ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痩せた嫁

投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
削除依頼
2024/09/01 19:01:36 (SEyvqdLM)
アラフィフの嫁が職場の同年代男性がラ⚪︎ザップで痩せてイケオジに変貌したので私もやりたいと言い始めラ⚪︎ザップに通って2ヶ月が経ち8キロ痩せて158センチ53キロで別人の様になりました
会社の数人でラ⚪︎ザップに通ったらしく、今日はラ⚪︎ザップ会をすると言って遅くなるかもと出掛けました
嫁は洋服のサイズが合わないと言って新しい服から今まで身につけたことの無いTバックの下着までこっそり買っていて、今日は収納からTバックの下着がなくなっていたのでそのTバックで出掛けた様です
私は寝取られ願望はあるのですが、嫁が他の男の誘いに応じるかが凄く気になります
ダイエットに成功すると男女問わず脱ぎたがると聞きますが如何なんでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/05 19:10:32    (T7ypVX0U)
ひとまずGさんとの関係は泳がす感じですかね?

なんとなくですがGさんKさんが繋がってて、それぞれ奥様Sさんを落として
それこそスワップなりおもちゃにしようとしてるのかな?とも思ったりします

また報告楽しみにしております❗
49
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/05 19:05:11    (qqtV8jUd)
まやらさん
難しいですよね
うまくいったら報告させていただきます
48
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/05 18:47:28    (T7ypVX0U)
浮気の証拠を掴んで脅す、てきな感じだと奥様自身も心から楽しめないでしょうから
もし湾岸さんが奥様にも楽しんでもらいたいと思うなら
奥様に癖を伝えてしまう方が結果として良くなるかもしれません
奥様が遊びたいと思っているよう ならそこまで潔癖というわけでもないでしょうし
理解されることはそもそも難しかったり時間なりかかるかもですが

湾岸さんが良いと思う形で進められるのが良いですね

もちろん離婚は無しが大前提としてですね
47
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/05 18:36:57    (qqtV8jUd)
まやらさん
自分は遊びたいと思っていますが、離婚は考えていないです
その気持ちがちゃんと嫁に伝えられたら良いのですが、いざとなるとそんな話しは嫁にはできません
明確な浮気の証拠が掴めれば話の進展もあると思うのですが、結局うまくいってないです!
やはり嫁の奴隷化は難しすぎです
46
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/05 18:24:36    (T7ypVX0U)
湾岸さんとしては
表現が正しいかはわかりませんが
不倫は容認するが
その先は奥様を湾岸さんなりに奥様を使って遊びたいということですね

奴隷というと言葉はキツく聞こえますが3Pなりスワップなり同意させて奥様を淫らにしたいですね
45
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/05 18:12:01    (qqtV8jUd)
まやらさん
嫁の性格的に離婚は考えていないと思いますが、遊んでみたい気持ちはあると思っています
今後は偶然にって感じで嫁の浮気を見つけて嫁に追求して、以後は奴隷の様にしたいのが理想です
ただしそんな上手くいかないと思ってもいます
自分も離婚は考えていないですが、嫁が他人で腰を振ってる姿を見てみたいと思っています
44
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/05 17:11:45    (T7ypVX0U)
グループLINEとは別でメールにてやり取りするというのも何か意図を感じますね
やたらお尻に関しては触れてくるので
見る(見せる)触る(触らせる)などの行為が前回あったのでしょうか

わざわざ温泉で慰労会とか好きな人にとっては乗り気になるもんでしょうが
二人きりなのか四人でなのかわかりませんが誘ってるようにしか思えないですね

今のとこは奥様の記憶がないので行為もハッキリしないので
記憶があるときに抱きたいというのが見える気がします
奥様も断らないということは
そもそもそんなことは起きないという信頼か期待しているかのどちらかですかね
湾岸さん(旦那もしくは身内)から褒められるより周囲から褒められるほうが舞い上がるでしょうからウキウキしすぎで我を忘れてるのでしょうか

なにより湾岸さん自身がこれからどうなってほしいか次第で
やり方が大きく変わってくるのではないですかね
覚悟はいかがですか?
43
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/05 14:58:41    (ZZx82TOG)
まやらさん
グループLINEにやり取りが追加されていて、Gさんからまた一緒に飲みましょう、飲み過ぎとリバウンド注意ですよと入っていました
それとは別にGさんからのメールが来ていて数回やり取りしていました
少し長いので抜粋しますが、気になったのはGさんから嫁さんのお尻仕上がってましたよと言う文面がありました さらにGさんは次回は温泉で慰労会でもどうですかって内容でした
それに対して嫁の返事は記憶無いのですが恥ずかしいです。忘れて下さい!私変なことしてませんでしたか? 泊まりは家族次第なので日帰りでも良ければ参加しますと返信していました
嫁はダイエットがうまくいったので毎日機嫌が良いです。男の人にも綺麗になったと言われるみたいで嬉しそうにしています

42
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/04 17:13:45    (bBcgy1qm)
スマホチェックもバレないようにしないと
それきっかけのケンカになるかもしれないので無理せず気をつけてくださいね
ラインやメール、写真フォルダ、見馴れないアプリなど
少しずつチェックしていきましょう

女性ではないので確実なことは言えませんが
ヤラレていれば普通わかるでしょうが
やはり記憶がなくなるほど飲んだってところで
そのこと自体も忘れているってこともありますね

Gさんとのメールの感じだとお尻を服の上から見せたか触らせたか 、それか脱いで見せたか触らせた程度のことはしたのかもしれませんね
41
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/04 16:59:49    (p19DcDM2)
嫁の携帯チェックチャンスが基本風呂の時間しか無いので複雑なことはできませんが、昨日のチェックで嫁がやらかしてるっぽく感じたので今日も確認してみます
何も無ければ今回は証拠なしですますしか無さそうです
女性って酔って記憶飛んでたとしてやったかどうかってわからないもんなんだしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。