ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の上司と

投稿者:初美 ◆8WUsYMF/1Q
削除依頼
2012/03/23 22:09:36 (xVEpxx59)
35才の主婦です。

二年前です。

私がお風呂あがりのストレッチをしていると、主人が夜遅くに上司をうちに連れて来ました。
二人ともかなり酔っていて、連れて来たというより、主人を上司の方が送って来たような感じでした。

主人は鍵を開けて入るとすぐに玄関で寝てしったみたいでした。
ドタッと大きな音がして私が玄関に行ってみると、玄関に酔い潰れた主人が上司の方に介抱されていたんです。
私は主人一人と思いTシャツとショートパンツ姿でしたけど、介抱されているのを見て引っ込むわけにもいかなくなって

主人を抱えていただいていた上司のGさんと、主人をベッドに連れて行って寝かせたました。

私が主人にお布団をかけていた時に、突然にGさんが背後から私の身体に覆い被さるように抱きついてきて、強引に無理矢理に私のショートパンツの中に手を入れられてしまいました。

慌てて抵抗しようにも口を塞がれ、すでにおまんこに指を奥まで差し込まれていて、私の中でGさんの指が曲がっているように、膣に突き刺さるみたいにされてしまい、私が抵抗して指を出そうとすると膣にくい込んでいくみたいでした。

私は必死でした。
でもGさんから、私を絶対に逃がさない、絶対に犯すという激情が伝わって来て私は怖さを感じてしまい。
Gさんの手が私の口に食い込むように、力強く塞がれて痛かったです。

私は口を塞がれたまま、おまんこの中を長く激しく擦られて、クリトリスまで指に擦られ、心は抵抗しているのにクリトリスに電気が走った瞬間に逝ってしまいました。

目の前にフラッシュが焚かれたようになりました。

あまり突然に電気が走ったせいで頭がショートしたみたいに放心情態になって、でもその間に、私はTシャツとショートパンツを脱がされてしまいました。

主人が寝てる、そのベッドの横で、私は課長代理のGさんと関係をもってしまいました。

Gさんが私の中に入って、ひとつにつながりながら、私の耳にはGさんの吐息より主人の寝息の方が遥かに大きく響きました。

罪悪感、心をえぐられるような罪悪感を感じながら、私はGさんに抱かれてしまいました。

主人がいつ目覚めるかわからない不安、畏れを感じながら、Gさんに抱かれてしまいました。

確かに罪悪感と畏れ、不安はあったはずなのに、私はGさんの射精を受けた瞬間に、身体が跳ねるような快感を感じていたんです。

Gさんは私を見下しながら、ニヤニヤ笑っていたんです。
そしてハッと気づきました。
私の足がGさんの腰に巻きついていたんです。
私は無意識にGさんの腰を締め付けて、射精を受け入れていたんです。

主人が寝てる横で、私はGさんの射精を三回も受けさせられました。

『また来る』と言い残してGさんは帰りました。

後には、身体が冷えてくると罪悪感だけが残りました。

でも、それとは違う何かが芽生えてしまいました。

その日は、結局ソファで眠りました。
主人の横には眠る事ができませんでした。


1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
2012/09/26 23:23:19    (GRLpyTB/)
木通さん
感想をありがとうございます。

ふしだらなだけの妻なんだと思います。


141
投稿者:木通 ◆D7zyycDukc   poccharijukjo Mail
2012/09/22 11:16:12    (gx7LvVc2)
素晴らしい経験されて、素敵です!

旦那さんは幸せですね(^-^)
こんな奥様は自慢の女性です♪
140
投稿者:男根
2012/07/29 17:29:47    (qPET1281)
最近、思い出っぽく初めの頃の投稿が多いいですなぁ( ̄▽ ̄)
もしかしてGさんの誘いが無くて、ムラムラしてます?

Gさんの焦らす作戦だったりして(笑)
初美さんが我慢できなくなって、連絡するのを待っていたりして(*^^*)
139
投稿者:呑蛸巣 ◆Quorex4taE   dontacos
2012/07/27 13:17:12    (LcgwvMEy)
初美さんこんにちは
続きを楽しく読ませていただいてます。
Gさんは海水浴とかにはもう行かれないお年かな?
初美さんの水着姿なんかを想像する暑い季節だから、初美さんを海辺で辱めてみたいですね!

事実は無理だから想像で楽しませてもらいます。
138
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/27 12:29:16    (2cWMhqYz)
その実感の中には淫靡な期待よりも、言い知れぬ不安、怖れの方が遥かに強かったです。

Gさんと口を交わしながら、『私、怖い』、でもGさんは『後戻りは許さん。』その言葉に、私はさらに不安を掻き立てられました。

不安や怖れを忘れたかったんです。

『キスして、私をなめ回して、そして中に出して』私はGさんを見つめながらお願いしたんです。

濃厚にねっとりと舌を絡め合い、『舌を出せ』、私の舌にGさんが唾液を落とされました。

そしてGさんが私から降りて、傍らから、指をおまん○とお尻の穴に入れられ中で指を擦り合わせるようにされました。

また熱くなるような快感

そしてGさんから、私の耳から首筋、そして胸元から乳首をなめ回しされました。

膣の中とお尻の穴の中で蠢く指、そして生暖かくてねっとりした舌に、私の耳はなめ回され、くすぐったさがいやらしい快感に変わりました。

『もっとなめ回して』

耳から首筋、そして私の顎をねっとりとなめ回され、唇までGさんの舌になめ回されてジンジン痺れてしまいました。

唇をなめ回されている時に、私はたまらなくなって自分からお口を開いて舌を出しました。

Gさんは、私の舌をねっとりとなめ回され、また顎からおっぱい、そして乳首をなめ回されました。

私はうっとりとした淫らな快感に浸りきっていたんです。

そしてまた覆い被さられるようにのし掛かられ、貫かれました。

私は目眩く快感に酔いしれてしまいました。

何度ものけ反り、何度も身をくねらせて、Gさんの貫きを受けていました。

そしてGさんから『ぐふぅ~』大きな声がして、私の膣の中に熱い迸りが溢れていました。

私は頭が痺れるような絶頂に果てきってしまいました。

Gさんと舌と舌を絡め合いながら、私は淫靡な幸福感に浸りきっていたんです。

Gさんが帰られてからもしばらくは立てませんでした。
私の身体は、Gさんの唾液の生臭さに包まれていたんです。

もぁ~っと立ち込めるみたいに包まれていたんです。

でも、それが全然嫌ではありませんでした。
137
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/27 09:22:55    (2cWMhqYz)
最近ゆうじさんをお見かけしませんね。

体調崩しておられなければ良いのですが。
136
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/27 01:53:26    (2cWMhqYz)
玄関でGさんから押し倒され、胸元を開けられて、と前に書いたんですが、実際にはシャツの胸元を『バチッ』とボタンが弾けたんです。

胸元から手を入れられ、上に力一杯押し上げられて、ボタンが弾け飛び散りました。

ブラを上げられ、おっぱいを引き出されるようにされて、乳首を甘噛みされたんです。
甘噛みされて、歯でゴリゴリされたんです。

されながら、もう片方の乳首を弾かれたんです。

執拗に乳首を責められて、私は『玄関でこんな事は止めて』『お願い』そんな事を延々言いながらも、のけ反っていたんです。

『乳首をピンピンに勃起させて止めて欲しいはずないだろ?』

乳首を摘ままれ、弾かれながら『乳首が勃起してるのがわかるだろ?』

あのGさんが私の乳首を吸うチューチューと言う音が、本当に生々しく淫らに伝わって来ました。

乳首を吸われ、吸われながら舌で転がされ、片方の乳首を指で弄ばれました。

私は、おっぱいが、乳首がこんなにいやらしく気持ちがいいなんて知りませんでした。

いつしかGさんの指がお腹にまで入り込まれ、おへそを弄られながら

乳首を吸われながら、おへそを弄られて、私は『あっああ~ん』自分の口から、糸を引くような声が漏れていたんです。

乳首を乱暴にされて感じでしまいました。
乱暴、と言うより、淫靡な虐めという感じでした。

私は、敏感にされた乳首をつねられながら、服を脱がされて行きました。

乳首を吸われながら、スカートとパンティが、同時に足から抜き取られてしまいました。

そしておまん○に指を入れられて『グショグショじゃないか?』
Gさんはそう言うと、私に口づけされました。
舌と舌を絡ませながら。

Gさんは私から口を離すと、ニヤリと笑いながら、私にのし掛かり、そしてまたGさんに貫かれたんです。

『はぁ~ん』抵抗する頭とは裏腹に、私の口からは甘い喘ぎ声が漏れてしまいました。

Gさんの手指は責めを弛めてくれませんでした。

乳首をつねられ、クリトリスを摘ままれ、膣の中ではGさんのイボイボのおちん○に私の肉壁を擦られて、私はGさんの腕を掴みのけ反り喘ぎました。
本当に逝きそう、いえ、逝かせて欲しかったんです。

するとGさんは、手指、おちん○の動きを止めて
『俺の奴隷妻になるか?』と聞いて来られました。

私はその『妻』と言う言葉、『奴隷』と言う言葉に抵抗が強く、逝かせて欲しい、でめそれはダメ、Gさんを見つめながらお願いしたんです。

『それだけは』

するとまたGさんから、乳首をつねられ、クリトリスを摘ままれ、膣の中をイボイボのおちん○にえぐられました。

『逝く逝く~』
このまま昇りつめたい

でもまたGさんは、手指とおちん○を止めて
『奴隷妻になれ』そう強く言われました。

昇りつめられそうで止められて、私はおかしくなりそうでした。

身体は絶頂に向かって走っているのに、いきなり止められて

『お願いです。逝かせて』

またGさんはニヤリとしながら乳首をつねられ、クリトリスを摘ままれ、激しくしごかれました

『あっ』
何度目かわかりません。
また止められ、私はもうおかしくなりそうでした。

『奴隷妻になれ』

私は、淫らな快感に負けてしまいました。

『はい』

『奴隷妻になるんだな』
『はい』

私を貫いたGさんのイボイボのおちん○に、私の中の肉壁が擦りあげられ、私はもう一気に昇りつめて逝きました。

『はぅ~』Gさんの腕を掴みながら、激しく喘ぎながらのけ反り、そして
ビュッビュッ、そしてジワ~っと私の中に熱い液体が出され、子宮まで届いて来ました。

私は、足をGさんの腰に巻き付けるだけではなくて、手をGさんの背中に回してしがみついて果てていました。

バクバク心臓は激しく鳴るのに、私は絶頂の後の満たされた余韻に浸っていたんです。

Gさんと口を交わしながら、私は本当にGさんの奴隷妻になってしまったんだと言う実感が込み上げて来ました。

と同時に、中に出される快感がはっきりと植え付けられた瞬間でした。
135
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/26 18:34:22    (oOMnoPPE)
確かに近所でも、私と同じくらいの方は、中学生の子供がいますね。


134
投稿者:男根
2012/07/26 18:26:02    (FfghSXfs)
仕事中はね~! さすがに(笑)

彼女の気持ちがわかるって事は、Gさんから暫らく誘いが無いと濡れ濡れっすか?

考えてみると凄い事ですよね。
36歳だと小学生や中学生の子供がいる女性も多いいかと。
子育てや主婦業に明け暮れる中で、初美さんは若い子から定年まじかのオッサンの性処理に使われたり、人前で生SEXショーまで披露させられるのだから。
133
投稿者:初美 ◆Chs2Zi1zdc
2012/07/24 21:35:44    (h86BuSmn)
Gさんから受けた責めは、みんな初めてと言うより、私の世界にはあり得ないものでしたから。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。