ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:01:25 (V6ehyMwy)
私は、お隣の奥様と不倫しています。
不倫と言っても、妻はもちろん相手の御主人も承知している関係です。
1年前、中古で買った今のマンションに引っ越して来ました。
お隣とはすぐに仲良くなり、家族ぐるみのお付き合いになりました。
私32歳、妻の梨花27歳、子供はまだいません。
お隣は、御主人が48歳、奥様ゆりなさんが42歳、16歳になったばかりのお嬢さん蘭ちゃんの3人家族です。
蘭ちゃんは、妻の事をお姉ちゃんと呼び、本当の姉妹みたいな関係です。
半年ほど前でした、御夫婦ふたりでお願い事があると、深刻な顔で家にやって来ました。
お願い事とは、耳を疑う内容でした。
定期的に、週に一度奥様のゆりなさんを私に抱いて欲しい、ゆりなさんと私にセックスして欲しいというものでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/06/14 17:43:44    (C0nMtLcq)
敦さんいつも楽しく拝見してます
私も娘の蘭さんを交えた4pの経緯はとても気になります
前回奥さんがゆりなさんに文句を言ったあとは3pが当たり前になったんですね
それも旦那さんは知らないままとは
いまは3pは週末だけなんですか?
ゆりなさんとは結構な頻度で続いてる気がしますが、旦那さんは週末以外もそれだけ敦さんに抱かれてるのに気づかないなんて

し頃のゆりなさんが快楽にどハマりし、その娘の蘭ちゃんも快楽に溺れての親子丼?奥さんを交えた4p楽しみにしてます
26
投稿者:
2023/06/14 17:28:11    (Bb1uxRuJ)
妻に呼び出された彼女は震えていました。
ゆりなさんと、私も(彼女は約束外の最初の水曜日しか妻の了解を取って無い、完全に内緒の不倫だと思わせてました)一緒に床に正座させられ、約束の日以外に隠れてセックスしていた事を責められました。
何回したの?毎週?毎日なの?
妻の執拗な尋問、土下座する彼女の頭を踏みつけて罵る妻。
「あっちゃんが断れないのをいい事に、毎日毎日その変態マンコ晒して誘惑したんでしょ!なんて淫乱なメス豚かしら、もうあっちゃん貸してあげないから!これから大変ね、御主人全然回復する気配無いんでしょ?我慢できるのかしら、あっちゃんとのセックスの味覚えちゃったのに」
「ごめんなさい、ごめんなさい」
頭を踏みつけられながら、何度も謝る彼女。
「御主人が知ったら、どうなるかしら。只でさえ自分がインポで妻を抱けなくて、自分から持ちかけたとはいえ、やっぱり寝取られちゃったなんて」
「梨花さん、それだけは、もう敦さんを誘ったりしません、何でもしますから許して」
「何でも?、じゃあ私の足舐めて綺麗にして」
頭を踏みつけていた足を、彼女の目の前に置く。
「早く!何でもするんでしょ!謝罪の気持ちを込めて、指1本1本丁寧に舐めて!」
ゆっくりと舌を伸ばし、妻の足を舐め始める彼女。
その舌に、足指を押し付け、舐めさせしゃぶらせる。
妻の足、昨日から洗って無いから相当蒸れて臭いはずなのに、彼女は顔をしかめながら舐めている。
反対の足も、指の付け根まで綺麗に舐めさせ、彼女の唾液でヌルヌルになった両足の裏で彼女の顔を挟みこね回す。
「今度はここを舐めて、昨日あっちゃんとセックスして洗って無いの」
妻がパンティを脱ぎ捨て、足首で彼女の顔を妻のオマンコに引き寄せた。
「あぁ、臭い」
妻が彼女の顎を持ち上げ、ツバを顔に吐きかけた。
「臭い?私のオマンコが臭いっていうの?ゆりなさん、自分の立場がわかってる?」
SMプレイがしてみたいと前から言っていて、不倫をネタに彼女にしてみたいと言われて私もそれに乗ったけど、初めて見る妻の狂気のような姿は、わかっていても怖かった。
「ほら、昨日も生で中に出してもらったから、まだ残ってるわよ。飲ませてあげる、ゆりなさん好きでしょ、あっちゃんの精子、いつも美味しそうに飲んでるもんね」
最初、口に出した精子を吐き出していたのを、妻が飲んであげるのが礼儀よと最初に教えたもんだから、すぐに抵抗無く飲み干すようになり、御主人のを口で抜いてあげてるらしいが、それも飲み干すようになっていた。
徐々に彼女も興奮して来たのか、妻のオマンコを舐める姿が本気に変わっていく。
妻は、逝くまで舐めさせた後、彼女を裸にしてベッドに寝かせる。
「ゆりなさん、もっと気持ち良くなりましょう」
妻が彼女を抱き始めた。
彼女を虐めてみたい、彼女とレズプレイがしてみたい、それが今日の妻の目的でした。
彼女を、妻が舌で何度もイカせようとして止める。
妻は彼女の舌で何度も逝く。
そう、妻は自分だけ逝って、彼女には寸止めを繰り返していた。
極めつけは、彼女を椅子に縛り付け、両脚を左右に拡げ固定し、腕は後ろにして縛る。
彼女にとって、これ以上の拷問は無いだろう。
彼女に見せつけながら、私とセックスを始めた。
私のチンポをしゃぶる所、妻のオマンコに突き刺さってる所、それがどれだけ気持ち良い彼女に聞かせながらいつも以上に乱れる妻。
最後は彼女の顔のすぐ目の前で、妻の顔に射精して見せた。
私はベッドに戻り、妻が彼女の腕だけ縄を解く。
妻のマン汁で汚れた私のチンポに片手を伸ばし、もう片方の手で自分のオマンコを弄る彼女。
その彼女の鼻先に、妻が顔を近づけると、お預けをされていた犬のように、妻の顔にかかったままの私の精子を舐め始めた。
「お願いです、私にも下さい。敦さんのチンポ下さい」
泣きながら、妻の顔の精子を舐めながら訴える。
「貴女が約束破って、毎日あっちゃんとセックスしてるから悪いのよ。だから、虐めたくなったゃったの。ごめんなさい、いいわよ、3人でしましょう」
足の縄を解きながら、彼女に言った。
妻の笑顔に、彼女から妻にキスをして、ふたり手を繋いでベッドにやって来た。
その日からは、3人でするようになりました。
相変わらず、隣の御主人はそんな事になっているとは知りませんけど。

25
投稿者:(無名)
2023/06/14 17:05:44    (IPOeODBQ)
本当にためなんですね
娘さんの事も有るみたいですね続き待ってます
24
投稿者:こういち
2023/06/14 11:13:26    (xmbY2lDR)
娘さんの蘭ちゃんの事も聞きたいです

宜しくお願いします致します
23
投稿者:
2023/06/14 10:46:30    (1BIyO/w4)
一度だけあります。
妻から、御主人が本当にダメなのか、誘いました。
蘭ちゃんの事があるので、私の家でする事になりました。
私達と違い、見られながらだとダメだろうと思って、私と彼女は買い物でもしてくると外出し、御主人と妻を二人きりにしました。
三時間後、家に戻ると妻しかいませんでした。
全くダメだったそうです。
一応勃起はするんですけど、オマンコに入れられるほど硬くならず、結局妻のフェラで抜いてあげて終わったそうです。
妻は、私が他の女を抱いているのが見たいだけで、自分が他の男に抱かれたいとは思っていません。
妻の興奮対象は、他の女を抱いた後の私とのセックスですから。

ちなみに、ご想像通り私と彼女は買い物ではなく、ホテルに行っておりました。
22
投稿者:
2023/06/14 10:11:40    (FhL/P0aa)
めっちゃラッキーな経験ですね!
隣の美魔女奥さん、その娘の蘭ちゃんとまでえっちができてほんとサイコーですね!
僕も若い時に知り合った人妻さんとえっちし
その娘ともしたことありますが
いい経験でした!
21
投稿者:(無名)
2023/06/13 02:10:09    (P.oiXARJ)
隣の旦那は、立たなくなったから旦那さんに頼んで奥さんとセックスが始まったんですよね
試しに、貴方の奥さんと隣の旦那を一晩一緒にさせた事は、無いの
もしかしたら相手が変わったら元気になる人も居ますよ
続き待ってます

20
投稿者:
2023/06/13 01:17:22    (isuaMv3T)
彼女を抱くようになってひと月、5回目のセックスをした翌週の水曜日、仕事終りの私に電話があった。
彼女だった。
途中の公園で待ち合わせ、そこの多目的トイレに連れ込まれキスされた、もっとしたいと。
今までの彼女からは想像できないほどの大胆さで、私のズボンのチャックを下ろし中からチンポを取出ししゃぶってきた。
もちろん、私に妻を裏切るつもりは無かったから断った。
しかし、この変化に面白がってしゃぶらせてしまった責任は私にもあった。
妻に電話した……妻の返事は、
「やっぱりね、思った通りあっちゃんとのセックスに夢中になっちゃったのね、いいよ、ホテル行っても。その代り、全部報告してね」
妻のOKが出た事を伝え、私はゆりなさんとホテルに行った。
ホテルの部屋に入った瞬間から、彼女のエロモードは全開だった。
部屋のドアが締め切る前に私の唇に吸い付いてきた。
入り口で熱いディープキスを交わし、ベッドまで行くと自分が脱ぐより先に私の服を脱がし始める彼女。
シャワーも浴びずに、私の汗臭い胸を舐めながら自分も脱いでいく彼女。
ベッドに四つん這いになり、入れてと求めてくる。
私にハメられたバックが、一番好きになっていた。
3時間たっぷりと抱いて、家に帰った。
御主人には、もちろん内緒だったのだろう、帰りが遅い彼女を心配して、何度も彼女の携帯に着信履歴が残っていた。
妻からも、別々に帰ってくるようにメールが入っていた。
不安になった御主人が、家に来て妻にも確認しに来たそうだ。
御主人には、私がまだ会社にいると、妻が携帯ではなく会社の電話で会話したから間違いないと誤魔化したそうです。
土曜日以外にも、外で会うようになった。
それが水曜日、ホテルでセックスするようになりました。
回数を重ねるごとに淫乱になっていく彼女、会社の前で待っていることも増えてきた。
3ヶ月を過ぎた頃には、ほとんど毎日彼女を抱いていた。
ホテル代もバカにならないので、水曜日以外は公園のトイレや車の中でしていました。
妻には全部報告していたが、ついに妻も我慢できなくなってきたのだろう。
平日の昼間、彼女を呼び出して約束を破っていることを責め立てたようです。
19
投稿者:(無名)
2023/06/12 21:16:01    (5LYYc4RT)
蘭ちゃんとの話も楽しみにしています!
18
投稿者:(無名)
2023/06/12 20:29:00    (9TmIJ5VQ)
約束を守らなくなったというのは、土曜日以外も抱かれるようになったとかですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。