ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痩せた嫁

投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
削除依頼
2024/09/01 19:01:36 (SEyvqdLM)
アラフィフの嫁が職場の同年代男性がラ⚪︎ザップで痩せてイケオジに変貌したので私もやりたいと言い始めラ⚪︎ザップに通って2ヶ月が経ち8キロ痩せて158センチ53キロで別人の様になりました
会社の数人でラ⚪︎ザップに通ったらしく、今日はラ⚪︎ザップ会をすると言って遅くなるかもと出掛けました
嫁は洋服のサイズが合わないと言って新しい服から今まで身につけたことの無いTバックの下着までこっそり買っていて、今日は収納からTバックの下着がなくなっていたのでそのTバックで出掛けた様です
私は寝取られ願望はあるのですが、嫁が他の男の誘いに応じるかが凄く気になります
ダイエットに成功すると男女問わず脱ぎたがると聞きますが如何なんでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 23:02:59    (Y/CWoifd)
まやらさん
証拠集めしてみます
カラオケ終わって三次会だそうです
終電では帰って来ると言ってますが、何処にいるかはわかりません
嫁には先に寝ますと連絡しました
離婚は考えていませんが、嫁の淫らな姿はみたいと思っています
9
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/01 22:00:23    (S6RbRHE7)
もちろん奥様の性格や考え方などによって
最適解は違ってくるかもですが

筋肉好きなら会社の方々の中に好みの人が出来たとかもあるかもですし
今は証拠をバレず悟られずで集めるって意識ですかね

疑ってることバレなければスマホとか寝てるとき除き見れるかもですし
8
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 21:55:05    (SEyvqdLM)
まやらさん
有難うございます
暫く大人しくしておきます
確かになる様にしかならないですね
7
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/01 21:33:23    (S6RbRHE7)
余計なことをいわなくもヤラれるときはヤラれますし
そもそも奥様もヤル気まんまんかもしれませんので

疑ってる風に見せないことのほうが大事ではないですかね
浮気を受け入れるでも受け入れないでも証拠をつかみやすくするためには
6
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 20:58:35    (SEyvqdLM)
こんなタイミングで聞いちゃいけない事とかありますか?
感情が複雑過ぎて余計な事をLINEしてしまいそうです
5
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 20:50:07    (SEyvqdLM)
二次会はカラオケだそうです
LINEもらっても返信少し遅れるかもと連絡きました
普段は会社の飲みには行かない嫁なので心配はしています
もし嫁が他の男としてきたら分かるものでしょうか?
気になるけどしつこく連絡するのは気が引けます、、、
4
投稿者:(無名)
2024/09/01 19:56:45    (r1HbqwOl)
これなら、奥さん飲みですね
今夜どうですかね
3
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 19:49:09    (SEyvqdLM)
今LINEが来て20時30分頃から二次会に移動するそうです
飲み過ぎ気をつけてと伝えました

トリップ間違えました
慣れてなくてすいません
2
投稿者:湾岸 ◆.Pzv2VyyB6
2024/09/01 19:47:52    (SEyvqdLM)
今LINEが来て20時30分頃から二次会に移動するそうです
飲み過ぎ気をつけてと伝えました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。