めて、この歪んだ関係を終わらせるつもりだと。
私達も、そろそろ潮時かなと話ながら夕飯を食べていた。
彼女がいつも来る時間、インターホンが鳴った。
蘭ちゃんだった。
ふたりで玄関を開けると、怖い顔をした蘭ちゃんが立っていた。
「ママ、今夜は来ないけど?」
「知ってます、今までケンカしてたから。なので、ママの顔見たくないから今夜は泊めて下さい!おじゃまします!」
一方的に宣言して、私の左腕にしがみついて、リビングのソファーに私と一緒に座りました。
座ると、今度は両方の腕でしがみついてきて、頭を私の肩にもたれて来ました。
呆気にとられて見ている妻に、蘭ちゃんが言い放ちました。
「梨花さん、今日はママの代わりに来たんで、これからおじさんとセックスしますんで、邪魔しないで下さいね」
「えっ?」「えっ?」
私達は耳を疑いました。
色々なだめて、とにかく無理だからと言い聞かせたのですが、私とセックスするときかないのです。
「とにかく、ダメなものはダメだ!」
最後は、蘭ちゃんを怒鳴りつけてしまいました。
「何でママとはエッチしてるのに、蘭はダメなのよ!蘭もエッチしたいの!おじさんに抱かれたいの!」
蘭ちゃんも泣きながら叫んでいました。
「まあ、落ち着いて、ジュースでも飲みなさい」
妻が蘭ちゃんにジュースを与え、私はキッチンの方へ呼ばれました。
妻が、ゆりなさんに蘭ちゃんが来ている事を電話したんです。
彼女から、お願いされたそうです、“蘭の望みを叶えてあげて欲しい”と。

33
投稿者:エロス
2023/06/15 13:58:49    (5rkCWynJ)
いよいよ蘭ちゃんですね槌
32
投稿者:
2023/06/15 13:00:24    (Q60humkQ)
2ヶ月前、仕事から帰るとマンションのエレベーターホールのベンチに蘭ちゃんがいました。
私を待っていたと言うのです。
この頃になると、私と彼女は毎日はしていませんでした。
あの日以来、彼女が妻とのレズセックスにハマって、毎週土曜日は3人で、早く帰れた日はふたりで、それ以外の日は昼間から妻とレズセックスしています。
淫乱だけじゃなく、Mも覚醒させたみたいで、妻に虐められながらのセックスが止められなくなったようです。
まあ、妻も調子に乗ってネットでぺニスバンドを買って、彼女を犯す喜びを覚えたのもありますけど。
さらに、私と妻が見せたアナルセックスにも興味を示し、只今彼女のアナル拡張中です。

蘭ちゃんの話に戻ります。
話があると言うので、とりあえず近くのファミレスに行きました。
内容は、ゆりなさんとの不倫をやめて欲しいという事でした。
毎週土曜日の件は黙認するけど、それ以外の日はパパが可哀想だからやめて欲しいと言うのです。
毎週土曜日の事は、初めの頃に教えられていたらしい。
疑問に思わない方がおかしい、毎週土曜日の夜に、母親が隣の家に行って朝まで、最初の頃は失神しまくりだったから昼近くまで帰って来ないのだから
ウソが下手なふたりだから、正直に話したのでしょう。
「だからって、他の日までホテルとか行くなんて、パパは全然知らないのに可哀想、うぅぅ」
パパが大好きな蘭ちゃんですから、ママがパパを裏切っているのが許せなかったようです。
しかし、ラブホ街のホテルに出入りしてたのを、まさか高校生の蘭ちゃんに見られていたとは思いませんでした。
その日はそれで帰りました。
家に帰ると、妻とゆりなさんのレズセックスがちょうど終わった所か、ふたりでベッドでイチャイチャしていました。
ふたりが私の姿を見つけ、ふたりとも全裸のまま私にセックスしようと手を掴んでベッドに誘って来ましたが、蘭ちゃんの事があったのでそんな気分になれませんでした。
ふたりにも、蘭ちゃんが土曜日以外にも会ってセックスしている事がバレてる事、私に別れて欲しいと言ってきた事を話しました。
結論は出ず、蘭ちゃんの様子を見る事にしました。
もちろん、しばらくは土曜日以外に外で会わないようにしました。
御主人に隠れて、他の日も私と不倫している事を蘭ちゃん知っていた事に、彼女はショックを受けて帰って行きました。
そして、次の日も蘭ちゃんは私を待っていました。
31
投稿者:(無名)
2023/06/15 12:47:07    (gwXeCCTM)
30番さん
素朴な疑問を書いたらダメなんですか?
それに私の事を勝手に決めつけないで下さいよ~それは貴方の考え方でしょ?(笑)
まぁ~どうせ削除されるだろうけどね!
30
投稿者:(無名)
2023/06/15 09:41:06    (wOqmevJ1)
>29
いつも思うことだけど、どうしてこういう無粋なことを書くんだろう?
実生活でも言わなくてもいい余計なことを言って嫌われているに違いない。
29
投稿者:(無名)
2023/06/15 07:48:08    (o4.94tRU)
これを読んでる皆さんはこれ事実って本当に思ってるんですか?(笑)
28
投稿者:
2023/06/14 18:05:01    (Bb1uxRuJ)
妻を交えた、初めての3Pセックス、実は妻にはレズ願望もあって、御主人からこの話がくる前から、妻は彼女とのレズプレイ妄想をしていたので、正直きっかけを狙っていたそうです。
それが、御主人の提案を受け入れた一番の理由だとは、私も後から聞かされました。
3Pが終わった後、彼女には妻が全部知っていた事、妻が彼女とレズセックスしたがっていた事、本当は最初から3人でしたかった事など、妻が彼女に話しました。
御主人には申し訳ないけど、この日から私の妻はふたりになりました。

次は、蘭ちゃんとの事を書きます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。