ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2012/06/07 23:12:44    (dJHadCID)
後で知らされましたけど、Gさんは東京にいた頃に痴漢をされていたそうです。
指で何十人も、電車内で抵抗させなかったと聞きました。


あの時に、口を塞がれたあと、一瞬でした。
いかにショートパンツとはいえ、中に手を入れられると同時くらいに、Gさんの指が私の中に入っていたんです。

女体の隅々まで知り尽くされているような、すべるような早さでした。

まだ濡れてはいませんから、ヒリヒリしました、しましたけどヒリヒリお構い無しみたいな擦り方ではありませんでした。

中で指が捻るような、回されるように、私の膣壁を擦られ、しかもクリトリスを探られる時にも、まるで位置が見えてるみたいに、指が私の陰唇を探り分けられて、摘ままれてしまいました。

指の動きからクリトリスを探る意図がわかり、私は体をよじるように逃げようとしても無駄でした。

Gさんの指といういやらしい生き物にクリトリスを探られる時に、私は変なスリリングな鳥肌を覚えました。

クリトリスを摘ままれ、剥かれ、私はビビっと敏感になり、フラッシュが焚かれたみたいに真っ白になりました。


21
投稿者:ゆうじ
2012/04/23 19:37:34    (rVfKeQ7P)
もう旦那とは、レスなのかい?

と言うか、Gに旦那とはするなと言われてる?
まあ、旦那としても全然感じなくて上の空だろうけど。

その辺の事も聞きたいね

20
投稿者:蒼の門
2012/04/14 17:51:06    (T7y5nZo/)
奴隷妻にされたんなら,なんでもありだね。
もう拒否できないんでしょ?

G氏にプロポーズされて自分で「はい」って言ったんだからさ。
奴隷「妻」だろ?

どっちの夫に仕えるのかな?

いろいろあるんでしょ?

もっと書いてよ。
19
投稿者:浩介
2012/04/11 21:35:04    (h52nvI/E)
初美さん,はじめまして。すごい体験ですね。初めての不倫には強烈すぎるんじゃないですか?
身体よりも、心が壊れていくような気がしますが大丈夫ですか?
どんどん事態は凄みを帯びてきているようなので、もっとくわしくお聞かせください。
18
投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
2012/04/08 15:36:00    (5ibv8eZf)
不倫になったんだと思います。

いまだに自分の中で整理がついていなくて、同じような体験をされた方のお話を聞いて安心したい気持ちがあります。

安心と言うより、逃避かも知れません。

ただ、今では、私はGさんの快楽に身を任せきっています。
身を委ねきっています。

Gさんの前で4人とセックスさせられた時にも、私は自分が壊れてしまう恐怖より、壊れてしまうくらいの強烈な快感に支配されてしまいました。

Gさんの仕事の接待に使われています。

Gさん宅で料理を作り、Gさんの言いつけのエプロンやランジェリーを裸で身に付けて、私は言いつけのとおりに接待させられています。

させられていても、私はそんな状況に淫らな期待をしてしまいます。

私は、自分が気づかなかっただけでレイプ願望があったのかも知れません。
最近、強くそう思うような体験をさせられました。

17
投稿者:(無名)
2012/04/07 22:49:39    (8Gnb1Wgi)
不倫と言うと違うような

でも不倫になったんだよね。


16
投稿者:(無名)
2012/03/31 19:06:54    (5Kky20dM)
先日はメールで色々どーも。
書けない内容も沢山あるんですねぇ。

玄関以降の話しも,メールだけでは勿体無い気がしますよ。

思い切って書いてみてはいかがですか?


15
投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
2012/03/30 22:48:17    (t0ZYBIQ0)
私が知らないうちに、居間に置いていた私の携帯からGさんの携帯に電話されていました。
私は気づきませんでした。

2日後から、見知らぬ番号から電話が何度も入って来ましたけど、私は拒否リストに入れました。

すると、翌週の平日の昼間にチャイムが鳴って、ドアを開けるとそこにはGさんがおられました。いきなり玄関から入って来られ、私は電話に出なかった事をなじられました。
私はGさんからの電話とは知らなかったのですが、ただただ怖くて萎縮してしまいました。

そして強引に抱きすくめられ、玄関に押し倒されるようにされて胸元を開かれてしまいました。

こんなところでは、って、玄関ですし、私は拒否しようとしましたけど、顔を真っ赤にして力づくで私に痛いくらい掴みかかるGさんに私は圧倒されてしまいました。

開かれた胸元から、おっぱいを引き出されて痛いくらいつねられ、吸われ、揉まれました。
乱暴に扱われながら、でも私の中にあの子宮の熱さが甦ったみたいに身体が反応してしまいました。

乱暴にされたのに、私はおっぱいを責められてのけ反ってしまいました。

私は、身体がGさんから逃げられなくなっていたんです。

あの主人が寝ている横で犯され、でも身体がビクンビクンと弾かれるように反応してしまい、あの強烈な快感は私の中からマゾ性を引き出されたんだと思います。

私自身そんなものがあるとは、気づきませんでした。

Gさんに玄関で犯され、服を脱がされていって、私はいつしか全裸で玄関で犯されていたんです。

Gさんは私を犯しながら、『セックス奴隷になれ』『俺の奴隷妻になれ』と迫られました。

私は強烈な快感を感じながらも、拒否するのも、『はい』と言う言葉を出すのが怖かったです。

何度も何度も迫られ、乳首やクリトリスをしごかれながら迫られ、私は次第に堕ちて行きました。

私は『はい』と答えた瞬間、震えが来ました。
怖かったから、足を踏み込んではいけない世界に踏み込んだ怖さ。

でもそれとは別に、異常な興奮も感じてしまいました。

私が、もう引き返せなくなった瞬間です。
14
投稿者:**** 2012/03/25 20:19:30(****)
投稿削除済み
13
投稿者:バンキシャ
2012/03/25 06:52:23    (dEWnEu4m)
初美さんと友になりたいなぁー
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。