ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2012/06/17 08:41:59    (PlP91LC8)
それは立ち入った事なので、こんな体験談コーナーではどうでもいいことだと思います。

夫婦の話と同じですわ。
51
投稿者:ゆうじ
2012/06/17 03:28:08    (B9sBmzU.)
少なくともGが定年するまでと
言っているわけで、あと数年は続ける
つもりですね?
50
投稿者:ゆうじ
2012/06/17 02:43:27    (B9sBmzU.)
色々ありがとうございます。

奴隷になって4年目。
今現在、Gに対して率直にどう思ってますか?
奴隷にされて心から感謝してるのか?
今まで普通では経験し得無い事をされて嬉しいのか?
これからもっともっと過激な調教、責めが欲しいのか?
それとも、そろそろ見切りをつけないとずるずる
行ってしまうと思っているのか?

どうでしょう?
49
2012/06/17 01:15:55    (PlP91LC8)
狙っていたと言うのは冗談めかされて、ですから、私も苦笑したような気がします。

自分が苦笑したのかどうか。

だって冗談だと思いましたから。
48
2012/06/17 01:14:23    (PlP91LC8)
ゆうじさん

Gさんとお会いしたのは、結婚式の準備でしたから、印象は残りました。
(男性として、とかはないです)

後は、旅行から帰ってからお土産を渡す時にお会いしました。
会社の都合で、旅行は一年後でしたから、私がGさんに犯される二年前になります。

それからお会いした事は、たぶんないです。

犯された時に、あの状況でしたから、あの異様な興奮(特にGさんの)にのまれたような気がします。
47
投稿者:ゆうじ
2012/06/17 00:37:23    (B9sBmzU.)
追伸ですが、、、

「結婚前から狙っていた、、、。」

とGから言われて、はにかんで嬉しそうに
していませんでしたか?
実際、心から嬉しいのでしょうけど。
46
投稿者:ゆうじ
2012/06/17 00:31:57    (B9sBmzU.)
初回のそれが全てを物語ってますね。
その日に至るまで周到な準備がなされて
いたのかもしれません。
確かに4年は長いですが、Gにしてみれば
短かったのかもしれません。

実際、奴隷になってからの4年はあっという間
ではないですか?今は半分ですが、これからは、
結婚生活よりも奴隷生活の方が割合が長くなりますね。

それと初美さんは、言われていませんが、
Gとは結婚前に何度か会ったと言いますが、
結婚後も何度か来ていませんか?そうでないと
4年も経っていれば、忘れてしまうでしょう。

もしあの日が結婚後4年間に全くGと会ってない
ならば、犯されてその場で堕ちた初美さんの方が、
脳裏のどこかにGを置いていたのではないですか?
45
2012/06/16 13:51:03    (9oXFX6AK)
ゆうじさん
そうなんでしょうね。
たぶん。
ただ、4年も計画していたとは、思えないです。

4年、長いですよ。

『結婚前から狙っていた』とはGさんに言われますけど、冗談みたいに軽口で。


お口を男性から力づくで塞がれる時の威圧感は、たぶん表現してもわかってもらえないと思います。
本当に『威圧感』を感じました。

お口を塞がれると同時にショートパンツの中に手を入れられて、滑るように割れ目に指を入れられたら。

私はお口の手より、必死に割れ目に入れられた手を出そう、出そうとしましたけど、Gさんの指が中で折れ曲がり、膣に食い込むようにされたら

それでも必死に手を引き出そうとしましたけど、お口を塞がれて、鼻だけでは息苦しくなってきて、私は力が出なくなったんです。

お口には、それくらいGさんの手がピッタリと張り付いていましたから。

私は何度も何度も、Gさんの手を引き出そうと両手で必死にがんばりました。

私は長く感じましたけど、実際には4、5分の抵抗だったかも知れません。
後で見たら、Gさんの手には私の爪の跡すらありました。
私も必死でしたから。

でも力が入らなくなって、息苦しくなって、そうしたらGさんの指がゾゾゾーっと這い上がるように私のクリトリスをまさぐられ、クリトリスと膣の中を両方擦られたんです。

あれだけ必死に抵抗していたのに、自分の身体が反応してピクピクなるのが信じられませんでした。
心は激しく抵抗していました、でも身体がピクピク反応してしまったんです。

その瞬間は唐突に訪れました。
クリトリスから強烈な電気が走って、私の視界が真っ白になったんです。

私は真っ白になりました。

ズルズル、ズルズル、Tシャツとショートパンツが引き抜かれて行く時に皮膚に擦れるのがわかっていました。
わかっていたのに、抵抗する気も起きないような、私は人形みたいになっていたんです。

Gさんが私にのし掛かって来られた時、なんの抵抗もできませんでした。

徐々に感覚が戻っても、抵抗できませんでした。

スーツを着たままのGさんと、全裸の私がセックスしていたら

私にはGさんとのセックスを受け入れるしかなかったんです。

それでも、身体中をいやらしい手つきで愛撫され、最後にはGさんの射精を受け入れてしまいましたけど。
44
投稿者:ゆうじ
2012/06/16 12:11:37    (.aeajism)
完璧な計画的犯行ですよ。
用意周到に初美さんの状況を聞きだして、
どう襲えばいいのか、どう犯せばいいのか
考えていたはずです。

そして、そういった外観の事のみならず、
性格的な事とか癖とかも聞きだし、自分でも
何度か会っているデータを合わせて、初美さんを
襲っても大丈夫と踏んだのでしょう。
そうでなければ、部下の奥さんから強姦を訴えられて
Gも職を失い、社会的地位も無くなるからです。

おそらく初対面の上司に強姦されたら、初美さんも
受け入れていないはずです。

案の定、最初の1回で堕ちた初美さんは、Gの
意のまま思いのままになってしまったわけです。
Gの予想通りだった初美さんは、それだけの
「M性」を見せていたのかもしれません。
43
2012/06/15 22:01:19    (5cY9d0tb)
狙われていたのか、私のかっこうを見た偶発だったのか、私はわかりませんでした。

後で、私が夜中にあんな姿でストレッチをしていると、主人からGさんが聞き出されていたと知りました。

飲み屋で、Gさんが色々と聞き出されていたそうです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。