ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 21:01:25 (V6ehyMwy)
私は、お隣の奥様と不倫しています。
不倫と言っても、妻はもちろん相手の御主人も承知している関係です。
1年前、中古で買った今のマンションに引っ越して来ました。
お隣とはすぐに仲良くなり、家族ぐるみのお付き合いになりました。
私32歳、妻の梨花27歳、子供はまだいません。
お隣は、御主人が48歳、奥様ゆりなさんが42歳、16歳になったばかりのお嬢さん蘭ちゃんの3人家族です。
蘭ちゃんは、妻の事をお姉ちゃんと呼び、本当の姉妹みたいな関係です。
半年ほど前でした、御夫婦ふたりでお願い事があると、深刻な顔で家にやって来ました。
お願い事とは、耳を疑う内容でした。
定期的に、週に一度奥様のゆりなさんを私に抱いて欲しい、ゆりなさんと私にセックスして欲しいというものでした。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/06/11 15:26:51    (qYPF/YPT)
はい、昨夜も朝方まで致しました。
さすがに、3人を相手には疲れました。
6
投稿者:(無名)
2023/06/11 15:04:16    (avnHmdBk)
昨日もセックスやったの?
5
投稿者:
2023/06/11 12:46:15    (c1CR2ufc)
「あっちゃん、セックス上手ですよ。取られたくないって言うけど、あっちゃんに抱かれたら、もうあっちゃんに夢中になってしまうかもしれませんよ。その覚悟はあるんですか?」
なぜ、隣の夫婦がこんなお願いをして来たのか、奥様のゆりなさんの容姿と私達夫婦にも原因がありました。
それを訊いて、妻が言った言葉でした。
ゆりなさんの容姿、美魔女と言う言葉にピッタリな容姿なんです。
とても40過ぎには見えず、30前後、いいえ妻と並んでも同い年と言っても過言ではない若々しさと美しさを保っている女性でした。
今でも、街で声をかけられる事もあるらしいです。
そんな美人の奥様を、欲求不満にさせているかもと言う不安が1つの理由。
もう1つは、私達夫婦の夜の声でした。
妻の夜の声は結構大きくて、換気の為に1cmほど開けていた窓から漏れた喘ぎ声に反応しているゆりなさんの姿に、御主人の不安がさらに募ったようです。
もちろん、そんな提案をゆりなさんも最初は拒絶していたようですが、何度も自身の不安を説明して了解してもらい、知らない相手はイヤだからと、セックスの相手に私を選んだのはゆりなさんでした。
ゆりなさん自身は、御主人しか経験が無いらしく、気心が知れた私ならと選ばれました。
「あっちゃんとゆりなさんがセックス、してもいいですよ、ただし条件があります」
そこまで訊いて、妻が出した条件はラブホテルとかじゃなく、私の家で、妻の目の前でする事でした。
隠れて愛し合うのはイヤだから、自分の見てる前でならセックスしても許してあげると言うのだ。
しかし妻の本音は、私が他の女を抱いて、その女が私とのセックスに夢中になる姿が見たかったのだと、ふたりが帰った後に聞かされた。
AVの見過ぎか、妻の中にも寝取られ趣味があったのか、私が他の女を抱いても妻を捨てる事が無いという自信なのか。
結果、妻の前でならという事で、毎週土曜日の夜にゆりなさんを抱く事になりました。
4
2023/06/11 00:43:38    (tcB9E9qN)
続き待ってます♪
3
投稿者:(無名)
2023/06/10 23:25:12    (gyUOEzLT)
続きの話し聞きたいです
2
投稿者:
2023/06/10 22:03:11    (V6ehyMwy)
私達夫婦は、よくふたりでAVを見るのですが、実際に寝取られ趣味の旦那がいるのかと信じられませんでした。
もちろん、最初は断りました。
私だけに頼むならまだしも、妻もいる前でそんなお願い訊けるわけありません。
ですが、寝取られ趣味があるわけじゃ無く、純粋に奥様の性欲を満たしてあげたかったそうです。
というのも、御主人がもう何年も男性として機能しなくなっているというのです。
奥様を抱けず、欲求不満にさせて浮気されるのが怖いと、浮気だけならまだしも、相手と本気になって離婚なんてもっとイヤだと言うのです。
それなら、信頼できる男と割り切ったセックスをしてもらった方がいいという結論になったそうです。
信頼してもらえる相手に選ばれたのは光栄だが、奥様はそれで納得してるのか疑問でした。
奥様としては、他人の夫と不倫する訳だから、私の妻にも理解してもらった上で、内密な本当の不倫は申し訳ないと、だから妻もいる前でのお願いだったらしい。
だが、そんな正直に来られても、妻がOKする訳が、、、、、ありました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。